ナッシュ株式会社
カスタマーサポート/3勤3休/年休180日/残業月5H程度
この求人を要約すると…
【成長企業】累計販売数9000万食超え!注目の事業
【働きやすさ】3勤3休/夜勤&残業無/年休180日
【やりがい】お客さまの「ありがとう」がやりがいに
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【カスタマーサポート】冷凍弁当「ナッシュ」のお問合せ対応/プランや住所変更など受電がメイン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■カスタマサポート(電話対応、メール対応)
受電メイン!営業活動は発生しません!
氏名、住所、請求先のヒアリング、プラン・費用の説明など。
電話は約50件/日、メールは約15件/日。
発信は、住所不明でお届けできなかった際やお電話を取れなかった際の折り返しで発信する程度です。
■お問い合わせ内容の入力(専用システム)
■マニュアルやトークスクリプトの作成、変更 など
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社日に工場見学。商品がどのように出来上がるのかを見学、研修を行います。
▼
翌日、カスタマーサポート課に配属。OJT開始。
最初から電話は取らず、メールの問い合わせ対応からスタート。
よくあるお問合せ内容やプラン概要などを頭に入れ、
受電の際、瞬時に対応できるようにメールの返信から徐々に慣れていきます。
▼
1.5か月後、受電デビュー!
充実した対応マニュアルもありますので、安心です♪
通話中に困ったことがあれば、一旦保留にし、
近くにSVや課長がいますので、確認してからの応対が可能。
\ある1日の流れ/
8:45 出社
全体朝礼、全員で引き継ぎ事項などを確認し業務に備えます。
▼
9:00 お問合せ対応
▼
10:00 SNSのチェック・返信
InstagramやXなどのSNSをチェックし、質問への回答やお礼などを送ります。
お客さまからのお褒めの言葉を見ることも多々ありますよ。
▼
13:00 ランチ
休憩は他メンバーと交替で取得していただきます。
▼
14:00 電話・メール対応
▼
17:00 社内伝達
問い合わせの中で他部署への連携が必要なものを報告。
▼
17:30 休憩
▼
18:00 電話・メール対応
▼
18:30 フィードバック面談
自身の電話対応に対してアドバイスを受け、自己成長に繋げられます。
▼
20:30 全体終礼
全員で1日の振り返りと明日への引き継ぎを確認。
▼
20:45 終業
平均年齢は30代半ば。
意見も出しやすく、風通しの良い職場です。
対象となる方
カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験をお持ちの方!食に興味のある方、成長企業で働きたい方。
#学歴不問
【必須】
カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験をお持ちの方
勤務地
※受動喫煙防止対策済
- 本社/大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16階[最寄り駅]渡辺橋駅
勤務時間
※3勤3休(土日祝含む/3日働いて3日休むという働き方)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月間あり(試用期間中の給与や待遇に変更はありません)給与
※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月57000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
年収360万円
課長職(年収約600万円)
主任職(年収約420万円)
※課長・主任職へ、入社半年から1年程度で昇格する方もいます
待遇・福利厚生
■交通費支給(1カ月上限3万円まで/通勤定期代支給)
■カジュアルフリー制度(服装・髪型自由)
■社内懇親会補助制度(月5000円支給)
■nosh社員割引制度
■時差出勤制度
■ウォーターサーバー完備(利用無料)
■オフィスグリコあり
■社内自動販売機あり
休日・休暇
180日
■3勤3休(土日祝含む/3日働いて3日休むという働き方)
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社日から3カ月経過後に2日、6カ月経過後に8日付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
社員インタビュー

Q.ナッシュの魅力は?
健康的な食事を届ける、社会貢献性の高さが魅力。また、成長中の企業の一員として働くことは本当に貴重な経験となるため、これから入社される方にもこの成長スピードを実感していただきたいです。

Q.カスタマーサポートとして大切なことは?
お客さまが困っていることは何かを電話・メールから正しく理解し、共感すること、その上で適切な解決策を提示し、お客さまに満足いただける対応をすることが大切です。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
ヘルシーで手軽に食べられる「食事」を通してできること。
現代、コンビニや外食チェーン店を見渡すと、偏った栄養価の食品が数多く出回り、自炊しようにも毎日の忙しさから健康的な食事を作る時間もままなりません。その影響もあり、日本の高血圧患者は増加。生活習慣病とまで言われ、社会課題となっています。
そこで同社はヘルシーで健康的な食事を手軽に食べられることをモットーに食事から社会課題解決に向けて奮闘中。
SNS広告などをうまく活用し認知度を上げ、昨年「累計販売数9000万食」を突破するなど、著しい成長を記録しています。
さらに、新しい事業展開も視野に入れているそうで、時代と共にアップデートをし、お客さまのために日々進化する事業展開を臨めそうです。

やりがい
【感謝の言葉がやりがいに】
お客さまの声を直接聞くことができるカスタマーサポート職。「おいしかったよ」「ダイエットに成功した」など商品についてお褒めの言葉をいただくことはもちろん、相手に共感し丁寧に対応することで、対応方法に感謝されるなど、温かい言葉をいただく機会が多いことがやりがいとなるでしょう。

きびしさ
【スピード感についていくこと】
急成長中の企業のため、変化のスピードが早く、日々新しいことにチャレンジする環境です。立ち止まることなく、その変化に柔軟に対応できると良いでしょう。また、新しいことが好きな方にも最適な職場でしょう。
創業は2016年。累計販売数は9000万食を突破し、冷凍宅配弁当業界でトップクラスを誇ります。
入社年次や年齢に関係なく、意見を出しやすい雰囲気で、和気藹々としています!
成長企業のため、今後の展開が楽しみですし、自分自身の成長も実感できています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
筆記試験+最終面接(90分)
内定
大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
採用担当 柳崎:list-recruit@nosh.jp
会社概要
- 事業概要
デリバリーサービス『nosh』の開発・運営nosh(ナッシュ)は糖質30g以下・塩分2.5g以下で高たんぱく質の食事を専属の料理人、管理栄養士が開発し、冷凍でお客様にお届けするサービスです。美味しさ・価格の安さ・手軽さ・安全性を追求した冷凍宅配弁当。健康的な食生活を手軽に続けられるために開発された食事をご自宅にお届けします。
- 所在地
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング16F- 設立
- 2016年 6月
- 代表者
- 代表取締役 田中 智也
- 従業員数
- 480名
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://nosh.jp/
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【尼崎市】採用・リクルーター※職種未経験可◆宅配冷凍弁当「nosh」◆転勤無し
NEW【大阪】Webエンジニア※バックエンド/社内システム◆累計販売9千万食突破/宅配冷凍弁当「nosh」
NEW【大阪市】営業課長 ◆営業体制構築をお任せ・宅配冷凍弁当「nosh」
【大阪市】営業課長(店舗展開責任者)◆新たな販売チャネルの開拓をお任せ・宅配冷凍弁当「nosh」
【大阪市】人事 採用担当◆宅配冷凍弁当「nosh」/業界経験不問/年休120日(土日祝休)
【大阪/桜島】倉庫業務(荷受け、検品、棚入れなど)◆宅配冷凍弁当「nosh」◆
【大阪市】コーポレート(メンバー)◆システム導入やCSR活動推進などお任せ◆宅配冷凍弁当「nosh」
【大阪市】コーポレート(マネージャー候補)◆事業成長を支えるインフラ作り◆宅配冷凍弁当「nosh」
【大阪市】経理<課長>◆宅配冷凍弁当「nosh」/業界経験不問/年休120日(土日祝休)
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す