掲載予定期間:2025/3/20(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/3/20(木)

タイムズ24株式会社(パーク24グループ)

営業サポート・事務/駅チカオフィス/土日祝休み/残業少なめ

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定性・成長性◎】知名度バツグンの企業で働ける

【働きやすさ◎】実働7時間/土日祝休み/残業少なめ

【やりがい◎】同じ業務の繰り返しじゃないから楽しい

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

『黄色い看板の駐車場』でおなじみの安定企業!
働きやすさだけじゃない、挑戦できる環境も魅力です。

\POINT/
★「タイムズパーキング」を展開・運営する安定企業
★オフィスはいずれも駅チカ&アクセス良好◎
★実働7時間+土日祝休みでプライベートの時間もたっぷり♪
★ルーティンワークだけじゃないからスキルアップ&飽きずに働ける

***

ルーティンワークだけだと、正直マンネリ。
だけど、プライベートの時間はしっかり確保したい。

そんなあなたにぴったりの働き方が、タイムズ24でなら叶います!

▽今回募集するのは……

■有楽町オフィス(事務スタッフ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・資料作成や電話対応、役員のスケジュール管理、庶務業務など
・事務経験を活かせる+さらなるスキルアップも!
・残業ほぼなし!仕事終わりの時間も充実◎

■神奈川支店・京都支店(営業サポート)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・営業資料の作成や電話対応、経理処理など
・Illustrator、CADのスキルも身につけられる!
・残業平均月20時間以内!ワークライフバランス◎

まずはお気軽にご応募ください!

タイムズ24株式会社(パーク24グループ) 営業サポート・事務/駅チカオフィス/土日祝休み/残業少なめ

仕事内容

【ワークライフバランス◎】営業サポート業務、事務業務、庶務業務などをおまかせ

具体的な仕事内容
■■有楽町オフィス■■
一般事務、営業サポート、庶務業務などをおまかせ

\POINT/
★有楽町駅から徒歩1分の駅チカオフィス
★事務スキルを活かしてさらにステップアップ!
★分からないことはすぐに確認できるから安心◎

<具体的には>
・資料作成などの営業サポート
・電話、メール対応
・データ入力
・各種資料の管理、ファイリング
・郵便物の封入、発送、受取
・役員のスケジュール管理、経費精算 など

<入社後の流れ>
▽OJT(1カ月ほど)
まずはOJTを通して業務に必要な基礎を習得し、仕事の流れに慣れていきましょう。
先輩たちもサポートしていくのでご安心ください!

▽できることから少しずつおまかせ
基礎を習得した後は、少しずつ業務をおまかせしてきます。
初めて行う業務のこと、分からないことなどがあれば周りにすぐに相談できる環境です!

■■神奈川支店・京都支店■■
営業サポート、電話・メール対応などをおまかせ

\POINT/
★みなとみらい駅徒歩3分 or 烏丸駅から徒歩2分
★営業サポートからデザインまで幅広いスキルが身につく
★一人ではなくチームで!社内の雰囲気も◎

<具体的には>
・営業資料、契約資料の作成
・レイアウト図面の作成
・システム登録
・設備の発注手続き
・看板デザイン、チラシの作成
・経理業務(月末月初)
・電話、メール対応
・庶務業務(郵送、発送業務、書類管理など)

<入社後の流れ>
▽OJT(3カ月ほど)
まずは日次業務から少しずつお教えしていきます。
教育担当の先輩を中心にしっかりサポート!マニュアルなども整備されているので安心です。

▽少しずつスキルアップ
ルーティン業務に慣れてきたら、徐々に新しい業務をおまかせしていきます。
1年ほどかけて、業務・スキルの幅を少しずつ広げていける環境です!
チーム組織構成
20代~40代まで幅広い年代が在籍。
風通しも良く、コミュニケーションも取りやすいため、安心して働けます。
雑談をし合えるような雰囲気の良さ・居心地の良さも魅力の1つです!

対象となる方

【人柄・意欲を重視】人をサポートする仕事にやりがいを感じる方/コミュニケーションを大切にできる方

\当てはまる方はぜひご応募を!/
□人のサポートをすることが好き・得意
□安心して長く働ける環境を探している
□ルーティンワークだけではなく色々なことに挑戦してみたい

***

■■有楽町オフィス■■
【必須】
◎事務経験

【活かせる経験】※必須ではありません
・営業事務の経験

■■神奈川支店・京都支店■■
【必須】
◎電話対応への抵抗感がない
◎PCの基本的な操作ができる
└Word、Excel、PowerPointなどの基本操作ができればOK!

【活かせる経験】※必須ではありません
・事務、営業事務の経験
・Illustrator、CADなどの使用経験

#学歴不問
#未経験歓迎

勤務地

【有楽町・みなとみらい・烏丸/最寄り駅から徒歩5分以内】
★本人の希望なく転居を伴う転勤になることはありません!

