掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/3/6(木)

株式会社グローブマネジメント

自社グループ企業の庶務/幅広い年代の男女が活躍中!転勤ナシ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

幅広い年代が活躍中!経験を多数積めるオフィスワーク

土日祝休み・残業少なめ・賞与年2回など働きやすさ◎

大阪本社で転勤ナシ!オフィスワークデビューも大歓迎

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

グループ会社の庶務担当として様々な経験を積める環境
土日祝休みで年間休日120日!大阪中心部で転勤ナシ

従業員約2000名の規模を誇り、複数の事業会社からなるアイテムグループ。グループ会社14社の管理部門を担うのがグローブマネジメントです。
グループ全社に対し、専門的な経理財務・労務・法務・庶務等のサービスを提供しています。

今回は業務拡大につき、グループ会社の日常を縁の下から支える庶務を担当するメンバーの増員を行っています。

庶務といっても、社内設備・備品・資材管理の他、
ライブハウスを借り切った大々的な社内イベント(表彰式など)の企画・運営やISOの運用管理を担う事務局運営など、当グループならではの様々な業務に携わることが出来、経験を積むことが出来ます。
未経験の方も経験者にとっても幅広い分野の経験を積むことが出来る環境でチャレンジしてみませんか?

当社はまだまだ成長段階。大手企業と直接取引を行うアイテムグループの安定した経営基盤のもと、仕事を通して会社と一緒に成長していただける方からのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社グローブマネジメント 自社グループ企業の庶務/幅広い年代の男女が活躍中!転勤ナシ

仕事内容

社内設備・備品・資材管理や社内イベントの企画運営、ISO関連の事務局運営など、庶務業務をお任せします

具体的な仕事内容
グループ会社に関する各種庶務業務をお任せします。

<主な業務内容>
■オフィス設備や消防設備などの維持・管理
■社内イベントなどの各種企画・運営
■各種備品の発注、管理
■出張者の宿泊、航空チケット手配
■グループ会社が手掛けるお弁当の配送(大阪市内の各オフィス)
■ISO(環境、道路交通安全)の運用管理(事務局業務) 他

様々な事業の庶務に携わるので、簡単な作業から専門的な分野まで業務領域は多彩。
全くの未経験から、徐々に様々な経験を積むことが出来る環境です。

◇社員のスキルアップを全面的にバックアップ◇
______________________
当社は社員のスキルアップにも注力しています。
定期的な勉強会の開催など、学べる機会もしっかりとご用意。社員の成長のための投資は一切惜しみません。バックオフィスサービスのスペシャリストとして成長できる体制を整えています。

<担当するグループ企業の事業例>
■コールセンター事業
■派遣事業
■太陽光発電等環境事業
■ドローンスクール事業
■システム開発事業
■情報通信工事事業
■飲食事業
■携帯電話販売代理店事業
■教育関連事業
■海外事業(ベトナム)…他
チーム組織構成
現在、当社では20~50代の幅広い年代のメンバーが活躍しています。
同業務を担当する社員は男性2名・女性3名です。
社員同士の距離が近く、コミュニケーションも取りやすい環境で、お互いに連携を取りながら業務に取り組んでいます。

対象となる方

【高卒以上・要普通免許(AT限定可)】未経験者・経験者共に歓迎!

<必須>
・高卒以上
・基本的なPCスキルのある方
・普通免許(AT限定可)をお持ちの方
※一般的な自動車運転スキルがある方

「これからオフィスワークのキャリアを積みたい」という思いのある方を歓迎!
※既卒・第二新卒歓迎、社会人経験10年以上の方も歓迎
※未経験者・経験者共に歓迎

◆kintone等のノーコードツールやAdobe等の制作ツールを操作したことがある方歓迎
◆ISOに関する知識や経験がある方は即戦力として歓迎

<このような方はご活躍いただけます>
■当事者意識を持って行動ができる
■状況に応じて臨機応変な対応が取れる
■未経験からオフィスワークの経験を積みたい

勤務地

【転勤ナシ/アクセス良好なオフィス】
本社(大阪府大阪市西区新町)での勤務となります。 

<株式会社グローブマネジメント 本社>
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F
アクセス/大阪メトロ「西大橋」駅より徒歩4分、「四ツ橋」駅より徒歩6分、「本町」駅より徒歩7分
  • 株式会社グローブマネジメント 本社/大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル5F[最寄り駅]西大橋駅 徒歩4分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月15時間程度 ※原則定時退社が可能です!

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※期間中の待遇等に変動はありません。

給与

月給23万~30万円以上 
※入社時の経験・能力等を考慮し決定いたします 
※上記月給には固定残業代を含みます 
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月25時間分を、月3万7000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■テレワーク手当(1日300円)
■交通費支給(上限3万3000円/月)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円~450万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万3000円/月)
■報奨金制度
■各種手当
■資格取得支援制度(資格試験費用、通信教育講座費用補助)
■各種研修あり(勉強会、外部セミナー等)
■退職金制度
■社内積立NISA制度(任意)
■選択制確定給付企業年金制度(任意)
■団体生命保険加入制度(任意)
■社内レクリエーション
■オフィスカジュアルOK
■ヘアカラー・ネイルOK(規定有)
■昼食費補助(グループ会社の飲食店による200円で購入できるお弁当あり)
■社割購入制度(北海道名産品、美容器具など)
■大阪市内グループ店利用時割引制度(飲食店割引、ネイルサロン半額など)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(法定通りに付与) ◎希望通りに消化しやすい環境です!

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■5日以上の連続休暇取得も可能

主なグループ会社

■株式会社アイテム
■株式会社アイティ・コミュニケーションズ
■株式会社WES
■株式会社ZOO
■株式会社グローブハート
■株式会社DECOH
■MILAIイノベーション株式会社 等

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考

  • 面接(原則1回)

  • 内定

※面接日、入社日等は相談のうえ決定します。
※応募から内定までは2~3週間程度を予定しております。
連絡先
【株式会社グローブマネジメント 本社】
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F
TEL:050-3533-1110/採用担当宛
※上記番号はアイテムグループ共通の採用ダイヤルとなります。
ご連絡いただいた場合には『株式会社アイテム』として対応
いたしますので、『グローブマネジメントの求人の件』と
お伝えください。

会社概要

事業概要

■アイテムグループの経営コンサルティングおよび事務代行サービス業

所在地

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F

設立
2000年
代表者
代表取締役社長 竹内 淑美
従業員数
20名(グループ全体約2000名)
資本金
2000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012284499

株式会社グローブマネジメント

自社グループ企業の庶務/幅広い年代の男女が活躍中!転勤ナシ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます