Green Asset Management株式会社
賃貸物件の不動産管理/年間休日123日/有給取得率80%
この求人を要約すると…
チームで協力して業務を担当!やりがいのある職場
働きやすさ抜群◎土日祝休・年休123日&残業少なめ
服装自由!意見も言いやすい風通しのいい職場環境
あなたの経験を生かす!不動産管理職募集
完全週休2日制/残業ほぼなし!/働きやすい環境◎
★全国1200件の賃貸物件を管理!
当社はマンションやオフィスビル、テナントビルや戸建住宅など、様々な不動産賃貸物件の管理ビジネスを展開する会社。1200件にもおよぶ物件を10名のスタッフで管理を行いながら、独自のビジネスモデルで順調に成長を続けてきました。
★安心して働ける環境をご用意しています!
当社は土日祝日休みの完全週休2日制や年間休日123日、残業月平均20時間など、働きやすさも実感できる環境。グローバルな取引を展開していますが、夜間の対応はありません。しかもキャリアや年齢に関係なく意見を言いやすい、風通しのいい職場でこれまでの経験や知識を発揮することが可能です。
今後はさらなる業務効率化を目指すため、業務のシステム化も検討しています。あなたの意見も大歓迎です!
★ノルマや数字に追われることはありません!
物件管理を中心に業務を行うため、ノルマなど数字に追われることはありません!チームで協力して業務分担も行い、成長できる職場環境となっています◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
賃貸物件の管理や売買契約に伴う業務の担当★チームで連携しながら業務を行います
■入居者からのお問い合わせ対応
※水まわりなど設備の不具合に関する業者の手配や見積チェックなど
■入退去受付から原状回復までの対応(退去立ち合いは協力業者が担当)
■原状回復工事後の室内確認
■空室物件の巡回・状況確認
■不動産売買契約に伴う業務全般
<主な管理物件について>
■マンション
■オフィスビル
■テナントビル
■戸建住宅
など、様々な種類の賃貸物件に関わります。
現場対応の多くは、委託先の協力会社が担当。
あなたには発注作業や見積書の内容確認、
オーナー様への対応を中心にお任せします。
<キャリアの浅い方も歓迎!業界知識が活かせます!>
まずは先輩社員と一連の管理業務を行いながら、
仕事の流れや決まりごとなどを覚えます。
不動産業界の知見をお持ちの方であれば、
知識を活かして早い段階で独り立ちできます。
フォローし合いながら業務を行っています。
当社の管理物件は全国に1200件ほどあるため、
敢えて担当を設けず、
スタッフ全員で管理を行うスタイル
一人に負荷がかかりすぎることは
基本的にありませんのでご安心ください。
\女性管理職も活躍中!/
※入社後の職種変更なし
対象となる方
【学歴不問】■不動産管理または不動産売買契約業務の経験者(経験年数不問)■宅地建物取引士の資格保有者
■学歴不問(第二新卒歓迎)
■以下いずれかの実務経験をお持ちの方
└不動産管理
└不動産売買契約業務
└賃貸仲介営業
※経験年数は問いません!
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(資格手当あり)
<活かせる経験・資格・スキル>
■賃貸経営管理士(資格手当あり)
■不動産売買契約業務を行っていた方
<求める人物像>
■人と関わることが好きな方
■ビジネスコミュニケーションスキルに自信がある方
■不動産業界で活躍したいが数字は追いたくない方
■自由な社風の会社で自分らしく働きたい方
■協調性を発揮できる方
勤務地
※転勤はありません
<アクセス>
地下鉄各線「大手町駅」より徒歩4分
JR・銀座線「神田駅」より徒歩8分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩8分
- 本社/東京都千代田区神田錦町1-21[最寄り駅]大手町駅(東京都) 徒歩4分
勤務時間
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
…いずれも所定労働時間8時間・休憩60分
※勤務時間帯の途中変更はできません
雇用形態
正社員
試用期間6ヶ月あり(給与面での条件変更あり:下記参照)※試用期間中の雇用形態は契約社員で、終了後に正社員へ登用となります
給与
※年俸額を14分割して1/14を月々支給。6月と12月に賞与として1/14を支給します
※上記には、固定残業代として時間外労働の有無に関わらず月20時間分(2万8000円以上)が含まれます。超過分は別途支給します
※宅建資格手当あり(毎月/30,000円)
■試用期間中の給与について
※期間中の給与は月給25万円以上。月20時間分の固定残業代(2万8000円以上)が含まれます。超過分は別途支給します
年収392万円宅建資格所有者
待遇・福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)
■資格手当(宅建または賃貸管理士/月3万円)
■時間外手当(超過分)
■私服勤務OK
■ウォーターサーバー利用OK(無料)
休日・休暇
123日
■完全週休2日制
(原則、土日祝休み)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
┗有給取得率80%!
