掲載予定期間:2025/3/31(月)~2025/6/1(日)更新日:2025/3/31(月)

株式会社ガイアライフクリエイト

事務スタッフ/未経験歓迎/年休120日以上/平均残業時間ゼロ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

《大阪市の物件売買専門》「住まい」を支える安定企業

《未経験歓迎!》駅チカ好立地で通勤もラクラク♪

《働きやすさ》年休120日以上/完休2日/手当充実

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

10日以上の連休も、残業ゼロも、充実の福利厚生も!
あなたの希望、当社で全部叶えてみませんか?

私たちは大阪エリア最大級の
中古マンション売買サービスを展開しています。
今回は「事務スタッフ」として活躍していただける方を大募集!

ここでは、当社で活躍する魅力についてご紹介します。

+.☆ メリハリのついた働き方 ☆.+
◎完全週休2日制/年休120日以上
◎10日以上の長期休暇あり
◎原則定時退社OK!残業ほぼなし など
仕事もプライベートも諦めない、
どちらも大切にできる働き方が叶いますよ。

+.☆ 嬉しい環境&福利厚生 ☆.+
◇駅チカオフィスでアクセス抜群
◇住宅手当など各種手当が充実!
◇転勤なし&U・Iターン歓迎
◇10時始業で、ゆっくり出勤OK♪ など
長く、安心して働ける環境をご用意しています。

+.☆ 右肩上がりで成長中 ☆.+
大阪市内に特化し、地域密着型の
不動産売買サービスを展開する私たち。
順調に事業を拡大しており、新支店の展開や
取引高80億円の到達など、さらなる高みへ
チャレンジし続けています!

基本的なPC操作ができれば、事務経験ゼロでもOK♪
働きやすい環境のもと、あなたらしく活躍できるチャンスです!

株式会社ガイアライフクリエイト 事務スタッフ/未経験歓迎/年休120日以上/平均残業時間ゼロ

仕事内容

大阪市の売買物件を専門とする当社のバックオフィスで、事務・管理業務や営業サポートをお任せします。

具体的な仕事内容
会社の成長をバックオフィスから支えるポジションで
多彩な事務業務をお任せします!

━━━━━━
主な業務内容
━━━━━━
●自社ホームページの管理(物件データの入力・削除)
●来客応対、電話対応
●契約書などの書類作成
●役所での調査
●営業スタッフのサポート
など。

<安心の研修体制で安心スタート>
入社後は先輩メンバーとの
OJT研修からスタート。
事務経験がある方はもちろん、
経験のない方でも安心してチャレンジ
できる環境を整えています!

━━━━━━━━━━
当社の事務職の魅力!
━━━━━━━━━━
◆プライベートも充実できる体制
*完全週休2日制
*年末年始休暇11日/夏季休暇10日
*ほぼ定時退社/残業月平均ゼロ時間
など、圧倒的な働きやすさをご用意!
オンオフがしっかりしている環境なので、
プライベートも大切にできる働き方が実現できます。

◆確かな実績&安定した成長
大阪市内を中心にエリア最大級の豊富な物件情報と
あらゆるニーズに対応できるサービスを強みに
右肩上がりで順調に成長しています。
3年後の「取引高80億円達成」を目標に邁進中。
ぜひ、私たちと共にステップアップを目指してください!

◆幅広いスキルが身につく
一般的な事務やサポート業務だけでなく
ゆくゆくは自社HPの運用や
物件情報の更新に携わることも可能!
多彩な業務に関わり幅広い経験を積むことで
さらなるステップアップを実現することもできますよ。
チーム組織構成
「もっとプライベートを大切にしたい」
「メリハリのある働き方を叶えたい」
など、様々な想いを持って入社した
メンバーが揃う、少数精鋭の組織。

20代~40代を中心とした若手社員が多いため
馴染みやすく、協力し合いながら
業務に取り組める雰囲気が魅力です。

対象となる方

<未経験歓迎◎>★基本的なPC操作ができる方☆事務の経験やオフィスサポートの経験がある方は大歓迎!

