東洋地所株式会社
営業事務/月給30万円以上/賞与年2回/残業月20h程度
この求人を要約すると…
【安定収入】月給30万円以上・賞与年2回・報奨金有
【充実待遇】週休2日・残業月20h程度・長期休暇有
【スタートアップ】未経験歓迎・アイデアを活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【スタートアップメンバー/サポート充実】電話応対、来客応対をはじめ、営業のサポートをお任せいたします
★これから本格始動の企業
★スタートアップメンバー募集
★アイデアを活かせる環境です!
★未経験歓迎・サポート体制◎
★月給30万円以上・賞与年2回
★週休2日・長期休暇あり(6日~7日)
★残業月平均20時間程度
◆お任せする業務
=========
■領収書、契約書などの作成や書類整理
■不動産売買契約書などのチェック
■司法書士、税理士、弁護士との調整業務
■契約決済同行調印
■各種役所申請
■購入物件の賃収管理
■営業のサポート
■電話応対
■来客対応 など
<この仕事のPoint!>
◎営業をサポートする縁の下の力持ち!
営業担当が活動しやすいようなサポートをするポジションであり、社内の業務が円滑に進むように各種手配・整備をすることがミッション。会社全体を支えるお仕事です。
◎アイデアを活かして自分色に!
今回募集するのはスタートアップメンバー。これから本格始動する環境のため、アイデアを活かした働き方が可能です!
◆入社後の流れは…
=========
スタートアップでも、教育サポートの体制をすでに整えている当社。業務の流れや業界についての知識などを身につけるための研修を用意しています。
◎未経験でも安心の研修体制
まず1カ月~2カ月ほど、基礎知識を身につけるための研修を実施。書類作成や不動産の知識などは入社後に身につけられる環境です!
さまざまなことをこれから作り上げていく環境のため、アイデアを活かしながら、一緒により良い環境を目指していきましょう。
現在集まっているメンバーは30代をはじめとする若手メンバー。
和気あいあいとなんでも相談し合える環境です!
対象となる方
【人柄重視】★学歴不問★未経験歓迎★第二新卒歓迎!アイデアを活かして活躍したい方必見!
★人柄重視の採用です。
<以下一つでも当てはまる方はぜひ!>
■事務職にチャレンジしたい
■不動産業界に興味がある
■アイデアを活かした働き方がしたい
■タスクやスケジュールの管理が得意
■しっかりと知識を身につけられる環境で働きたい
<活かせる経験>
■宅地建物取引士
■簿記
■営業事務の経験
■不動産業界の経験
勤務地
■東京都新宿区新宿5-11-18
・「新宿三丁目駅」より徒歩約4分
―★渋谷移転予定★―
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
- 東京都新宿区新宿5-11-18[最寄り駅]新宿三丁目駅
勤務時間
★メリハリある働き方を実現!
――――
勤務中はしっかり休憩を取りながらの勤務。
残業の月平均は20時間程度と、メリハリある働き方を実現しています。
アイデアを出し合いながら、さらに働きやすい環境を目指していきましょう!
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※期間中の給与、条件に変更はありません
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万4000円以上を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※残業の月平均は20時間程度
年収420万円以上
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円)
■退職金制度
■報奨金制度
■入社時研修
休日・休暇
117日
■週休二日制
(シフト制)
■年末年始休暇
(6日~7日)
■GW休暇
(6日~7日)
■夏季休暇
(6日~7日)
■有給休暇
社員インタビュー

Fさん
先輩社員
これから本格始動となるため、アイデアを活かしながら自分色に染め上げることができるのは、スタートアップだからこその面白さ。不動産という将来性もある業界なので、長く働ける環境だと感じています!
取材レポート
社員の働き方は?
未経験からでも好条件!スタートアップメンバーの募集。
不動産の総合コンサルタントとして、これから本格始動する同社。より良いスタート、スピード感ある事業成長を目指し営業事務を募集することとなりました。
★魅力のPoint!
――――
◎未経験歓迎・サポート体制充実
◎月給30万円以上+賞与年2回
◎将来性のある不動産業界
◎アイデアを活かせるスタートアップメンバー
未経験からでも安心の充実のサポートをはじめ、事務職で月給30万円以上を保証する安定収入が魅力。将来性のある不動産業界だからこそ安心感があります。
また、営業が一定の実績を超えると営業事務にも報奨金があるのだとか。安定した収入と高待遇を手にしたい方必見です。

やりがい
【誰かを支えている実感が誇らしい】
営業担当が求めていることを汲み取ることで、営業担当の仕事が円滑に進むようになっていきます。あなたのサポートが営業実績、会社業績の向上に繋がっていくため、まさに縁の下の力持ちとなるポジションです。
また、スタートアップということもあり、これから作り上げていくことも多い今回のポジション。アイデアを活かした働き方ができるのも魅力です。

きびしさ
【タスク管理が成長のカギ】
案件数が増えてくると、その分処理しなければならないものも増えてくるため、優先順位を付け、タスクを管理していくことが求められます。特に領収書の作成をはじめとする金銭面の管理には大変さを感じてしますかも。契約書の名前に間違いがないかなど細かな確認も大切です。
しかし、サポート体制には自信がある同社でなら、困ったことは抱えず相談し、解決していくことができるでしょう。
営業のサポート役としてとても重要なポジション。縁の下の力持ちとして会社の業績を支える存在です。
未経験でも安心のサポート体制を整えています。事務、不動産などの知識をしっかり身に付けられる環境です。
営業が一定の業績を達成すると営業事務にも報奨金が!日々の頑張りはしっかりと還元していきます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【書類選考】
【面接1回】
【内定】
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-18
Tel:03-6273-2737 採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■不動産の開発用地の仕入れ、権利調整、販売
■不動産に関する調査研究等不動産の総合コンサルタント- 所在地
東京都新宿区新宿5-11-18
- 代表者
- 代表取締役 竹内 祐輔