掲載予定期間:2025/4/21(月)~2025/7/20(日)更新日:2025/4/21(月)

株式会社D.I.Works

未経験からオフィスワーク/ITも学べる/年休125日/副業可

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

★未経験からでもスタートしやすいオフィスワーク

★大手企業ならではの充実した福利厚生

★残業少なめでワークライフバランスもばっちり

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【★未経験からのオフィスデビューを応援★】PCの入力や書類作成などのカンタン事務作業から始められる

具体的な仕事内容
「休みの取れやすい仕事で、プライベートを充実させたい…」
「スキルアップのために事務に挑戦したいけど、PC操作が不安だ」
「新しい環境で、人間関係は大丈夫かな…」
そんな悩みをお持ちの あ・な・た!!
スキルアップとワークライフバランスの両方が手に入る、当社の事務職に挑戦しませんか?

◆具体的な仕事内容
━━━━━━
・データ入力業務
・請求書や伝票等の書類作成
・資料作成、管理
・営業が新規の企業への提案に使う資料の作成
・契約している企業からの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)など

カンタンな事務作業を中心にお任せします!
「パソコンスキルがあまりない…」「電話対応は苦手…」
という方も、安心してください!

あなたのレベルに合わせた業務から始めていただき少しずつスキルアップをしていただきます!
例えば、電話対応をしながらPCの入力をしていただいたり、データをExcelにまとめて入力する業務などなど……
業務ノウハウをまとめたマニュアルや先輩スタッフの手厚いサポートがあるため、誰でも確実に一人前になれますよ。

\\POINT!//
★業界未経験者が9割以上!でも離職率は5%以下!!
もちろん困ったときは先輩スタッフのサポート!
有休や各種保険などもしっかり完備しているので、働きやすい環境で安定して長く働けるのもポイントです♪

★福利厚生としてオンラインスクールの受講もOK!
実際にエンジニアやデザインを目指す方が参加するスクールに無料で参加でき、スキルも身につけられます!
なので、事務の仕事も身につけつつ、ご希望の方はデザイナーやプログラマーといった専門スキルを学べます!

※入社後の職種変更なし
チーム組織構成
\先輩社員の約9割が未経験スタート!/
社長も20代、会社の平均年齢26歳と、20代~30代の若手が中心の組織です。
女性管理職も活躍しており、男女ともに活躍できるチャンスが豊富にあります。
「頑張りが評価されてこなかった」「年齢・経歴に関わらず活躍したい」そんな想いをお持ちの方は、当社で思う存分に活躍できますよ!
年齢構成
平均年齢26歳
定着率
入社1年以内の定着率95%以上

対象となる方

【学歴・転職回数不問】未経験&第二新卒の方、積極採用中!★9割の先輩が未経験スタートです!

#職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎
#学歴・転職回数不問
#ブランクありOK

\★未経験入社9割&定着率95%以上!★/
「バックオフィスに挑戦してみたいけど、PCスキルが不安…」そんな方でも、安心の研修とサポート体制をご用意!困ったときはすぐに先輩に相談できるため、多くの先輩が当社で事務職をスタートして、長く活躍しています!

\★こんな方にぴったり★/
・コツコツと集中した作業が得意な方
・誰かのサポートをしたい方
・事務だけではなく今後に役立つスキルを身につけたい方

勤務地

【原則転居を伴う転勤なし】
お住まいやご希望を考慮し、基本的にご自宅から1時間圏内のプロジェクト先に決定いたします。
本社がある関東1都 3 県と大阪を積極採用!

★地方からの上京ご希望の方は、別途上京支援などをご相談いただけます!

【本社】*事務所移転いたしました*
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10-12 KKDビル5階
【最寄り駅】新宿西口駅 徒歩2分 新宿駅 徒歩3分 西武新宿駅 徒歩4分
《プロジェクト先》東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県、茨城県、栃木県、群馬県

【大阪支社】 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号 大阪駅前第2ビル 12-12
《プロジェクト先》大阪府、兵庫県、京都府

★受動喫煙対策あり:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
もしくは10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

★残業少なめで、プライベートも充実!
「定時後はジムに行こう~」「今日は、お家でゆっくり気分♪」など、
ON・OFFのメリハリをつけて働ける環境です!
平均残業時間
月4時間以下

雇用形態

正社員

※契約期間の定めなし
※試用期間6カ月 (期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給22万円~50万円+諸手当+賞与年2回
※首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)

月給20万円~50万円+諸手当+賞与年2回
※それ以外のエリア

※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
賞与
年2回(入社2年目以降/会社業績に連動)
昇給
年1回(前年度実績あり)
入社時の想定年収

