掲載予定期間:2025/3/20(木)~2025/5/21(水)更新日:2025/3/20(木)

株式会社アドバンス・シティ・プランニング

賃貸不動産管理・PM/土日祝休/賞与年3回/月給25万円以上

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【やりがい】賃貸マンション~商業ビルまで幅広く担当

【待遇】月給25万円~/昇給率平均5%/賞与年3回

【働きやすさ】土日祝休み/年休126日以上/残業少

求人詳細

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働きやすい環境だからこそ、徹底できるお客様対応。
それがさらなる信頼へつながる、好循環。

【賃貸マンションや商業ビルなどの管理運営】
★未経験歓迎
★年休126日/残業10h程度
★100%既存顧客
★ノルマなし
★13期連続で増収増益を達成!
★月給25万円以上

「お客様にしっかり向き合い、丁寧なサポートをし続ける」
もちろんそれが理想。でもノルマだらけの環境じゃ、体力にも精神的にも限界…

そんな仕事のお悩み、ここで解決しませんか?

当社は建築企画設計からテナント誘致、ビル設備管理までを一貫して行う総合不動産会社です。
都内を中心に賃貸マンションや商業ビルなど600棟の物件を管理し、13期連続で増収増益を達成!そんな成長環境の当社で、叶えられる魅力的な働き方をご紹介します。

<新規開拓営業なし>
一級建築士事務所として設立し「図面が読める」「オーナー目線」「技術力が高い」とお客様からの信頼を獲得。紹介を中心に年50棟ペースで管理棟数も増加中です。そのため、新規開拓営業は一切ありません。

<ワークライフバランスの実現>
担当制のため慣れると自分の裁量で業務を進められます。システム化による業務効率化も進めており、責任を持って取り組めば定時より前の帰宅も可能です。

株式会社アドバンス・シティ・プランニング 賃貸不動産管理・PM/土日祝休/賞与年3回/月給25万円以上

仕事内容

【100%既存顧客★ノルマなし!】賃貸マンションや商業ビルなどの管理運営全般をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
・ビルオーナーやテナントへの窓口対応
・入居者募集
・入金の確認、報告
・賃料などの清算
・内装リフォーム管理 など
※一人あたり担当する物件は10~15棟ほどです。

<平均的な1日のスケジュール>
09:30 出社・メール確認
10:30 更新や解約等の事務手続き
12:00 ランチ休憩
13:00 オーナー定例会のオンライン会議
14:00 更新や解約等の事務手続き
16:30 退去立ち会いで現地へ移動
18:30 直帰
★時間を有効活用するために、必要に応じて直行や直帰も可能です。

【入社後の流れ】
未経験の方には、約1カ月間の導入研修にて基礎的な知識や業務のやり方を丁寧にレクチャー。その後、先輩に同行してオーナー様へ挨拶に行くところから始め、OJTで実践的なスキルを少しずつ身につけていきます。
教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心してください。
業務を覚えながら、徐々に担当できる物件を増やしていきましょう!

建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 、同フロアの専門部署の先輩に気軽に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。

◆お客様のサポートに集中できる !
テレアポなどの新規開拓営業は一切なく、ビルのメンテナンス・緊急時の対応等は別部署が担当。
担当のお客様のサポートに集中できるため、長期的に良好な関係を築きやすい環境です。

◆働き方も柔軟にアップデート。
管理会社としては中規模ながら大手が採用しているような不動産DX、システム化を実現し、生産性向上や業務効率化を推進。残業は少なめで、年間休日は126日以上とプライベートをしっかり確保できます。
良いアイディアはどんどん採用する企業風土のため、働きやすさややりがいを持って働ける環境です。

オンオフのメリハリをつけて働きながら、経験を活かしてステップアップしたい方は、ぜひご応募ください!
チーム組織構成
チームは5名程で構成されています。お互いのノウハウを共有し、和気あいあいとした雰囲気で働いています。すべて中途入社者で構成されているため、あなたの悩みをみんなが理解してくれます。安心してご入社ください。

対象となる方

<未経験歓迎/学歴不問>★不動産業界で何らかの実務経験がある方、不動産仲介経験者歓迎!

★職種・業種未経験歓迎!

【歓迎条件】
〇不動産業界で何らかの実務経験がある方(職種は不問)
○宅地建物取引士資格保持者
○賃貸不動産経営管理士
○プロパティマネジメントの経験
○マンション・アパートの仲介・管理経験

選考のポイント

不動産業界で賃貸仲介営業経験などがある方は、経験を活かしながら、新たなステップを見据えた挑戦も可能ですよ!

勤務地

【駅チカ・転勤なし!/希望考慮】
■渋谷支店/東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階 
■東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F

★どちらも最寄駅から徒歩3分程度でアクセス良好!

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 渋谷支店/東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階[最寄り駅]渋谷駅 徒歩3分
  • 東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F[最寄り駅]新宿御苑前駅 徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)

★働きやすい環境づくりを推奨★
業務が終われば17:45に帰宅可能。メリハリをつけて働けます。
平均残業時間
月10時間程度

雇用形態

正社員

3カ月の試用期間あり(給与・待遇に変動なし)

給与

月給25万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■業務手当

<インセンティブあり>
新規ビルの管理受注や提案による工事受注など、様々な規定があります。テレアポによる営業行為や不要な工事を提案することは一切ありません。
賞与
年3回 ※夏・冬の賞与以外に、決算賞与あり(13期連続支給)
昇給
年1回 ※賃上げ率平均5%(評価・職務等による)
入社時の想定年収

年収380万円~650万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。

社員の年収例

650万円/41歳/課長 入社10年(月給36万円+手当+賞与+インセンティブ)
530万円/34歳/主任 入社5年(月給30万円+手当+賞与+インセンティブ)
400万円/26歳/担当 入社2年目(月給26万円+手当+賞与+インセンティブ)

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■介護保険あり
■資格報奨一時金(宅建・一級建築士・ビル管理士等)
■資格取得支援制度(受験費用を会社が負担)
■健康診断・人間ドック費用の負担
■表彰制度
■退職金制度
■福利厚生施設(東急ハーヴェスト、共立リゾートなど)

休日・休暇

年間休日

126以上!宿直なし!

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇
(男性・女性とも100%取得)

※やむを得ず休日出勤が発生した場合、振替休日を取得していただきます(取得率100%)
※5連休以上の連続休暇も可能です。

★社員のやる気に寄り添う社風です!

社長はとっても気さくで誰とでもフランクに接するので、自然と社内も和気あいあいとした雰囲気。業務効率化などのアイデアも積極的に発言しやすい会社です。
キラリと光る提案はどんどん採用されるチャンスがあるので、やりがいを感じながら仕事に打ち込めますよ!
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社員インタビュー

不動産管理
上司

不動産管理

前職では大手賃貸管理会社に従事していました。もっと幅広い業務に携わりたいと思い、当社に転職し、今では多彩な物件を1棟ごとに入居から退去まで一貫して対応できるので裁量が大きく、やりがいを実感しています。

不動産管理
同僚

不動産管理

営業のようなノルマがなく、既存のお客様を大切に、長期的に良好な関係を築けることにやりがいを感じています。裁量が大きいので、オーナー様との信頼関係も築きやすいのもポイントです。

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取材レポート

社員の働き方は?

「働きやすい」から生まれるモチベーションを大切に。

開発から設計、設備管理まで幅広く手掛けている同社。管理物件も、マンション、商業施設、オフィスビルなど様々です。その分業務内容は多岐にわたりますが、部署間の連携も良く、幅広い知識を吸収して成長していくことができます。

それだけ聞くと、かなりのハードワークなのでは……?と不安に思われるかもしれませんが、老舗企業のグループ会社ならではの待遇もしっかり完備。

土日祝日休みで年間休日126日以上と、オフのスケジュールが立てやすい環境で、連休や長期休暇を利用して海外旅行を楽しむ方も多いのだとか。

メリハリをつけた働き方ができ、仕事もプライベートも楽しめることが、やりがいにつながるでしょう。

「セクショナリズムの排除」を基本方針にしており、他部署とも仲が良いのが特徴!相談事も気軽にできます。
やりがい

やりがい

社員全員が中途入社のため、転職後の悩みなどを社員同士で共有できることも、働きやすさにつながっています。
ワークライフバランスを重視し、家庭と仕事を両立させたい、顧客との信頼関係を築くことにやりがいを見出したい、という想いのある方は長期的に活躍できるでしょう。

きびしさ

きびしさ

契約関連の仕事などは覚えることが多く、初めは厳しいと感じるかもしれません。また、オーナー様から突然の依頼がくることもあり、柔軟な対応が必要となります。そのため、周りの先輩からアドバイスをもらいながら、解決していく力が求められます。

オーナーさまによく足を運び、信頼関係を大切にしたお付き合いを心がけています。

管理ビルは年間40棟~50棟ペースで増加しています。

住宅・店舗・事務所等、様々な用途や規模の賃貸管理を経験できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリー・書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※面接日時・入社時期は希望を考慮します。
※応募の秘密は厳守します。現職の方もお気軽にご相談ください。
連絡先
株式会社アドバンス・シティ・プランニング
<渋谷支店>
東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階
TEL/03-6416-4111(採用担当)

会社概要

事業概要

■不動産有効活用のコンサルティング
■建築設計監理
■不動産媒介業務
■建物総合管理業務
■大規模修繕
■不動産開発・関連事業
■総合建設業

<グループ会社>
■北辰不動産株式会社
安定した経営基盤がありますので、安心してご応募ください!

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 4F

設立
1984年 3月
代表者
代表取締役 富田 正樹
従業員数
102名
資本金
8856万円
売上高

42億円(2024年1月期)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012310980

株式会社アドバンス・シティ・プランニング

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