株式会社プロラボホールディングス
営業事務/土日完全休/産休育休取得率100%
この求人を要約すると…
【成長中】10年連続売上UP★海外16ヶ国展開
【環境】教育支援充実★20&30代女性活躍中
【年休120日以上】産休育休取得率100%
20~30代女性がのびのび活躍中♪
働きながらキレイになれる職場で長く活躍しませんか?
★20~30代女性が活躍中★
会社全体としても女性社員が多く活躍しており、
産休・育休を経て復帰したメンバーも在籍中で、復職後の時短勤務等、
ライフステージに応じた働き方、キャリアも築くことが可能です。
グループとして目標を設定し、
定期的にミーティングも開かれるので
悩みや相談事項もグループとして解決していけるのが強みです。
★働きながらキレイになれる★
美容や健康商品を扱うこともあり、仕事を通じて専門知識が身に着いたり、
また自社商品を「社員限定価格」で購入したりできるのも魅力♪
長く働き続けるほど、美や健康に関する知識が増えて、
もっとキレイになれちゃいます!
★安心して長く働ける環境です★
◎年休120日/完全週休2日
◎産休&育休取得率100%
◎女性管理職が多数活躍中
◎各種手当や社割など、福利厚生が充実
◎健康経営優良法人2025(中小規模法人部門ブライト500認定)
◎業界トップクラスのシェア率/売上高10年連続上昇中
など、腰を据えて長く働ける環境が充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★一緒に働く社員さんのサポートをお任せ!★美容業界でオフィスワーク! 働きながらキレイも磨ける☆
顧客管理業務
売上管理業務
物流管理業務
ECサイト管理業務
★メインは受注処理業務
取引先との信頼関係に直結する重要な業務となるため、
注文内容の確認や入力作業、納期の調整など、すべての作業において正確さが求められます。
ミスなく迅速に対応することが、取引先との良好な関係維持に繋がります。
業務を通じて高いコミュニケーション能力と注意力を発揮し、
安心して業務を進めていただける方をお待ちしています。
【入社後は?】
★先輩社員によるOJT
簡単な事務作業からスタートして、先輩の指導やサポートを受けながら少しずつ業務を覚えていきましょう!
★様々な研修支援制度あり
ビジネスマナーなど、スキルや知識をイチから学べる研修をはじめ、成長&キャリアアップと共に「管理者研修」「役職者別研修」など、
常に学べる環境を整えています!
【将来は?】
他の部署や他の事務メンバーと連携しながら、ゆくゆくはバックオフィスから会社を支える「キーパーソン」へ!あなたの成長に期待しています♪
◎業務によってチーム分けされているので、困ったときはすぐメンバーに相談~サポートを受けられる♪
対象となる方
【学歴不問/第二新卒/経験者歓迎】 事務や美容のお仕事に興味がある方歓迎♪
◎事務職のご経験がある方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール対応 など)
≪歓迎条件≫
◎受発注業務のご経験がある方
◎リーダー経験がある方歓迎(チームをまとめた経験を活かせます)
◎業務の効率化や仕組みづくりに興味がある方
◎何事に対しても、向上心を持ってチャレンジできる方
◎年齢や経験に関係なくキャリアップしたい方
◎チームワークを大切にしながら仕事を進められる方
どれか一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
勤務地
■プロラボホールディングス本社
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
【アクセス】
JR「田町駅」三田口より 徒歩8分
JR「高輪ゲートウェイ駅」出口より 徒歩10分
都営浅草線「泉岳寺駅」A3番出口より 徒歩4分
都営三田線「三田駅」A3番出口より 徒歩8分
都営浅草線「三田駅」A3番出口より 徒歩8分
- 本社/東京都港区三田3-7-18[最寄り駅]泉岳寺駅
勤務時間
★週に1日、ノー残業デーあり♪
雇用形態
正社員
※試用期間3か月あり。期間中の待遇に変更はありません。給与
※経歴・経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※上記の金額には固定残業代(月35時間分/ 53,000円~92,000円)を含みます、超過分は別途支給します
■時間外手当(超過分)
■扶養手当・家族手当
年収343万円~
年収490万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限3万円/月)
■退職金制度
■財産形成支援
■健康支援制度
■見舞金/弔慰金規定
■自社商品割引制度
■無農薬野菜特別割引制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度
■家賃補助(規定あり)
■研修制度
■ウォーターサーバー/コーヒーメーカー完備
■社内表彰制度
■オフィスカジュアル採用
■プロラボTシャツ、トレーナー、バッグ配布
■グループ企業特別優待
■会員制飲食店への年1回無料招待
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得率100%
■育児休暇
※取得率100%・復帰率96%
社員インタビュー