<有楽町オフィス>
東京都千代田区有楽町2-7-1
・JR「有楽町駅」中央口より徒歩1分

<神奈川支店>
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー11F
・みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分
・JR「桜木町駅」より徒歩5分

<京都支店>
京都府京都市下京区長刀鉾町33 京都フコク生命四条烏丸ビル4階
・阪急京都本線「烏丸駅」より徒歩2分
・京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩3分

※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
  • 有楽町オフィス/東京都千代田区有楽町2-7-1[最寄り駅]有楽町駅
  • 神奈川支店/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー11F[最寄り駅]みなとみらい駅
  • 京都支店/京都府京都市下京区長刀鉾町33 京都フコク生命四条烏丸ビル4階[最寄り駅]烏丸駅

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)

★フレックスタイム制も選択可能!
・コアタイム:なし
・フレキシブルタイム:7:00~22:00
・標準的な所定労働時間:7時間
平均残業時間
月10時間未満(有楽町オフィス)/月20時間以内(神奈川支店・京都支店)

雇用形態

契約社員

■契約期間:初回は10月末まで/以降1年ごとに更新
※会社、業務、労働者本人の状況に応じて更新
※試用期間3カ月(期間中の条件変更なし)

★正社員登用実績多数!

給与

■■有楽町オフィス■■
月給21万8000円以上+各種手当+賞与年2回

■■神奈川支店・京都支店■■
月給22万8000円以上+各種手当+賞与年2回

【各種手当】
・交通費(規定支給)
・時間外勤務手当
賞与
年2回
昇給
あり
入社時の想定年収

年収305万円~(有楽町オフィス)

年収319万円~(神奈川支店・京都支店)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社割制度あり
■正社員登用実績多数
■ベビーシッター支援制度
■服装自由(オフィスカジュアル)

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
★高取得率!

■産前・産後休暇
(取得実績多数)

■育児休暇
(取得実績多数)

■介護休暇
(取得実績多数)

■結婚休暇
■生理休暇
■ベビー休暇・お子さまの看護休暇
■その他特別休暇

★社内で調整の上、5日以上の連休も取得可能です!
Check!

社員インタビュー

Kさん(神奈川支店)
同僚

Kさん(神奈川支店)

「黄色い看板の駐車場」で通じるほどの知名度の高さや企業の安定性はもちろん、社内の雰囲気・居心地の良さも当社の大きな魅力の一つです。マニュアルや教育体制も整っているので安心して働くことができますよ!

Hさん(有楽町オフィス)
同僚

Hさん(有楽町オフィス)

新しいことにどんどん挑戦できるので、日々刺激があり、飽きがこない環境です。ワークライフバランスを大切にできるだけでなく、新しいスキルを伸ばしていけるというのも当社で働く魅力の一つだと思います!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

自分のスキル・可能性も、さらに広げていける。

“黄色い看板の駐車場”と聞けばすぐに思い浮かぶタイムズパーキング。その全国的な展開とさらなる成長を支えているのが、今回募集を行うバックオフィスのポジションです。

『事務』『サポート業務』というとデータ入力や問い合わせ対応などが思い浮かびますが、同社では駐車場のレイアウト図面の作成や看板・チラシのデザインなども行うのだとか!

「ルーティンワークだけでなく新しいことにどんどん挑戦できる環境なので、日々刺激があります。長く在籍していても仕事に飽きが来ないというのはこの会社ならではの魅力です(Hさん)」

そんなお話からも、安定性や働きやすさ以外の同社の魅力を窺い知ることができました。

街で見かける『黄色い看板の駐車場』。その全国的な展開・開設をサポートするポジションです。
やりがい

やりがい

書類作成や電話・メール対応だけでなく、看板やチラシのデザイン作成など幅広い業務に携わることができるのは同社ならでは!新しいことに挑戦する機会も多く、日々さまざまな刺激を受けられる他、自分の成長を感じられる場面も多いでしょう。

また、日本全国に展開するタイムズパーキング。時にはプライベートで自分の携わった駐車場を見かけることも!自分の仕事の意義・意味を感じられる機会が多いのもこの仕事の特長です。

きびしさ

きびしさ

全国さまざまな場所に駐車場を展開し、さらなる成長を続けている同社。その分日々の業務のテンポ・スピード感が早いため、一つの業務にじっくり向き合いたいという方はギャップを感じてしまうかもしれません。

また幅広い業務を担うからこそ、自身のタスク・スケジュールの柔軟な組み立てや、その場その場に応じた臨機応変な対応力が重要になる場面も。どんな時でも仲間と協力しながら、前向きに業務に臨んでいきましょう!

黄色の看板でおなじみのタイムズパーキング。成長を続ける安定企業で中長期的なキャリアが築けます。

営業資料・チラシの作成など、幅広い業務に携わっていく中で、日々新たな知識・スキルが身につきます。

実働7時間、土日祝休みと余裕のある働き方が叶います。オフィスはいずれも最寄り駅から徒歩5分圏内です◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(2回)※勤務地対面またはWeb

  • 内定・入社

■応募から内定まで最短で2週間程度を予定しています。
■面接・入社日はご相談に応じますのでお気軽にご応募ください。
連絡先
【パーク24グループ 採用窓口】
TEL:0120-15-8924

会社概要

事業概要

土地活用のご提案を含む駐車場事業全般
■時間貸駐車場の運営・管理
■駐車場の管理受託
■月極駐車場の運営
■予約制駐車場の運営

所在地

〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目20番4号

設立
1971年 8月26日
代表者
代表取締役社長 西川 光一
従業員数
755名 ※パーク24グループ連結従業員数:5502名(2024年10月末時点)
資本金
1億円(2024年10月末時点)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012351456

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

タイムズ24株式会社(パーク24グループ)

営業サポート・事務/駅チカオフィス/土日祝休み/残業少なめ

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます