掲載予定期間:2025/3/10(月)~2025/5/11(日)更新日:2025/3/10(月)

株式会社バリューHR【プライム市場】

営業事務/ホワイト500&上場企業でキャリアアップ

New
正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

東証プライム上場&ホワイト500認定/働きやすさ◎

スキルや経験を活かして、上場企業でキャリアアップ◎

有給取得率88.2%/長く安心して働ける環境◎

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

最後の転職にしませんか?これまでのあなたのスキルや
経験を活かして東証プライム上場企業でキャリアアップ

★東証プライム上場&ホワイト500認定企業で働きやすさと安定性バツグン♪

当社は、企業や健康保険組合などを中心に、自社開発の「バリューカフェテリア(R)」を活用した幅広い健康支援サービスを提供しています。
健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。

☆彡Point☆彡
◎ホワイト500に認定される超優良企業(通算7度目)
◎東証プライム上場企業の安定性
◎これまでの経験やスキルを活かして、安定企業でキャリアアップ◎
◎私服勤務OK!駅近オフィスで通勤ラクラク♪
◎社員も健康的に働ける環境★

①②いずれかの勤務になります。

①営業サポートグループ
営業本部にて、顧客対応や社内各部門との確認や問い合わせ対応など、‘‘営業のサポート’'を
お任せします。営業担当とペアになって一つの案件を担当します。
②業務支援グループ
主にExcelデータを扱ったデータ加工や集計、PowerPointの資料の作成を行います。
業務支援により、営業の効率化や資料のクオリティアップを目指します。

株式会社バリューHR【プライム市場】 営業事務/ホワイト500&上場企業でキャリアアップ

仕事内容

営業本部にて社内外の問い合わせ対応や資料作成など”営業のサポート"をお任せ!

具体的な仕事内容
自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R) 」は、従業員の健診予約・健診結果管理?特定健診指
導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。
営業本部にて、以下①または②で営業サポートをお願いします。*体制強化のため、新たな仲間を募集!

①ヘルスケア営業サポート
営業が受け持つ案件単位で営業事務が担当営業とペアとなってサポートをお願いします。
健康管理システムリリース準備、リリース後のフォローを行います。
【具体的な仕事内容】
□システムリリース前の想定業務
・顧客との会議同席
・会議スケジュールの調整および議事録作成
・社内各部門への調整・確認・依頼
 (顧客との会議で発生した質問事項および要望に対する各関係部署へのヒアリング等)
□システムリリース後の想定業務
・社内外の問合せ確認
・企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成。
□その他庶務
・会議準備や請求書の発行等

②業務支援グループ
□システムのデータ更新作業
・顧客から受領した人事情報を弊社システムに取り込みする際のデータ整形・加工

□データ取込時の関連部署との調整
・データ取込時に発生した結果を関連部署へ報告

□資料の作成
・データを用いた集計資料の作成
・PowerPointを用いての提案資料の作成
・業務フローチャートの作成

<入社後の流れ>
入社後、まずはシステムについての基本的な知識や
業務の流れについて説明します。
先輩社員がトレーナーとして1対1でOJT研修を行うほか
メンター社員が業務以外のサポートもしてくれますので
焦らずじっくりと学ぶことが出来ます。

さまざまな業務に挑戦して、キャリアアップやスキルチェンジも可能です!
チーム組織構成
現在、20代・30代を中心に幅広い年代のメンバーが活躍中。

また、お互いに助け合いながら働けるので、お休みも取りやすくプライベートも充実できる環境が整っています。
そのため、子育てをしながら働いているメンバーも多数。
家庭と両立できる働きやすい環境だからこそ、長いキャリアを積み、成長していくことが可能です◎
男女比
男性2:8女性

対象となる方

★事務職経験もしくは営業経験1年以上/基本的なPCスキル(Word、Excel、パワーポイント)

*業種未経験歓迎!事務経験者優遇
■求める人物像
①ヘルスケア営業サポート
◎コミュニケーションをとるのが好きな方、人の役に立つのが好きな方
◎柔軟に対応でき、正確な作業ができる方
<歓迎スキル>
・顧客へのメールや報告書等のビジネス文書を作成した経験がある方
・マルチタスクが得意な方

②業務支援グループ
◎人の役に立つのが好きな方
◎Excelを使ってデータ加工や集計作業が好きな方
◎パワーポイントで資料作成をするのに興味のある方
<歓迎スキル>
・データ整形や照合の経験がある方
・商材の提案資料を作成した経験のある方
・社内外に対してヒアリングし、業務フローを作成した経験がある方

勤務地

【最寄り駅から徒歩2分の好立地♪】
◎転勤なし

▼東京
バリューHR代々木ビル/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5
⇒「代々木駅」より徒歩1~3分
  • バリューHR代々木ビル/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5[最寄り駅]代々木駅

勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間)
平均残業時間
月20時間程度(閑散期あり)

雇用形態

正社員

給与

■月給26万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業代は別途全額支給します。

★試用期間6ヶ月あり。
期間中の待遇等に変更はありません。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当(社会保険労務士6,000円/月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円