Tさん
エステプロ・ラボ六本木(新卒入社2年目)
どのポジションも一人で業務を進めるのではなく、チームワークを大切にしながら進めるスタイルです。お互いのアイデアや姿勢から新しい気づきを得ることも多く、成長できる環境だと思います。

Iさん
事務
年齢や役職・社歴に関係なく、一人ひとりの意見を尊重し、昇華していくことができる会社です。業務フロー改善など「もっとこうしたら良いのでは?」と思ったことは、どんどん発信してください!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
22期連続増収を記録!インナービューティのパイオニアです
設立以来、市販品とは一線を画す【プロ仕様のインナービューティ商品】を開発・販売している同社。22期連続増収を記録するなど長年にわたって成長を継続中です。
業界トップレベルの成長率やシェア拡大によって現在、業界内で大きな注目を集めています。今後も結果にこだわる「本物」のサロン専売品をプロデュースすることによって、お客様一人ひとりに合った提案で「美」を追求していくそうです。
まさに「インナービューティのパイオニア」として、成長を続ける同社と共に、これから営業事務としてデビュー&長期的にキャリアアップしたい方にとっては大きなチャンスとなるでしょう。

やりがい
◎あなたの意見が新しい仕組みを生む!挑戦できる環境
会社で新規事業が始まる際には、事業が円滑に進むように
チームで協力をしながら、新しい仕組み作りや改善にも携わっていただきます。
意欲があれば様々なことに挑戦できるのでキャリアアップも目指せます!

きびしさ
▲様々なことを学ぶ姿勢
美容や健康などの商品に関する知識をはじめ、取引先からの問い合わせに対して丁寧に対応するためのノウハウに関して、日ごろから学び続ける姿勢が重要です。わからないことがあればまわりのメンバーに対して積極的に聞いて、習得することによって多くの人の役に立てます。学ぼう、成長しようとする姿勢があれば、自然と周りがサポートしてくれますよ。
事務スキルはもちろん、折衝力や企画力も身につきます。会社の成長に貢献していることを実感できます!
当社商品は全国20,000店以上のサロンで、カウンセリングの上、サロン専売品として提供されています。
東京本社には自社商品がずらっと並んだ、おしゃれで快適な応接ルームもあります。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募による書類選考
面接※オンラインもしくは各店舗にて実施
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方で、今すぐ転職できない方もお気軽にご相談ください。
採用担当
住所:〒108-0073 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
TEL:03-6436-9750
会社概要
- 事業概要
■商品事業/インナービューティプロダクトの開発
■インナービューティサロン事業
■マシン事業/プロフェッショナル品質のマシン開発
■医療事業プロデュース/クリニックの総合プロデュース
■教育事業/インナービューティのスペシャリスト養成
■メディカルスパ事業/再生医療機関と連携した会員制メディカルスパ
■無農薬ファーム事業
■飲食事業
■温活事業
■フェムテック事業
■睡眠美容事業
■福利厚生事業- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F- 設立
- 2002年 9月3日
- 代表者
- 代表取締役会長 佐々木 広行
- 資本金
- 3300万円
- 売上高
70億円(2023年8月期実績)/68億円(2022年8月期実績)/55億円(2021年8月期実績)