AOJ税理士法人
SPC事務管理スタッフ/経理・金融機関経験者歓迎/駅徒歩すぐ
この求人を要約すると…
【資格不問】経理・金融機関経験者歓迎!
【働きやすさ◎】年間休日125日以上
【アクセス抜群】宝町駅・京橋駅徒歩すぐ
経理・金融での経験を活かしてスキルアップ!
長く安定して働ける環境です◎
◆価値あるキャリアを獲得できる◆
一般的な税務や当法人が強みとする
SPC業務に多く携われる当法人。
特にSPCは高いニーズがあるにもかかわらず、
扱える専門家が少ない案件でもあります。
当法人で業務経験を積むことが、
専門家として個人の市場価値を高めることに直結!
規模の大きい案件が多いのでやりがいも感じながら
働くことができます。
◆頼りになる仲間がいます◆
まずは経験を生かせる業務からお任せし、
その後ご希望やスキルに応じてより
専門性を要する業務にステップアップしていただきます。
当法人では3名以上で1チームを組み、
業務を進めるチーム制を採用。
それぞれが特性を生かしてフォローしあいつつ、
日々の業務から多くを吸収することもできる環境です。
◆資格取得も応援◆
仕事と勉強の両立を会社も様々な形で支援しています。
・始業前や就業後、自習室を提供しています
・夏季休暇を試験休暇として活用し、試験直前に勉強に集中していただくことが可能です
募集要項
おしごと用語集仕事内容
SPCに関する事務・管理業務を幅広くお任せします/送金、請求書や証憑類の整理、税金・公共料金の納付等
となりますが、それほど複雑な業務はございません。
一般的な経理の支払業務全般と同様の作業となります。
<例えば…>
・インターネットネットバンキングでの送金
・振込業務で使用する請求書・証憑類の整理
(スキャン・PDF化での管理も含む)
・税金、公共料金の納付、
銀行窓口での振込依頼書の作成 …など
お客様への対応も一部ございますが、電話や
メールでのやりとりが中心となります。
【在宅制度導入】
・週1回のみリモートでの勤務可能
※業務の状況により出社となる場合があります。
<何でも相談できる風土で安心して働けます>
日々のスキルアップを目標とした研修なども、時間や方法を工夫しながら随時実施。
先輩や上司からも日常的に「何か困っていない?」と声がけする風土があるので、不安とは無縁な職場です。
互いの距離が近いため、自然と相談できる雰囲気があります。
新しい職場に飛び込むことになりますが、どうぞ安心して飛び込んできてくださいね。
対象となる方
法人経理の業務経験がある方 ※記帳などの経験をお持ちの方
必須経験:法人経理の業務経験がある方
※記帳などの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・金融機関での実務経験をお持ちの方は
特に歓迎いたします
◆学歴不問
◆女性活躍中
◆社会人経験10年以上の方も歓迎!
勤務地
アクセス:宝町駅A5出口目の前、京橋駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩6分
◆転勤なし
◆オフィスはキレイで業務に集中できる環境が整っています
勤務時間
実働7.5時間/休憩1時間
雇用形態
正社員
給与
※上記金額には固定残業代48,100円(30時間相当分)を含みます。30時間を超える残業代は追加で支給します。
※給与は経験・能力などを考慮の上で決定いたします
年収400万円
待遇・福利厚生
・交通費全額支給
・iDeCo加入
・税理士会登録費・会費事務所負担
・不動産証券化協会認定マスター資格取得支援
・社内勉強会の開催
・休憩室・自習室あり
・定期健康診断
・お菓子・飲み物常備
・資格取得支援制度あり
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
土・日・祝
■年末年始休暇
7日間
■夏季休暇
7月~9月の間で5日間
■慶弔休暇
■有給休暇
初年度10日~
■産前・産後休暇
■育児休暇
働きやすさを追及しています
新オフィスでは各自のデスクも個別ブースのような形状になり、
ますます快適に働けるようになったとスタッフからも好評を得ています!
オフィスについて
今年2024年5月にさらにその2倍のオフィスへ移転しました。
◆お客様からのご紹介による、顧問先の拡大
◆お客様の成長に伴うご相談内容のバリエーションや件数も増加
それらにしっかりと対応するため、頼もしい仲間を着実に採用!
特別なことはすることなく、スタッフ一丸となり、目の前のお客様から寄せられる信頼にお応えする。
その積み重ねによりこの数年で急成長することができました。
社員インタビュー
Mさん
2022年6月入社/日商簿記2級・宅建
面接で出澤代表にお会いし、頭の回転の速さや、その人柄に惹かれました。 話し上手で、こちらがリラックスできるよう場を和ませてくださる配慮も感じ、 ここなら安心して働けると感じました。
2024年に移転したばかりの綺麗なオフィスで働けます!
困ったことがあってもすぐに相談できる環境です◎
あなたからのご応募をお待ちしています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(2回)
内定
ご連絡をさせていただきます。
求人に関して、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。
会社概要
- 事業概要
法人および個人の記帳代行、税務申告業務、税務相談、SPCの設立および解散、記帳代行、税務申告業務、資金管理業務、議事録等作成、レポーティング、業務効率化のためのコンサルティング、給与計算など
- 所在地
東京都中央区京橋2-12-6 東信商事ビル6階
- 設立
- 2015年
- 代表者
- 代表パートナー 出澤 貴人
- 従業員数
- 34名(2025年3月時点)