株式会社アントレサポート
受付事務/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/渋谷勤務
この求人を要約すると…
【やりがい】成長企業でお客様のビジネス成功を支える
【働きやすさ】未経験OK/女性が中心となって活躍♪
【魅力】渋谷勤務/土日祝休/残業ほぼなし/制服あり
レンタルオフィスの受付として
お客様のお仕事をサポートする仕事です♪
★渋谷勤務
★未経験OK
★年休125日・土日祝休み
★残業ほぼなし
★賞与年2回
★制服あり
★髪色・ネイル・ピアス自由
★プライベート充実
★定着率100%
★女性活躍・フレンドリーな社風
\レンタルオフィス運営で成長/
◆都内一等地に複数のレンタルオフィスを展開し、登記・受付・電話代行などのワンストップのサービスで24年の実績を持つ当社。「起業家の方々を応援し、ビジネス成功を支えたい」という想いで新規出店や新事業を次々に手掛け、多くのお客様から支持をいただいています。
\未経験から活躍できる♪/
◆お客様の受付業務やサポート業務の全般を担当していただく方を募集します。入社後のOJT研修が充実しているから、未経験の方も大歓迎! ホスピタリティーを大切にしながら笑顔でお客様をお迎え。ビジネスの成功に寄り添う「やりがい」があります。
少数精鋭のため希望があれば受付以外の業務も!スキルアップも望めます◎
\Tokyo働き方改革宣言企業/
◆当社の自慢は、抜群の働きやすさ。「Tokyo働き方改革宣言」や「健康企業宣言」を掲げる企業として、のびのびと働ける環境を作り上げています♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【レンタルオフィス受付事務/未経験歓迎】お客様対応やSNS発信などを担う受付フロント・事務
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.・★具体的には.・★
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■来客応対
■電話・メール応対
■郵便物の管理
■事務作業(簡単なデータ入力等)
■オフィスの簡単な清掃業務・備品管理等
■SNSを活用した広報業(ブログ・SNS運用など)
■その他事業に関わる業務全般
慣れてきたらこんな業務も
●新規お客様のお問い合わせ対応
●渋谷オフィスの内見対応
●請求書・見積書作成
●経理業務
●海外の取引先とのやりとり など
必ず上記業務を担当するわけではありませんが
ご自身のスキル・やる気次第では受付の業務以外もお任せすることも!◎
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.・★入社後は.・★
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基本的に受付は2名体制ですが、研修期間中は教育スタッフ併せて3~4名体制なので安心!
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仕事に慣れれば、お客様とも雑談を交わすなど、フレンドリーな関係構築をしながら、お客様のビジネスをしっかりとサポートします。
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外国人のお客様もいらっしゃるので、英語や中国語などの語学力をお持ちの方は活かせます。
(語学力をお持ちでない方も、全く問題ございません)
\当社の成長のヒミツ/
2000年の開業以来、レンタルオフィス運営のリーディングカンパニーとして飛躍を続けてきた当社。起業家や士業の方々より高い評価をいただきながら、成長してきたヒミツは以下の通りです。
1)顧客ニーズに寄り添ったサービス提供
2)お客様ファースト主義
3)現場に裁量権を与えた臨機応変な対応
独自の強みを発揮しながら、ビジネス展開を続ける成長企業だから、長くご活躍いただけるでしょう♪
\スキルアップも可能!/
入社後、ご希望があればキャリアチェンジも可能!もっと成長したいと思えば、違う職種への転換も可能です。また将来的には昇格も目指せるなど、意欲と頑張り次第でスキルアップが果たせる環境です♪
約半数が未経験での中途入社で、フレンドリーかつフラットな雰囲気の職場環境です。
対象となる方
【業種・職種未経験歓迎!】短大・専門卒以上/社会人経験のある方/実務でのPCスキルがあればOK!
★短大・専門卒以上
★何かしらの社会人経験をお持ちの方
★実務レベルのPCスキルをお持ちの方
★当社の事業に興味がある方
\こんな方が活躍できます♪/
■コミュニケーションを大切にしながら、仕事に取り組める方
■気配りをしながら、人の役に立ちたい方
■ポジティブ思考で、お客様の成功を支えたいという意欲がある方
■向上心を持ち、自発的に仕事を見つけて取り組める方
■臨機応変な対応ができる方
■SNS発信が好きな方
※対人業務経験や英語・中国語の語学力も活かせます
※第二新卒・社会人経験10年以上の方歓迎
☆最低限のビジネススキルや、電話応対・接客経験者は大歓迎☆
勤務地
【渋谷本社】
東京都渋谷区円山町6-7
【アクセス】
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩1分
各線「渋谷駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策:あり
- 渋谷本社/東京都渋谷区円山町6-7[最寄り駅]神泉駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間あり(3カ月)※期間中の給与は月給22万円以上で、雇用保険、労働保険加入。それ以外の待遇に変更なし。
※固定残業代制度の適用はありません(時間外手当は別途支給)。
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月12時間分を、月3万円~5万円支給、
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験やスキルを考慮し、決定します。
年収375万円~475万円
待遇・福利厚生
■交通費(上限2万円/月)
■退職金制度あり
■健康診断(30歳以上婦人科健診)
■Tokyo働き方改革宣言企業
■健康企業宣言(銀の認定企業)
■時短勤務制度あり
~~働きやすいオフィス環境~~
★制服あり
★ネイル・ピアス・髪色自由
★加湿器・除湿器あり
★冷蔵庫・電子レンジ設置
★ウォーターサーバー設置
★私物の持ち込みOK(雑貨・マグカップ・クッションなど)
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
多様なオフィス展開でさらに成長!
◆神保町オフィス(本部)
◆アントレオフィス渋谷
◆四ツ谷六番町オフィス
◆秋葉原オフィス
◆虎ノ門オフィス
◆IFS四ツ谷六番町オフィス
◆レンタルサロンHanamachi
◆渋谷Hanamachiシェアハウス
渋谷オフィスの受付。心からの笑顔で、お客様を温かくお迎えしています。
スタイリッシュかつモダンなインテリアが光る渋谷オフィス。多様な用途で人気を集めています。
「Tokyo働き方改革宣言企業」や「健康企業宣言」などを掲げ、バツグンの働きやすさを誇ります♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接は、神保町オフィスで実施します(東京都千代田区神田小川町3-11 E/Front6階)。
※在職中の方もぜひご検討ください。
※ご応募から内定までは、1カ月以内です。
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-11 E/Front6階
TEL:03-5577-4921
会社概要
- 事業概要
◆起業・独立・開業サポート事業・レンタルオフィス/レンタルサロン企画・運営事業
◆バーチャルオフィス企画・運営事業
◆シェアハウス企画・運営事業
◆不動産賃貸・売買・企画・コンサルティング事業
◆リノベーション・リフォーム事業
◆広告業
◆電気通信事業
電気通信事業者/届出番号 A-24-12700
宅地建物取引業免許/東京都知事(2) 第97252号
公益社団法人全日本不動産協会- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町6-7- 設立
- 1995年 6月22日
- 代表者
- 代表取締役 鈴木 正秋
- 従業員数
- 5名
- 平均年齢
- 28歳