年収260万円~360万円

社員の年収例

360万円/入社4年目/東京23区(月給25.5万円+賞与+残業代)
330万円/入社3年目/東京23区(月給23.5万円+賞与+残業代)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■介護保険(40歳以上)
■交通費全額支給
■原則面接1回
■退職金制度
■服装自由(プロジェクトによる)
■不動産仲介手数料全額無料 (社内に不動産事業部があるため、お気軽にご相談いただけます)
※原則すべての物件が対象
■上京手当10万円(上京の一時金として支給。一都三県が対象です)
■在宅勤務可能(リモートワーク・フルリモート可能)
■社員紹介手当 最大25万円/回
■プログラミングスクール(HTML、CSS、JavaScript、Java、jQuery、PHP、Photoshop、illustrator、Python(9月導入)など)
■PC貸付(モニター・キーボードも貸与いたします)
■寮・社宅あり(タイミングにより空きに変動がございます)
■インセンティブ制度
■U・Iターン支援あり
■原則副業OK
■資格取得奨励金制度
■超過勤務手当(1分単位で全額支給)
■給与前払い制度
■福利厚生サービス「ベネフィット・ワン・ベネフィット・ステーション」
■ジョブチェンジ制度
■読書奨励金制度(ビジネス書や技術書の購入代金を会社負担)
その他
【ベネフィット・ワンについて】
全国2万5000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供。
スポーツクラブ法人契約、健康・メンタル相談サービス、育児休暇・補助金制度、介護休暇・補助金制度、
無料eラーニング完備、コミュニケーション施策(全国約2万8000店舗の飲食店が最大半額利用可能)、
リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品等が社販価格で購入可能)、余暇支援施策など、多彩な特典が受けられる福利厚生システムです。

休日・休暇

年間休日

125+計画有休消化5日

休日・休暇

■完全週休2日制
(土、日)※シフト制の場合は、月10~11日休み

■祝日休み

■有給休暇
(入社半年後10日間付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

※5日以上の連休も可能です。
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社員インタビュー

事務アシスタント
同僚

Dさん

事務アシスタント

ほとんどPCに触ったことがなかったので、操作に不安があったのですが、ノウハウの詰まったマニュアルと、優しい先輩のサポートもあり、イチから成長することができました。

事務アシスタント
同僚

Iさん

事務アシスタント

どの業界でも通用する事務スキルだけでなく、オンラインスクールでデザインスキルも身につけられました!仕事をしながら、将来も安定して働ける、専門スキルを習得できました♪

採用担当
同僚

Wさん

採用担当

お任せするのは、カンタンな事務作業のため、オフィスワークが初めての方でも安心の仕事内容です。また、教育体制もしっかり整えているので、先輩社員の9割が未経験からスタートしており、現在活躍しています!

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

『働く人をしあわせに』社員を全力サポート!

人材総合サービスを展開している同社。『働く人をしあわせに』を掲げ、社会と人の架け橋として多彩な事業経営を実現しています。

その想いは、取引先で働く派遣スタッフさんだけでなく、会社内部で働く人にも向けられています。社員の声を重要視して、働きやすい環境を整えているため、なんと1年以内の離職率は5%以下。福利厚生やスキルアップ制度が整っているので、安定的に働きながら成長することが可能です。

「ムリなく働きながら、自分の成長も手に入れたい」そうお考えの方には、会社がしっかりと成長サポートしてくれるため、理想の自己実現ができるでしょう!

やりがい

やりがい

事務は、各部署をサポートするのが大きな仕事。外部のお客様とのやり取りがスムーズに進んだり、経費が滞りなく支払われたり、と組織を運営していく上でなくてはならない仕事です。だからこそ、様々な部署の人に「ありがとう」と感謝される機会も多く、自分の仕事が役立っていることを実感できます。あなたがいるからこそ、会社が成り立っていると日々手応えを感じられる仕事です。

きびしさ

きびしさ

バックオフィスとして、会社の各部署を支える仕事です。様々な部署と調整しながら、業務を進めていく必要があるため、周りとコミュニケーションを取ることが大切です。もちろん、難しいことはなく、メインとなるのはカンタンな確認作業。しっかりと意思疎通することで、スムーズかつ正確に仕事をすることができますよ。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリーシートによる書類選考

  • 面接1回(原則web面接)

  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
連絡先
株式会社D.I.Works(ディー・アイ・ワークス)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目10-12 KKDビル5階
TEL:03-6258-0901
採用担当(高田・宮下)

会社概要

事業概要

■IT業界向け各種人材サービス
■総合人材サービス
■請負・業務委託
■人材育成・キャリア育成

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目10-12 KKDビル5階

設立
2017年 11月
代表者
代表取締役 社長 高橋 新
従業員数
400名
資本金
5000万円
平均年齢
26歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012284743

株式会社D.I.Works

未経験からオフィスワーク/ITも学べる/年休125日/副業可

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