アバー・インフォメーション株式会社
外資系メーカーの営業事務/残業なし/フレックス制/土日祝休み
この求人を要約すると…
【腰を据えて働ける】最先端映像機器の世界的メーカー
【高い社会貢献度】公的・教育機関まで導入実績多数!
【オフも充実】年間休日125日/残業なし/転勤なし
【社会貢献度抜群】都庁や教育機関等でも導入実績有!
世界トップクラスの映像機器メーカーでスキルUP可能
世界100か国以上に製品提供を行うグローバル企業
「AVer」で営業事務スタッフを募集!
◆【長期安定して働ける】
世界的に高いシェアを誇るWEBカメラをはじめ、
映像機器分野のリーディングカンパニーである当社。
確かな実績と信頼、そしてリモートワークの浸透から
製品への注目度は高まり続け、上場中の台湾本社を
はじめ、アジア各国、北米、欧州など11か国に拠点を
展開しています。製品提供は、なんと100ヶ国以上!
大手企業との取引も盛んです。
◆【スキルUP可能】
営業事務としての経験が1年以上あればOK!
自由度の高さは外資系ならでは。
裁量権を持ち活躍されたい方、歓迎します!
異業界から入社のメンバーも多く在籍しています。
グローバルな環境が特徴で、海外出身の社員も。
コミュニケーションは社内にとどまらず、お客様や
台湾本社とのやり取りを通じ、
幅広いスキルが身に付きます。
ルーティンワークとは無縁で、やりがいを実感できる
機会が多いことも魅力です。
◆【ワークライフバランス抜群】
・残業月10時間未満
・土日祝は休み
・年間休日125日
・有給休暇取得率ほぼ100%!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業サポートを中心とした各種の事務業務(各種書類の作成や電話・メール対応等)
スムーズな取引を支える、縁の下の力持ち!
お客様に満足いただけるコミュニケーション力、
ホスピタリティが必要とされるお仕事です。
◆各種書類作成(注文書・請求書・納品書など)
◆在庫・納期管理
◆売上データの管理・整理
◆電話・メール対応(顧客や取引先とのやり取り)
◆展示会の準備サポート
◆デモ機のお貸出し対応
~ 入社後の流れ ~
業界知識や製品知識をはじめ、
仕事の進め方を教えていきます。
焦らなくて大丈夫!
少しずつできることを増やしていけばOKです。
◆社員数15名
(男性9名・女性6名)
◆平均年齢38歳
異業界から入社のメンバーも多数活躍中!
業務の幅が広いため、これまでのどんな経験も活きる環境が魅力です。
大きな裁量を持ち、実力を発揮しませんか?
対象となる方
【業種未経験歓迎】◆営業事務経験1年以上の方◆コミュニケーションを大切にできる方
「人をサポートすることが好き」
「細かい作業が得意」
そんな方は素質あり!
【こんな方、歓迎!】
◆チームワークを大切にできる方
◆基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方
◆責任を持ち仕事に取り組める方
◆外資系企業で働きたい方
◆裁量権を持ち活躍されたい方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階(勤務地)
【新宿駅~徒歩8分】
定時後のお買物やお出掛けも楽しみになる好立地で働けます!
- アバー・インフォメーション株式会社/東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階[最寄り駅]都庁前駅 新宿駅 徒歩8分
勤務時間
出社時間を調節していただけます。
残業なし!原則定時退社。
【勤務時間帯例】
◆8:00~17:00
◆8:30~17:30
◆9:45~18:45 など
【標準労働時間】
8時間(休憩1時間)
【総労働時間】
1週あたり40時間
雇用形態
正社員
給与
※給与には20時間分の固定残業代(2万9623円~3万5009円)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。
【社員の年収例】
392万円/入社4年目(月給26万円・住宅手当・賞与年2回)
住宅手当(月2万円)※規定有
年収347万円/入社1年目(月給23万円・住宅手当・賞与年2回)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給あり
◆賞与年2回/全体・個人実績による
◆家族手当
◆住宅手当(月2万円)※規定有
◆社内イベント(お花見など)
◆リロクラブ加入
◆私服通勤(金曜はオフィスカジュアルデー)
◆ミネラルウォーター飲み放題
◆試用期間3ヶ月(同条件)
毎月1名MVPを表彰し、報奨金を支給しています。
もちろん、全社員が対象!
頑張りを評価する社風でやりがいを実感しやすい
ことはもちろん、社会貢献度の高い業務のため
お客様から感謝の言葉をいただける機会も多いです。
休日・休暇
125日(2024年)
■完全週休2日制
(土日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
有給消化率100%!
有給休暇の取りやすい環境
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
企業の目指す姿
「コミュニケーションの促進」
これらを目標に掲げ、実用的な製品・サービスを
提供しています。
世界トップクラスの映像機器メーカーという
実績に胡坐をかかず、より高みを目指し、
品質向上や新製品の開発に取り組んでまいります。
【CSR活動にも積極的】
都内の小中学校への書画カメラ寄贈をはじめ
地域社会への積極的な貢献を実施しています。
自分の仕事が必要とされるやりがいを感じ、
よりよい未来を創るお手伝いをしませんか。
社員インタビュー

事務スタッフ
定時退社が推奨されていて、ムダ残業は一切なし。 そして、土日祝休みとワークライフバランス抜群です! 金曜は私服勤務のため、定時後の楽しみも増えました。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEBエントリー
面 接(1~2回)
内定
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階
担当/採用担当
TEL/03-5989-0290
会社概要
- 事業概要
WEBカメラ、書画カメラ等プレゼンテーション機器、タブレットPC充電保管カートの設計・製造及び販売
◆台湾本社を始め、日本、韓国、中国、米国、イギリス、スペイン、ドイツ、フランス等、拠点を11ヶ国へ展開!
世界100ヶ国を超える国々への製品提供実績を誇ります。
◆プレゼンテーション機器では世界でもトップクラスのシェア!
「高品質」と製品への評価も高く、ニーズは増加し続けています。- 所在地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階
【海外主要拠点】
台湾(本社)・日本・韓国・中国・米国・イギリス・オランダ・スペイン・フランス・ドイツ・ベトナム- 設立
- 2009年 12月1日
- 代表者
- 代表取締役社長 郭 重松
- 従業員数
- 15名(グループ計648名)
- 資本金
- 31億円
- 売上高
130億円(2022年度実績/グループ連結)