社員の年収例

年収350万円/28歳/入社1年目
年収400万円/30歳/入社3年目
年収480万円/33歳/入社5年目

待遇・福利厚生

各種制度
■昇給年1回(1月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災・雇用保険)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(社労士/月6,000円)
■時短勤務制度
■企業年金基金
■総合福祉団体定期保険
■株式給付信託1回/1年
■ライフサポート制度
L妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度
■従業員持株会
■嘱託再雇用制度
■私服勤務OK
■オフィス内禁煙
■定期健康診断、人間ドック全額補助(一部オプション除く)
■インフルエンザワクチン集団接種実施
■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
■ValCo(社員休憩スペース)※代々木オフィス
┗お弁当の予約販売や無料のコーヒー・フルーツの提供もあり♪
■社員紹介制度

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
7日間

■慶弔休暇

■有給休暇
※半日・時間単位での取得可

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■特別休暇
■ライフサポート休暇
L看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能!
復職後、育児と両立しながら活躍しているメンバーも多数在籍しています!
チーム制だからこそお互いに助け合いながら業務を行っています。

★社員も健康的に働ける職場

社会の健康を支えている会社だからこそ
働く社員の健康も第一に考えています。

健康経営サポート企業ならではの
健康診断や人間ドックの福利厚生に加え、
カフェテリアではフルーツの提供なども行っています。

人間ドックや健康診断の受診率は100%を維持しており、
働く従業員の健康や長く安心して働ける職場環境作りにもこだわっています。

仕事のやりがいも働きやすさも叶う環境♪

基本的には、営業担当を裏方からサポートするお仕事ですが、
時には顧客先での会議に同席することも。

営業担当と二人三脚でペアになって企業様をサポートすることで、
バックオフィス業務だけでなく、直に一つの案件を担当し
作り上げていくやりがいを感じることが出来ます。

お客様と直接関わることができるからこそ、
仕事のやりがいをダイレクトに味わうことができるのもこの仕事の醍醐味と言えるでしょう。

時短勤務もできるため、産育休から復職するメンバーがほとんど。
休みも取りやすく、働きやすさもバツグンの環境です◎
Check!

社員インタビュー

有給休暇も取得しやすく、プライベートも充実の環境です。
同僚

Sさん

有給休暇も取得しやすく、プライベートも充実の環境です。

年間休日120日以上、有給休暇も取得しやすいため、プライベートも充実できる環境です。 空いた時間を自分の趣味の時間に充てることが出来、とても充実しています。

前職の経験を活かして、キャリアアップ可能です。
同僚

〇さん

前職の経験を活かして、キャリアアップ可能です。

前職での経験も事務職でしたが、 上場企業の安定基盤とホワイト500に認定される安定した働き方ができる環境で さらに自分のスキルを磨いて活躍することが出来ています。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

★東証プライム上場の安定性抜群の働きやすい職場環境

★7度目の【健康経営有料法人2024(ホワイト500)】認定
お客様に寄り添い、サポートするやりがいを感じられるだけではなく、東証プライム上場の安定基盤のもと
社員想いの環境づくりにも尽力し、働きやすさもバツグン。

健康管理サービスと健保設立・運営支援のリーディングカンパニーだからこそ、社員の健康や働き方にも注力しています。

健康診断がビル内のクリニックで受けられたり、アドバイスを直接もらいやすい雰囲気、オフィス内にあるカフェスペースなど。新たな環境で一歩踏み出したいと考えている方にとって、ピッタリ。

ワークライフバランスも充実させ
キャリアアップやスキルアップを目指す方にオススメです。

安定した環境でスキルを磨いて成長していくことができます!
やりがい

やりがい

お客様の健康診断や健康管理に関わるとてもやりがいのあるお仕事です。
お客様のお悩みにしっかり向き合いながら、お困りごとを解決に導いていくやりがいがあります。

実際にお客様から直接感謝の言葉をいただけることも。
ダイレクトに伝わるからこそやりがいや達成感も味わうことができます◎

きびしさ

きびしさ

お互いわからないことや困ったことは
いつでも質問できる環境で、助け合いながら仕事をこなしています。

困ったことがあったら助け合える半面、
人任せにしてしまう方や自分の仕事に責任を持てない方がいると
他のメンバーの負担が大きくなってしまうため、そういう方には厳しい仕事かもしれません。

産育休の取得・復職率も高く、家庭と両立しながら活躍できる環境です◎

メンバー同士の距離も近いので、分からない点もすぐに質問できます♪

安定した環境で腰を据えてながく働くことが出来る環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考

  • 面接 ※対面での面接を予定

  • 内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5 バリューHR代々木ビル
採用担当
TEL:03-6709-9926

会社概要

事業概要

■自社開発したバリューカフェテリア(R)システムで、健康情報のデジタル化サービス、各種健康管理サービス(健診予約、健診結果管理、特定保健指導、カフェテリアプランなど)をワンストップで提供
■健康経営、データヘルス支援サービスの提供
■健康保険組合の新規設立支援、事務運営に関わるBPOサービスの提供

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5 バリューHR代々木ビル

設立
2001年 7月4日
代表者
代表取締役社長 藤田 美智雄
従業員数
778名(2024年12月31日現在)
市場
プライム市場
資本金
203,206万円(2024年12月31日現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012290340

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社バリューHR【プライム市場】

営業事務/ホワイト500&上場企業でキャリアアップ

New
正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます