ANGEL JAPAN株式会社
事務/課長候補/月給30万円以上/土日祝休み
この求人を要約すると…
◆革新的なシャンパンブランドの成長に伴う事務職募集
◆課長候補/スキルを磨き成長を目指す
◆年間休日120日/時短勤務制度/休憩スペースあり
『ANGEL CHAMPAGNE』販売店の受注事務
一流のスキルを磨いてプロフェッショナルへと成長!
◇世界に先駆けてシャンパン専門の旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE銀座店」を運営
◇創立より7年、毎年売上を更新中
◇オフィスは六本木一丁目駅直結と好立地!
<躍進を続ける企業で将来性のある商品の受発注事務!>
『ANGEL CHAMPAGNE』の輸入、卸売、EC販売、 世界に先駆けてシャンパン専門の旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE銀座店」の運営や、 新商品・販促品の開発を手掛ける当社。
おかげ様で設立から7年が経ちましたが、毎年売上高を伸ばしています。今回は、組織強化のために、受発注事務のポジションを募集することになりました! 六本木一丁目駅直結と好立地。40階からの眺望が楽しめる綺麗なオフィスで、受発注事務にチャレンジしませんか。
あなたの意欲・スキルに見合ったポストもあり、活躍するチャンスが豊富です。
「受注・出荷業務・在庫管理の経験を活かして活躍したい」
「輸出入の経験を活かして活躍したい」
そんなあなたの願いを、ぜひ当社で叶えてください!!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<課長候補>シャンパンブランド『ANGEL CHAMPAGNE』の【受発注事務】をお任せします。
★これまでの経験やスキルに応じて、課長候補としてお迎えする場合もございます!
・・・・・・・
◆具体的にお任せしたいお仕事
・・・・・・・
<受発注担当>
■受注業務(日々の受注処理/外部倉庫への出荷指示)
■発注業務(入荷確認/商品の販売予測・仕入計画を立案)
■カスタマーサポート(問屋・酒販店様からのお問合せ対応)
■在庫管理(在庫確認/棚卸)
■業務改善(商品管理方法の改善)など
◎デジタルツールを使用することもありますが、顧客との電話対応など、アナログ的なコミュニケーションも大切にしています。
◎入社後は人事からの社内オリエンテーション後に先輩スタッフのサポートのもと、業務の流れや商品について1カ月かけて覚えていただきます。
◎困ったときにはすぐにサポートを受けることができ、不明点があれば気軽に声をかけやすい環境です。
◎新しいことにチャレンジできる機会が多く、お客様対応から注文処理、輸入に至るまでさまざまなことに対応するため、スピーディーに知識・スキルアップができるポジションです。
>>目指せるキャリアは?
成果を正当に評価する社風があるため、会社の成長とともに、リーダーシップを発揮するポジションへのステップアップも望めます。
◇先輩社員や上司だけでなく、外部の通訳含め、相談しやすい環境が整っています。
◇先輩社員は一般事務・営業事務の経験が3年以上あるベテランばかりのため、相談しやすい環境です!
アパレル・販売など異業種からの転職をした先輩社員もいるため、未経験の方でも安心してご応募ください。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】★基本のPC操作ができる方★コミュニケーションを大切にできる方
■コミュニケーション能力を活かしたい方
■基本的なPC操作の出来る方(Excel、Wordなど)
【課長候補の場合】※どちらも必須。業界問わず
■マネジメント経験:2年以上
■受発注or事務経験:5年以上
\こんな方が活躍しています!/
◎柔軟な対応ができる方
◎フットワーク軽く行動できる方
◎細かな作業が好きな方
◎変化やスピード感を楽しみながら業務に取り組める方
選考のポイント
お互いにとって良い出会いとなるよう、これまでのご経験についても詳しくお話いただければ幸いです。
勤務地
東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデンタワー40階
※アクセス:
・南北線「六本木一丁目」駅直結
・日比谷線「神谷町」駅 4b出口より徒歩7分
・銀座線・南北線「溜池山王」駅 13番出口より徒歩7分
・日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 5番出口より徒歩9分
※受動喫煙対策有
- 東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデンタワー40階[最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間(3カ月)の給与・待遇に変化なし。給与
月給50万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月15万4000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
【メンバー】
月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万3600円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給ごとに固定残業時間・固定残業代が定まっています。
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
★入社後の経験やスキルに応じて課長候補としてお迎えする場合もあります!
年収600万円以上※経験・スキルにより変動します【課長候補】
年収360万円以上※経験・スキルにより変動します【メンバー】
年収620万円(入社2年目/課長/未経験者)
年収450万円(入社2年目/リーダー/未経験者)
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限あり)
■研修制度(入社時オリエンテーション・OJT・外部研修)
■時間外手当
■役職手当
■リフレッシュスペース充実(オフィスデリ・ドリンク)
■社用携帯およびノートパソコン貸与(条件あり)
■時短勤務制度あり
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)祝日休み
■年末年始休暇
(カレンダーによる ※昨年は7日間)
■GW休暇
(カレンダーによる)
■夏季休暇
(カレンダーによる)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー

先輩社員
年々新商品が続々と登場し、ルーティンにとどまらない仕事の流れに携わることができます。毎日が常に新しいチャレンジとスピード感に満ちた日々であり、常に自分を高めることができる環境です。

先輩社員
チーム全員がお互いに声をかけ合いながら仕事を進めているので、常にコミュニケーションが取りやすく、困ったことがあればすぐにサポートし合える雰囲気が整っており、明るく活気にあふれた環境です。
取材レポート
商品・サービスの強みは?
『ANGEL CHAMPAGNE』が生み出す魅力とは
天使の羽ラベルをあしらったボトルデザインが印象的なシャンパン。
シャンパンブランド『ANGEL CHAMPAGNE』は、業界の常識や既成概念を超えたブランディング施策、大手の追随を許さない創造的なチャレンジを積み重ねることで唯一無二のポジションを確立しています。
また、スピード感のある事業展開も魅力のひとつである同社。
今回募集する受発注事務では、会社の成長とともにスキルを磨き、多くを経験できることはまたとないチャンスと言えるでしょう。
今後も成長し続ける、将来性のある同社の受発注事務として事務スキルをアップさせ、多くを経験できることはまたとないチャンスと言えます。

やりがい
お客様対応から注文処理、輸入に至るまで多くのことに携わることができ、知識やスキルを磨いていける環境です。ベンチャーのスピード感を持ちながら、新しいことにチャレンジできる機会も多く、モチベーション高く取り組めるでしょう。

きびしさ
同社ではスピード感を持って業務を進めることが基本となるため、ルーティンワークを望む方や変化に対応できない方にとってはミスマッチとなるでしょう。また受注・輸入・在庫管理業務は商品の流動的な管理が必要になってくるので、先を見越して予想する必要も多くあります。
自分へのご褒美にはもちろん、恋人や友人、ご家族など大切な方へのギフトとしても最適なシャンパンです。
駅直結。内装にこだわったオフィスで受発注業務の一般事務。20~30代が活躍する活気ある職場です。
ソファー席のリフレッシュスペースでお昼休憩♪オフィスデリやドリンクも利用◎
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募 ※履歴書・職務経歴書の提出
書類選考
1次面接(+後日、Web適性検査)
2次面接
内定
■ご応募から内定までは3週間~1カ月を予定しています
■書類選考に数日程度お時間をいただいております
■1カ月以内のご入社も可能です
■ご質問などあれば、面接時にお気軽にお話しください
■応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
〒106-6040
東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー40階
採用担当宛
TEL:03-5357-1801
会社概要
- 事業概要
<ANGEL CHAMPAGNEの日本正規販売代理店>
シャンパンのブランディング事業- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-6-12- 設立
- 2017年 7月
- 代表者
- 代表取締役社長 中島 大裕 /代表取締役 本村 哲也
- 従業員数
- 30名 (派遣・アルバイト含む) ※2025年3月現在
- 資本金
- 3000万円
- 平均年齢
- 31歳