【応募条件】
■基本的なPC操作が可能な方(WordやExcelなど)

☆業界・職種未経験歓迎
☆第二新卒歓迎

【歓迎条件】※必須ではありません
◇何かしらの事務業務の経験がある方
◇オフィスサポートなどのサポート業務の経験がある方
◇コールセンターなどの経験がある方
◇受付業務の経験がある方

\こんな方は大歓迎!/
★誰かをサポートすることが好きな方
★安定した働き方をしたい方
★成長企業で新たなキャリアを描きたい方
★汎用性の高い知識やスキルを身に付けたい方
★几帳面で正確な作業が得意な方

勤務地

【本社】
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階

*転勤なし
*アクセス良好
*U・Iターン歓迎

<アクセス>
大阪メトロ「阿波座駅」より徒歩2分、「西長堀駅」より徒歩10分、「本町駅」より徒歩10分。複数路線が利用でき、通勤にも便利な好立地です。
  • 大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階[最寄り駅]阿波座駅

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
平均残業時間
月0時間

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

給与

月給:22万5000円~
(年収例:300万円)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限2万5000円)
■時間外手当(超過分)
■住宅手当
■宅建手当(1万円/月)
■役職手当
■専任手当(3万~5万円/月)
賞与
年2回(2月・8月 ※昨年度実績1.5ヶ月分)
昇給
年2回(2月・8月)
入社時の想定年収

年収270万円~300万円

待遇・福利厚生

各種制度
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行
◆コーヒーメーカー設置

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(火・水)

■年末年始休暇
(11日)

■夏季休暇
(10日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■リフレッシュ休暇
Check!

社員インタビュー

代表取締役社長
上司

行方 正樹

代表取締役社長

今後3年で取引高80億円の目標達成に向け、知名度アップにさらに注力しています。広告展開や物件リサーチ専任を設けるなど、営業に集中できる環境を徹底的に整備。成果を上げやすい体制が整っています。

中途社員
上司

事務

中途社員

定時になったらきっちり帰ることができるため、ワークライフバランスはとてもいいと思います。駅からもかなり近いため、通勤時間に縛られることもないです。働きやすい環境が整っていると思います!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

社員一人ひとりの働きやすさが、さらなる企業の成長に繋がる。

大阪市内に根差した不動産売買サービスを手掛ける同社。
今回の募集では、さらなる支店の展開と売上の拡大を見据えた増員募集。バックオフィスから会社の成長をともに支えていただける方を歓迎しています。

同社の大きな魅力の一つとして、『働きやすい環境』が挙げられます。
◇年間休日120日以上
◇10日以上の連続休暇OK
◇基本定時退社で残業ほぼなし
◇10時始業で通勤ストレス軽減 など
社員一人ひとりが長く活躍できる環境を整えている同社。
オンオフのメリハリがある体制なので、仕事と私生活の両立を目指している方にとってはピッタリな環境と言えるでしょう。

この機会に、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

【設立以来、右肩上がりに成長】「一緒に会社を盛り上げて行きましょう!」
やりがい

やりがい

◎円滑な事業・業務運営をサポートできる
契約書作成やデータ管理をといった事務業務を通じ、営業メンバーがスムーズに仕事を進められるようサポートしていくことが求められます。丁寧かつ迅速な対応が必要となりますが、その分、契約や手続きがスムーズに進んだときには大きな達成感を得られますよ。また、自身の業務が売上や顧客満足度に貢献でき、直接感謝される機会が多いことも高いモチベーションに繋がるとのことでした。

きびしさ

きびしさ

△正確且つ効率的な業務が求められる
契約書作成や事務手続きが主な業務となりますが、他部署のメンバーから突発的な業務を頼まれ、マルチタスクが求められることも。優先順位をつけながら、慎重に業務をこなすことが大切です。また、小さなミスがその後の契約や社内外とのやり取りに大きな影響を及ぼすこともあるため、ダブルチェック・トリプルチェックを徹底し、注意力を維持しながら丁寧に業務に取り組みましょう。

【少数精鋭】大手企業からの転職者などが多くおりサポートして頂ける方の募集です!

【フラットな雰囲気】社員同士のコミュニケーションも盛んで、同僚の成功事例から学ぶことも多いです。

【裁量が大きい】社員の個性を尊重しており、自分のスタイルで活躍できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回~2回)+適性テスト

  • 内定

※応募から入社まで1カ月以内を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
連絡先
株式会社ガイアライフクリエイト
〒550-0005 
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階
TEL:06-6586-6098(採用担当宛)

会社概要

事業概要

◇不動産売買・仲介

<許認可>
大阪府知事(3)第56594号

所在地

〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階

設立
2012年 6月
代表者
代表取締役社長 行方 正樹
従業員数
6名
売上高

1億2000万円(2023年4月実績)
1億円(2022年4月実績)
9000万円(2021年4月実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012448306

株式会社ガイアライフクリエイト

事務スタッフ/未経験歓迎/年休120日以上/平均残業時間ゼロ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます