掲載予定期間:2025/3/20(木)~2025/5/21(水)更新日:2025/3/20(木)

株式会社ネクスウィル

営業事務/未経験歓迎/賞与年2回/定時退社/年休120日以上

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】ベストベンチャー100選出の成長企業

【やりがい】訳あり物件に注力し、社会課題を解決!

【好待遇】月給25万円~/年休120日/服装自由

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

未経験OK!急成長を遂げる不動産会社の事務に挑戦♪
月給25万円~・年休120日・服装自由の好待遇!

☆☆働きやすいPOINT多数☆☆
★未経験・第二新卒歓迎!
★業界経験・営業経験がある方のキャリアチェンジも歓迎!
★月給25万円~&賞与年2回
★残業月10H程度・原則定時退社
★転勤なし!駅チカのキレイなオフィス
★年休120日/土日祝休み
★定着率95%以上
★フリードリンクあり♪

【設立6年の成長企業で営業事務をしませんか】
訳あり不動産と言われる、所有者不明の空き家・土地の不動産売買を手掛ける当社。
「不動産を手放したい」「買取して欲しい」というニーズに対応することで増収増益を記録し続け、右肩上がりに成長しています。
事業拡大に伴い『営業事務』を募集します!

【働きやすさに自信!】
社員の働きやすさにもこだわる当社。
定時退社が基本で、年休120日と休みもたっぷり取れます!
服装自由・ネイルもOKであなたらしいスタイルで働けます♪
また、未経験からであっても月給25万円~&賞与年2回と好待遇でのスタートです!

「不動産業界に興味がある」
「営業事務としてスキルを磨きたい」
「成長企業で働きたい」
などなど、志望動機は自由!
少しでも気になった方はぜひご応募ください♪

株式会社ネクスウィル 営業事務/未経験歓迎/賞与年2回/定時退社/年休120日以上

仕事内容

【定着率95%以上/未経験歓迎】営業担当のサポート、または不動産に関わる事務業務をお任せ

具体的な仕事内容
◆当社は…
=====
訳あり不動産の物件・土地の買取や、空き家専門の買取、投資用物件を手掛けています。
日本の不動産問題の解決という社会的意義を通じて、自分自身も成長できるやりがいのある仕事です!

◆具体的な仕事内容
==========
適性やご経験、スキルに合わせて業務をお任せします。

■物件査定のサポート
査定に際して必要な書類等を収集します。
■役所調査
物件の状態や再建築の可否などを確認します。
■司法書士など関係各所への問い合わせ対応
■契約書の作成
■案件の進捗管理

未経験の方は、先輩社員の補佐から始まりますのでご安心ください♪
経験者の方は、実務からおまかせできればと思います!

◆当社の魅力
======
#1 定着率は95%以上!働きやすい環境
注目高まる事業で依頼も順調!チームプレーも多く、コミュニケーションが活発な職場です。
また残業はほぼなく、プライベートの充実も可能。
その雰囲気の良さや働きやすさで、高い定着率を誇っています!

#2 キャリアアップも目指せる!
少数精鋭で経営者との距離が近いのも当社の特長。あなたの希望次第で活躍できる可能性も広がっています。
さらに『不動産知識を身に付け、キャリアアップしたい…」など、意欲を伝えやすい環境です。20代の若手社員も活躍中!

#3 話題性ある企業で活躍!
Web広告や電車の中吊り広告、さらにはテレビ番組への出演など、企業認知度の向上を積極的におこなっています。
成長見込みの高い「ベストベンチャー100※」にも選出されたりと、勢いのある企業で活躍できます!
チーム組織構成
◇新築アパート事業:6名
◇訳あり不動産買取事業
・ソリューション事業部:10名
・空き家活用事業部:11名
◇経営企画部:7名


▼先輩社員の声
========
『経験豊富な先輩が多く、不動産業界の幅広い知識を親身なってに教えてくれます!分からないことがあれば何でも聞ける環境です』

『チーム内の仲間はもちろん、代表とも距離が近く、何でもフランクに相談できる関係性が特長!』

『フラットで公平な職場環境なので社歴や年齢、性別などに関係なく評価してもらえる環境も魅力』
男女比
女性社員の割合:40%以上
年齢構成
平均年齢:30代
定着率
95%以上!(1年以内)

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】■基本PCスキルをお持ちの方 ★成長企業でイチから挑戦したい方歓迎!

=====================◇◆◆
 未経験からのチャレンジを応援します!
 不動産知識のある方も歓迎!
 成長企業で挑戦したいという意欲のある方、
 ぜひご応募ください!
◆◆◇==================

\このような方はさらに歓迎します!/
■事務のご経験(業界不問)
■不動産業界経験をお持ちの方(年数不問)
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

\こんな方が活躍しています!/
◇明るいコミュニケーションを心がけられる方
◇コツコツと責任感を持って業務に取り組める方
◇前向きにキャリアアップを目指したい方

#業種未経験歓迎
#キャリアチェンジ歓迎
#第二新卒歓迎

選考のポイント

「働き方を変えたい方」「不動産業界に興味のある方」にオススメの仕事です。
あなたと面接でお会いできることを楽しみにしています!

