掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/3/6(木)

アバー・インフォメーション株式会社

外資系メーカーの営業事務/残業なし/フレックス制/土日祝休み

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【腰を据えて働ける】最先端映像機器の世界的メーカー

【高い社会貢献度】公的・教育機関まで導入実績多数!

【オフも充実】年間休日125日/残業なし/転勤なし

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

【社会貢献度抜群】都庁や教育機関等でも導入実績有!
世界トップクラスの映像機器メーカーでスキルUP可能

世界100か国以上に製品提供を行うグローバル企業
「AVer」で営業事務スタッフを募集!

◆【長期安定して働ける】
世界的に高いシェアを誇るWEBカメラをはじめ、
映像機器分野のリーディングカンパニーである当社。
確かな実績と信頼、そしてリモートワークの浸透から
製品への注目度は高まり続け、上場中の台湾本社を
はじめ、アジア各国、北米、欧州など11か国に拠点を
展開しています。製品提供は、なんと100ヶ国以上!
大手企業との取引も盛んです。

◆【スキルUP可能】
営業事務としての経験が1年以上あればOK!
自由度の高さは外資系ならでは。
裁量権を持ち活躍されたい方、歓迎します!
異業界から入社のメンバーも多く在籍しています。
グローバルな環境が特徴で、海外出身の社員も。
コミュニケーションは社内にとどまらず、お客様や
台湾本社とのやり取りを通じ、
幅広いスキルが身に付きます。
ルーティンワークとは無縁で、やりがいを実感できる
機会が多いことも魅力です。

◆【ワークライフバランス抜群】
・残業月10時間未満
・土日祝は休み
・年間休日125日
・有給休暇取得率ほぼ100%!

アバー・インフォメーション株式会社 外資系メーカーの営業事務/残業なし/フレックス制/土日祝休み

仕事内容

営業サポートを中心とした各種の事務業務(各種書類の作成や電話・メール対応等)

具体的な仕事内容
営業チームを支える重要なポジションです。
スムーズな取引を支える、縁の下の力持ち!
お客様に満足いただけるコミュニケーション力、
ホスピタリティが必要とされるお仕事です。

◆各種書類作成(注文書・請求書・納品書など)
◆在庫・納期管理
◆売上データの管理・整理
◆電話・メール対応(顧客や取引先とのやり取り)
◆展示会の準備サポート
◆デモ機のお貸出し対応

~ 入社後の流れ ~
業界知識や製品知識をはじめ、
仕事の進め方を教えていきます。
焦らなくて大丈夫!
少しずつできることを増やしていけばOKです。
チーム組織構成
【外資系ならではの自由度の高さが魅力】
◆社員数15名
 (男性9名・女性6名)
◆平均年齢38歳

異業界から入社のメンバーも多数活躍中!
業務の幅が広いため、これまでのどんな経験も活きる環境が魅力です。
大きな裁量を持ち、実力を発揮しませんか?

対象となる方

【業種未経験歓迎】◆営業事務経験1年以上の方◆コミュニケーションを大切にできる方

業界や製品知識は入社後に教えていきます。
「人をサポートすることが好き」
「細かい作業が得意」
そんな方は素質あり!

【こんな方、歓迎!】
◆チームワークを大切にできる方
◆基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方
◆責任を持ち仕事に取り組める方
◆外資系企業で働きたい方
◆裁量権を持ち活躍されたい方

勤務地

【転勤なし】
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階(勤務地)

【新宿駅~徒歩8分】
定時後のお買物やお出掛けも楽しみになる好立地で働けます!
  • アバー・インフォメーション株式会社/東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階[最寄り駅]都庁前駅 新宿駅 徒歩8分

勤務時間

8:00~10:00の間で自由に
出社時間を調節していただけます。
残業なし!原則定時退社。

【勤務時間帯例】
◆8:00~17:00
◆8:30~17:30
◆9:45~18:45 など

【標準労働時間】
8時間(休憩1時間)

【総労働時間】
1週あたり40時間
平均残業時間
月10時間未満

雇用形態

正社員

給与

月給22万~26万円
※給与には20時間分の固定残業代(2万9623円~3万5009円)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。

【社員の年収例】
392万円/入社4年目(月給26万円・住宅手当・賞与年2回)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
家族手当
住宅手当(月2万円)※規定有
賞与
年2回
昇給
あり
入社時の想定年収

年収347万円/入社1年目(月給23万円・住宅手当・賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
◆交通費規定支給(月額支給上限 3万円)
◆社会保険完備
◆昇給あり
◆賞与年2回/全体・個人実績による
◆家族手当
◆住宅手当(月2万円)※規定有
◆社内イベント(お花見など)
◆リロクラブ加入
◆私服通勤(金曜はオフィスカジュアルデー)
◆ミネラルウォーター飲み放題
◆試用期間3ヶ月(同条件)
その他
【頑張りはしっかり評価】
毎月1名MVPを表彰し、報奨金を支給しています。
もちろん、全社員が対象!
頑張りを評価する社風でやりがいを実感しやすい
ことはもちろん、社会貢献度の高い業務のため
お客様から感謝の言葉をいただける機会も多いです。

休日・休暇

年間休日

125(2024年)

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

◆祝日休み
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
 有給消化率100%!
 有給休暇の取りやすい環境
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

企業の目指す姿

「豊かなエンターテイメント体験の創造」
「コミュニケーションの促進」
これらを目標に掲げ、実用的な製品・サービスを
提供しています。
世界トップクラスの映像機器メーカーという
実績に胡坐をかかず、より高みを目指し、
品質向上や新製品の開発に取り組んでまいります。

【CSR活動にも積極的】
都内の小中学校への書画カメラ寄贈をはじめ
地域社会への積極的な貢献を実施しています。
自分の仕事が必要とされるやりがいを感じ、
よりよい未来を創るお手伝いをしませんか。
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ
同僚

事務スタッフ

定時退社が推奨されていて、ムダ残業は一切なし。 そして、土日祝休みとワークライフバランス抜群です! 金曜は私服勤務のため、定時後の楽しみも増えました。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEBエントリー

  • 面 接(1~2回)

  • 内定

連絡先
アバー・インフォメーション株式会社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階
担当/採用担当
TEL/03-5989-0290

会社概要

事業概要

WEBカメラ、書画カメラ等プレゼンテーション機器、タブレットPC充電保管カートの設計・製造及び販売

◆台湾本社を始め、日本、韓国、中国、米国、イギリス、スペイン、ドイツ、フランス等、拠点を11ヶ国へ展開!
 世界100ヶ国を超える国々への製品提供実績を誇ります。
◆プレゼンテーション機器では世界でもトップクラスのシェア!
 「高品質」と製品への評価も高く、ニーズは増加し続けています。

所在地

東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階

【海外主要拠点】
台湾(本社)・日本・韓国・中国・米国・イギリス・オランダ・スペイン・フランス・ドイツ・ベトナム

設立
2009年 12月1日
代表者
代表取締役社長 郭 重松
従業員数
15名(グループ計648名)
資本金
31億円
売上高

130億円(2022年度実績/グループ連結)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012238534

アバー・インフォメーション株式会社

外資系メーカーの営業事務/残業なし/フレックス制/土日祝休み

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます