株式会社港開発
営業事務/経験者歓迎/年休134日以上
この求人を要約すると…
【経験者歓迎】OJTで先輩社員がしっかりとサポート
【労働環境◎】土日祝休/年休134日以上
不動産の知識と事務スキルを習得できる環境
20~30代を中心に女性メンバーが活躍しています!
この先も安心して働ける、そんな環境が魅力です!
創業以来安定して業績を伸ばし続けている当社。
現在は本社を丸の内に構え、他社では取り扱いが少ない不動産を軸に、顧客の確かなニーズと向き合っています。
\女性メンバー活躍中!/
当社では女性メンバーが多数活躍中!
20~30代と若手メンバーが中心です。
この先、長期的に安定したキャリアを身につけたいと考えている方にもピッタリの場所です!
★当社にはこんな魅力が!
・土日祝休み
・未経験歓迎
・法律/不動産の専門知識が身につく
弊社では完全週休二日制を導入しており、土日祝日を定休日としています。
また、年間休日は134日以上を確保しており、仕事と個人生活を両立しやすい点が特徴です。
仕事においても、プライベートにおいても、
ご自身のライフスタイルを大切にしたいという願いを叶える環境が整っています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
不動産会社の営業事務をお任せします。
具体的な業務内容
ーーーーーーー◆
◎ 不動産関連書類の作成
◎ 営業部門の数値管理
◎ 電話・メールなどの顧客対応
◎ CADを使った図面作成の補助
★ 主なミッションは、前線で活躍する営業担当のサポート業務です!
\入社後の流れ/
営業事務として働く先輩社員が、業務に慣れるようレクチャーいたします!
はじめのうちは、わからないことがあればいつでも質問できる環境です。
独り立ちできるよう、しっかりとサポートするため、未経験の方でもご安心ください。
対象となる方
【経験者歓迎】学歴不問/第二新卒歓迎/安定した環境で事務職として活躍したい方歓迎!
◎経験者歓迎
◎学歴不問
◎第二新卒歓迎
【歓迎条件】
◆基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作)がある方
◆不動産業界の知識がある方
\こんな方におすすめ!/
・未経験から事務職を目指している
・不動産業界で活躍したい
・安定した環境で働きたい
勤務地
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング15F
アクセス:JR各線「東京駅」より徒歩2分
(東京メトロ・都営地下鉄各線「大手町駅」直結)
※入社後当面は丸の内オフィスにて勤務いただきますが、サテライトオフィスとの兼務をしていただく可能性もございます。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 丸の内オフィス/東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング15F[最寄り駅]東京駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※試用期間中の給与や待遇に変動はありません
給与
月給30万円以上+手当+賞与年2回+全社業績連動賞与
◆不動産業務未経験者
月給25万円以上+手当+賞与年2回+全社業績連動賞与
年収350万円以上 ※経験・能力を考慮し決定いたします。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■借り上げ社宅制度
■表彰制度
<各種手当>
■交通費(一律月2万円)
■通信手当(月5000円)
休日・休暇
134日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(10日~20日/3カ月目から付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)★復職率100%
社員インタビュー

Nさん
入社後は先輩社員が業務のサポートをするので、安心して働くことができる環境が整っています。

Hさん
営業
営業メンバーも積極的に営業事務へのサポートを行っています。営業メンバーにも気軽に聞いてください!いつでもお答えいたします!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
不動産業界の営業はメリットがたくさん!?
採用担当のHさんにお話を伺ったところ「不動産業界の事務なら、専門的な知識を身につけて活躍できます」と教えていただきました。
普段の業務で不動産に関する知識が身につくことはもちろん、法律に関する知識も習得できるとのこと。普段の業務で法務局や役所とのやり取りも多く、多様なスキルを磨いていけることは同ポジションの魅力。
それでいて、労働環境も高水準なため、安定した環境でこの先必要とされる専門性も磨いていけます!自身のライフイベントや、周りの変化に左右されることなく、仕事と向き合っていきたい。そんな思いが叶えられる職場だと感じる取材でした。

やりがい
営業からいつも「ありがとう」「助かるよ」と感謝されるポジションで、コミュニケーションが活発な中、事務職としてスキルを磨いていける環境です。
誰かの役に立ちたい、そういった思いを最大限発揮できるポジションのため、縁の下の力持ち的な役割のもと活躍できます!

きびしさ
営業担当者を複数名サポートするため、マルチタスクは必須です。
同時にいくつもの案件を並行して担当するため、スケジュール管理や優先順を決めて働くといった動き方が求められるでしょう。
年齢・性別・経験問わず、誰もが活躍できる環境です!
営業メンバーから常に感謝されるポジションのため、誰かの役に立ちたい人におすすめ!
清潔感があり駅から近いオフィスでモチベーションもアップ!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
一次面接
二次面接(適性検査あり)
内定
◎ご応募から最短2週間での内定となります。
◎ご応募から1カ月以内での入社が可能です。
◎面接日時・入社日は希望を考慮しますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
東京都千代田区丸の内1丁目6-5 丸の内北口ビルディング 15階
電話:03-6812-2889
会社概要
- 事業概要
■不動産買取再販業
※借地権、共有持分、無接道敷地(再建築不可)等の買取、戸建用地の分譲- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目6-5 丸の内北口ビルディング 15階- 設立
- 2016年 4月
- 代表者
- 代表取締役 尾之上 直弥
- 従業員数
- 15名
- 資本金
- 20億円
- 売上高
56億2300万円(2024年3月期)
27億2500万円(2023年3月期)
19億9600万円(2022年3月期)
7億5700万円(2021年3月期)
7億4500万円(2020年3月期)- 平均年齢
- 33.3歳
- 企業URL
https://baybund.com/