■産前・産後休暇
■育児休暇
社員インタビュー
Kさん
不動産管理
一人ひとりに担当を設けていないのは、チームワークを発揮することによって効率よく作業を進めるため。協調性を発揮しながら、新しいことにも積極的にチャレンジしていけるような活躍に期待しています。
Aさん
不動産管理
物件によっては香港在住のオーナー様とのやりとりもありますが、社内には多言語対応可能なスタッフも在籍。語学力があれば活かせますが、なくても心配はいりません。意欲があれば英語や中国語なども学べます。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
自由度が高く、フラットな組織体系で働きやすさもバツグン!
2017年に創業した同社は仲介から賃貸管理、資産運用コンサルティングなど幅広い不動産ビジネスを展開。これまで着実に業績を伸ばし、2022年には現在の場所に本社を移転するなど成長著しい会社だ。実は不動産管理に携わるスタッフは全員で10名と少数であるが、自由に意見が言える風通しの良さと敢えて担当を決めずにチームで業務にあたるスタイルによって、海外を中心とするオーナー様の期待に応える事業展開を実現している。服装も私服OKと自由度が高いことを見ても、既存概念や古い慣習にとらわれない社風を窺い知ることができるだろう。今後は業務のシステム化を推進していくとのこと。より働きやすさを実感できるはずだ。

やりがい
同社の不動産管理はオーナー様から預かった大切な不動産資産の最大化を目指すにあたり、入居者対応やリフォーム対応などを通じて価値を上げていくという重要な役割を担う仕事だ。少しでも空室率を下げたり、退去数を減らすことで、オーナー様から厚い信頼を寄せていただけるはず。特にチームワークを発揮することで目的を果たすことで、ビジネスの醍醐味と一体感、ビジネスパーソンとしての成長も実感できるだろう。

きびしさ
入居者からの連絡は住環境に関するトラブルが多く、水まわりなど迅速な対応が求められることがほとんど。業者の手配から予算管理などにも気をまわす必要があり、規模にもよるが一筋縄ではいかないことも覚悟しなければならない。もちろん協力体制はあるが、それに頼りっぱなしにせずに自ら行動することも必要となるので、どのようなことでも他人事としないことが大事。その苦労があるからこそ、得られるやりがいは大きいはずだ。
社歴や年齢に関係なく、誰もが意見を言いやすい環境です。
基本的に土日祝休み・残業月平均20時間程度で、ワークライフバランスも抜群!
経験を活かして、不動産業界でのキャリアを築いていきたい方を歓迎します!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB履歴書による書類選考
面接(1~2回)
内定
在職中の方もお気軽にご相談ください。
★面接はざっくばらんにお話ししましょう!
※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8F
03-6902-2468 採用担当
会社概要
- 事業概要
■不動産の売買・賃貸借の仲介
■不動産管理業
■不動産に関する資産運用コンサルティング
■建物のリフォーム・設計・施工・塗装および管理
■損害保険代理業の募集に関する業務
<宅地建物取引業免許>
東京都知事(2)第104305号
<賃貸管理業者登録>
国道交通大臣(01)第005964号
<加盟協会>
■全日本不動産協会
■全日本保証協会- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8F- 設立
- 2017年 11月
- 代表者
- 代表取締役 新妻 秋柔
- 資本金
- 500万円