勤務地

【東京本社/転勤なし】
東京都港区新橋5-10-5(2025年4月中旬移転!新オフィス)

最寄り駅:「御成門駅」徒歩8分「汐留駅」徒歩7分「新橋駅」徒歩6分

【現住所】
東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza3階

※受動喫煙対策あり
  • 東京本社(新オフィス/移転後)/東京都港区新橋5-10-5[最寄り駅]汐留駅 御成門駅 新橋駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)


◆◆定時退社が基本スタイルです◆◆
効率よく働きながら、プライベートも大切にできる環境を整えています。
平均残業時間
月10時間未満 ※原則定時退社

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(待遇や給与などの変更なし)

給与

月給25万円~(固定残業代を含む)+ 賞与年2回
※経験・スキルを考慮して、決定致します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分/月4万5700円~を含む。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
■資格取得手当(宅建所有者は基本給にプラス2万円を支給)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収350万円~500万円 ※ご経験・スキルに応じて相談可能です。

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用携帯貸与(iPhone)
■社用PC貸与(Macbook)
■PC等の周辺機器の貸与制度(デュアルディスプレイ等)
■社員表彰制度
■社内懇親会
■研修制度あり(入社時・OJT)
■健康診断
■資格取得支援制度
■社員紹介制度(リファラル)
■フリードリンクあり
■服装自由(オフィスカジュアル推奨)
■ネイル可

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日以上)

■夏季休暇
(5日以上)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

「ベストベンチャー100」について(※)

「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。
エントリーした企業の中から、「ビジョン」「成長理由」「売上高」「営業利益」などの審査基準をクリアし、厳正な選考のもとに選出したベンチャー企業100社を「ベストベンチャー100」として紹介しています。
これらからの成長が見込める企業であると、外部機関から認められた企業である証です。
Check!

社員インタビュー

営業事務
同僚

営業事務

不動産業界で働くことは初めてでしたが、研修などを通して少しずつ知識を身につけられます! 先輩社員が丁寧にサポートしますので、イチからスキルを磨きましょう。

営業事務
上司

営業事務

当社の特長の一つは社員の定着率の高さ。完全週休二日・基本毎日定時退社、賞与年2回など、長く働きやすい環境です。少しでも気になった方はぜひご応募ください!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

社会課題にコミットする成長企業。経営者との距離の近さも魅力!

代表の丸岡さんに同社の魅力を徹底取材しました!

【Q】急成長の秘訣は?
高齢化・少子化の影響や2024年からの不動産相続の登記義務付けにより、所有者不明の「訳あり不動産」の売買ニーズが高まっています。当社はそこに着目し事業展開を続け急成長を遂げています。大阪・名古屋・福岡にも新拠点を立ち上げたばかりです。

【Q】投資用不動産にも力を入れているのですか?
「お客様により豊かな人生を」という視点でFIREを目的とした不動産投資も事業ドメインの一つです。こちらの事業は少数精鋭。経験豊富な営業が担当しています。興味があれば買取事業部への異動も可能。当社で不動産の売買すべてを経験することができます。

他事業部との連携機会も豊富!「チーム・ネクスウィル」としてチームワークは抜群です。
やりがい

やりがい

【事務ながらコミュニケーションが大切 】
不動産管理に関する事務は、さまざまな方とのやり取りが発生します。事務作業も大切な業務ですが、営業のサポートという側面もあり、コミュニケーション力が求められるポジションです。そのため、たとえ不動産業界未経験スタートでも「人が好き」「サポートが好き」という方は活躍の場が広がっていきます。

きびしさ

きびしさ

【 学ぶ姿勢が大切 】
事務経験があれば不動産業界での経験は不問ですが、業務習得や不動産知識について、自ら率先して学ぶ姿勢も重要です。
業務に慣れるまでは、経験豊富な先輩が丁寧にサポートを行うので、一つずつ着実にスキルを身に付けていきしょう。
同社ではチャレンジの機会が豊富に用意されているため、目指すキャリアや目標に向けて、成長し続けられる環境があります。

2024年度の「ベストベンチャー100」に選ばれました!(上記※参照)

社員同士のコミュニケーションは活発。わからないことがあればなんでもご相談ください!

未経験の方大歓迎!不動産問題の解決という社会的意義の高い仕事!自らも成長できる環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

▽面接は東京本社にて行います。
▽面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
▽応募から内定までは2週間~4週間程度を予定しています。
連絡先
株式会社ネクスウィル

【新オフィス/4月中旬移転予定!】
東京都港区新橋5-10-5

TEL:03-6435-7950/採用宛

会社概要

事業概要

■訳あり不動産買取事業
■空き家、訳あり不動産CtoCプラットフォーム運営
■FIREを目的とした不動産投資事業

所在地

〒105-0004
東京都港区新橋5-10-5

設立
2019年 1月
代表者
代表取締役 丸岡 智幸
従業員数
34名(2024年11月1日時点)
資本金
4億4200万円
平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012345194

株式会社ネクスウィル

営業事務/未経験歓迎/賞与年2回/定時退社/年休120日以上

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます