掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/3/6(木)

株式会社アントレサポート

受付事務/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/渋谷勤務

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【やりがい】成長企業でお客様のビジネス成功を支える

【働きやすさ】未経験OK/女性が中心となって活躍♪

【魅力】渋谷勤務/土日祝休/残業ほぼなし/制服あり

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

レンタルオフィスの受付として
お客様のお仕事をサポートする仕事です♪

★渋谷勤務
★未経験OK
★年休125日・土日祝休み
★残業ほぼなし
★賞与年2回
★制服あり
★髪色・ネイル・ピアス自由
★プライベート充実
★定着率100%
★女性活躍・フレンドリーな社風

\レンタルオフィス運営で成長/

◆都内一等地に複数のレンタルオフィスを展開し、登記・受付・電話代行などのワンストップのサービスで24年の実績を持つ当社。「起業家の方々を応援し、ビジネス成功を支えたい」という想いで新規出店や新事業を次々に手掛け、多くのお客様から支持をいただいています。

\未経験から活躍できる♪/

◆お客様の受付業務やサポート業務の全般を担当していただく方を募集します。入社後のOJT研修が充実しているから、未経験の方も大歓迎! ホスピタリティーを大切にしながら笑顔でお客様をお迎え。ビジネスの成功に寄り添う「やりがい」があります。
少数精鋭のため希望があれば受付以外の業務も!スキルアップも望めます◎

\Tokyo働き方改革宣言企業/

◆当社の自慢は、抜群の働きやすさ。「Tokyo働き方改革宣言」や「健康企業宣言」を掲げる企業として、のびのびと働ける環境を作り上げています♪

株式会社アントレサポート 受付事務/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/渋谷勤務

仕事内容

【レンタルオフィス受付事務/未経験歓迎】お客様対応やSNS発信などを担う受付フロント・事務

具体的な仕事内容
レンタルオフィスの受付事務として、ご活躍いただきます。お客様のご案内やサポート全般、事務作業、またSNSを通した広報業務など、当社の「顔」としての多彩な業務をお任せします。

――――――――――
.・★具体的には.・★
――――――――――
■来客応対
■電話・メール応対
■郵便物の管理
■事務作業(簡単なデータ入力等)
■オフィスの簡単な清掃業務・備品管理等
■SNSを活用した広報業(ブログ・SNS運用など)
■その他事業に関わる業務全般

慣れてきたらこんな業務も
●新規お客様のお問い合わせ対応
●渋谷オフィスの内見対応
●請求書・見積書作成
●経理業務
●海外の取引先とのやりとり など
必ず上記業務を担当するわけではありませんが
ご自身のスキル・やる気次第では受付の業務以外もお任せすることも!◎

―――――――――
.・★入社後は.・★
―――――――――
基本的に受付は2名体制ですが、研修期間中は教育スタッフ併せて3~4名体制なので安心!
 ▼
仕事に慣れれば、お客様とも雑談を交わすなど、フレンドリーな関係構築をしながら、お客様のビジネスをしっかりとサポートします。
 ▼
外国人のお客様もいらっしゃるので、英語や中国語などの語学力をお持ちの方は活かせます。
(語学力をお持ちでない方も、全く問題ございません)


\当社の成長のヒミツ/
2000年の開業以来、レンタルオフィス運営のリーディングカンパニーとして飛躍を続けてきた当社。起業家や士業の方々より高い評価をいただきながら、成長してきたヒミツは以下の通りです。

1)顧客ニーズに寄り添ったサービス提供
2)お客様ファースト主義
3)現場に裁量権を与えた臨機応変な対応
独自の強みを発揮しながら、ビジネス展開を続ける成長企業だから、長くご活躍いただけるでしょう♪

\スキルアップも可能!/
入社後、ご希望があればキャリアチェンジも可能!もっと成長したいと思えば、違う職種への転換も可能です。また将来的には昇格も目指せるなど、意欲と頑張り次第でスキルアップが果たせる環境です♪
チーム組織構成
オフィス内は全員女性で、20~30代が活躍中♪
約半数が未経験での中途入社で、フレンドリーかつフラットな雰囲気の職場環境です。
定着率
100%(直近1年以内)

対象となる方

【業種・職種未経験歓迎!】短大・専門卒以上/社会人経験のある方/実務でのPCスキルがあればOK!

