電話代行サービス株式会社
社内インフラ整備担当/月給31万円以上/賞与年2回
この求人を要約すると…
【働く環境】年間休日124日&有休消化率100%
【安定企業】月給31万円以上&不景気にも強い業界
【未経験大歓迎】知識ゼロでもOK!充実の研修あり
安定性抜群!創業34年/10年連続売上UP!
景気に左右されない業界で未経験から活躍できます!
当社は創業(1991年)以来、電話代行業務を展開し堅実な成長をとげてきました。
景気の良いときはもちろんですが、不況と呼ばれるときにおいても、当社の提供するサービスのニーズは高く、常に顧客が増え続けています。
また、働き方の見直し・テレワークを導入する企業も増加し、会社の電話対応を代行する「電話受付代行」の認知度は益々あがっています。
今回はクライアント数の増加に伴い、より安定したサービスを提供するために社内インフラの整備をしていただける方を募集します。
<一緒に働く上司より>
当社のサービスにおいて「電話回線」は命です。
社内インフラ整備担当は、お客様に安定安心のサービスを提供する上で非常に重要なポジションでもあります。
長年構築してきたノウハウがありますので、資格や経験が無くとも問題なく業務に取り組んでいただけます。
あなたの柔軟な発想を取り入れ意見交換しながら、さらに社内インフラを安定させていきたいと考えています。
よりやりがいを感じられる仕事環境を、共に構築してきましょう。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
自社コールセンターのインフラ整備、管理を担当していただきます。
<業務内容詳細>
・電話回線の管理
・電話回線に関連する工事依頼
・PC端末の保守・管理
・コールセンター設備の保守・管理
・社内整備に伴うデスク/備品の配置替え
基本的には上司の指示のもと作業をおこなっていただきますので、コールセンター業務や複雑な情報の把握は不要です。
作業はすべて自社内でおこないます。
勤務フロアは男性7名、女性5名
直属の上司も未経験からスタートしているので、安心してくださいね。
対象となる方
<未経験大歓迎>パソコンのメモリー増設・交換などの知識(経験)のある方優遇!
・職種未経験歓迎
・Excel関数、マクロ、VBAの知識のある方優遇
■未経験から育てます
特別高度な技術が必要な業務ではありませんが、パソコンのメモリー増設・交換などの知識(経験)があるとより望ましいです。
年に数回、デスクや備品の移動など力仕事をお任せすることもあります。
<ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!>
■社員をサポートする事にやりがいを感じられる方
■主体的に考え、行動に移せる方
■安定企業で腰を据えて働きたい方
■未経験から社内インフラの知識を身に付けたい方
■裁量のある環境で働きたい方…など
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館
- 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館[最寄り駅]西中島南方駅 徒歩1分
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※固定残業代一律4万円含む/20時間分(超過分別途支給)
※昇給あり
年収400万円~500万円
待遇・福利厚生
・通勤交通費支給(上限2万円/月)
・時間外手当(全額支給)
・屋内禁煙
・定期健康診断
・冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット有
・駐輪スペース無料
・疾病見舞金制度
・各種健康相談窓口あり
24時間電話健康相談
メンタルヘルス相談
生活習慣病の重症化予防サポート
治療と専門医の情報提供
セカンドオピニオン相談
健康診断後の二次検診相談
休日・休暇
124日(2025年)
■完全週休2日制
土日祝
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※有給と合わせ5日以上の連続休暇取得可
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
すぐ近くに先輩や上司がいるので相談もしやすい環境です。
所属部署のみならず他部署との距離も近い為、幅広い相談、コミュニケーションを取りやすい環境です。
気さくな先輩や上司が多く、仕事や職場に関する質問はもちろん、有給休暇取得の相談など何でも聞きやすい環境です。
多くの先輩社員は未経験からスタートしている為、入社後はしっかりした研修やサポート体制もあります。
今回の募集は「縁の下の力持ち」的な存在
社内のコミュニケーションが大事になってきますが、社内で感謝されることも多く、やりがいを感じられます。
真面目にコツコツ、責任感を持って仕事に取り組める方は活躍できるでしょう。

やりがい
お客様から直接、感謝の言葉をもらうことは少ないですが、社内メンバーからは常に感謝されるお仕事です。
「人の役にたちたい」「裏方として支えるのが好き」という方なら、やりがいを持って仕事をがんばれます。
意見を言いやすい環境と充実した研修や待遇を活かしながら、長く腰を据えたスキルアップが可能です。

きびしさ
当社サービスの生命線を支えるポジションになります。
即対応が必要な業務もあれば、中長期で検討・対応していくこともあります。
リスクヘッジ・リスクマネージメントの能力も求められます。
30年以上運用してきたノウハウがあるので、経験が無くとも先輩社員がサポートしていきます。
私も未経験からの入社です。困ったことはなんでも相談してくださいね。
コールセンタースタッフとの連携もとりながら、進めていきます。
年間休日124日と有休もしっかりと取得できる環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募書類及び選考書類
面接(オンライン面接可)
内定
■オンライン面接の場合二次面接があります。(来社)
■応募から内定まで1~2週間以内を予定しています。
■応募から入社まで1ヶ月以内を予定しています。
■平日18時以降、土日の面接実施も可能です。お気軽にご相談ください。
■面接日時・入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館
担当者 / 採用担当
TEL /0120-450-222
会社概要
- 事業概要
■電話受付サービス
■コールセンター代行サービス- 所在地
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館- 設立
- 1991年
- 代表者
- 代表取締役社長 玉川 正義
- 従業員数
- 70名
- 平均年齢
- 33.4歳