★業種・職種未経験の方歓迎
★短大・専門卒以上
★何かしらの社会人経験をお持ちの方
★実務レベルのPCスキルをお持ちの方
★当社の事業に興味がある方

\こんな方が活躍できます♪/
■コミュニケーションを大切にしながら、仕事に取り組める方
■気配りをしながら、人の役に立ちたい方
■ポジティブ思考で、お客様の成功を支えたいという意欲がある方
■向上心を持ち、自発的に仕事を見つけて取り組める方
■臨機応変な対応ができる方
■SNS発信が好きな方

※対人業務経験や英語・中国語の語学力も活かせます
※第二新卒・社会人経験10年以上の方歓迎

☆最低限のビジネススキルや、電話応対・接客経験者は大歓迎☆

勤務地

転勤なし★最寄り駅徒歩1分★渋谷本社(東京都)での勤務となります。

【渋谷本社】
東京都渋谷区円山町6-7

【アクセス】
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩1分
各線「渋谷駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:あり
  • 渋谷本社/東京都渋谷区円山町6-7[最寄り駅]神泉駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月0時間~3時間 ※残業はほぼありません。

雇用形態

正社員

試用期間あり(3カ月)

※期間中の給与は月給22万円以上で、雇用保険、労働保険加入。それ以外の待遇に変更なし。
※固定残業代制度の適用はありません(時間外手当は別途支給)。

給与

月給25万円~30万円(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月12時間分を、月3万円~5万円支給、
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験やスキルを考慮し、決定します。
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収375万円~475万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費(上限2万円/月)
■退職金制度あり
■健康診断(30歳以上婦人科健診)
■Tokyo働き方改革宣言企業
■健康企業宣言(銀の認定企業)
■時短勤務制度あり

~~働きやすいオフィス環境~~
★制服あり
★ネイル・ピアス・髪色自由
★加湿器・除湿器あり
★冷蔵庫・電子レンジ設置
★ウォーターサーバー設置
★私物の持ち込みOK(雑貨・マグカップ・クッションなど)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

※5日以上の連続休暇も取得できます。

多様なオフィス展開でさらに成長!

当社では、以下のオフィスを展開しています。
◆神保町オフィス(本部)
◆アントレオフィス渋谷
◆四ツ谷六番町オフィス
◆秋葉原オフィス
◆虎ノ門オフィス
◆IFS四ツ谷六番町オフィス
◆レンタルサロンHanamachi
◆渋谷Hanamachiシェアハウス

渋谷オフィスの受付。心からの笑顔で、お客様を温かくお迎えしています。

スタイリッシュかつモダンなインテリアが光る渋谷オフィス。多様な用途で人気を集めています。

「Tokyo働き方改革宣言企業」や「健康企業宣言」などを掲げ、バツグンの働きやすさを誇ります♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談くださいね。
※面接は、神保町オフィスで実施します(東京都千代田区神田小川町3-11 E/Front6階)。
※在職中の方もぜひご検討ください。
※ご応募から内定までは、1カ月以内です。
連絡先
株式会社アントレサポート
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-11 E/Front6階
TEL:03-5577-4921

会社概要

事業概要

◆起業・独立・開業サポート事業・レンタルオフィス/レンタルサロン企画・運営事業
◆バーチャルオフィス企画・運営事業
◆シェアハウス企画・運営事業
◆不動産賃貸・売買・企画・コンサルティング事業
◆リノベーション・リフォーム事業
◆広告業
◆電気通信事業 

電気通信事業者/届出番号 A-24-12700
宅地建物取引業免許/東京都知事(2) 第97252号
公益社団法人全日本不動産協会

所在地

〒150-0044
東京都渋谷区円山町6-7

設立
1995年 6月22日
代表者
代表取締役 鈴木 正秋
従業員数
5名
平均年齢
28歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012259283

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アントレサポート

受付事務/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/渋谷勤務

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます