Teleperformance Japan株式会社
カスタマーサポート/フルリモート/午後開始/正社員登用あり
この求人を要約すると…
【100%リモート】ライフスタイルに合わせて就業可
【高待遇】完全週休2日制/朝はゆっくりスタート
【正社員登用有】教育制度が充実/キャリアアップも
世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業で
外資系通販サイトのサポート業務【完全在宅勤務】です
当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。47年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「クラウドキャンパス」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1300名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
日本でも馴染み深い製品やサービスを取り扱いながらも、完全在宅で行っているため、慣れ親しんだ環境で仕事ができます。安定した基盤がありますので、未経験の方も安心して仕事に挑戦できるよう、充実したサポート体制を整えています。
Great Place To Work-働きがいのある会社-として4年連続認定を受けた当社で、縁の下の力持ちとして一緒に働いてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
未経験歓迎【外資系通販サイトのカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
「アカウント情報を忘れてしまった」
「システムの使い方を教えてほしい」
「商品の配送状況は?」
「商品を返品・交換したい」
といったお問い合わせに回答していきます。
一人で解決できないことなどがあった場合は、質問・相談をしながら業務を進めていただけますので、在宅ワークやコールセンター業務が未経験の方でも、安心してチャレンジいただけます。
お客様の声を直接お聞きするカスタマーサポートの業務は「ありがとう」と言っていただける機会も多く、大きなやりがいを感じることができるお仕事です。
◆充実した研修あり
入社後は、約5週間の研修期間があります。
サービスやシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。
経験豊富なトレーナーがしっかりとフォローしますし、同期の方と一緒にトレーニングを受けていただくため安心してご参加いただけます。
◆一日の流れ
・出勤
・業務ツール起動、周知確認
・お客様対応スタート(休憩15分あり)
・ランチ休憩(1時間)
・お客様対応(休憩15分あり)
・退勤
※日によってチームミーティング・個別面談や追加トレーニングなどが割り当てられることもございます。
バーチャル空間でチームや同期と会話も可能!
チャットグループもあり、在宅ながらもつながりを大事にしています。
◆キャリアアップを実現
まずはオペレータからスタートしますが、パフォーマンスによって、二次対応担当、品質管理部門、管理職のSV(スーパーバイザー)などの昇進が可能!
また、リモートワークでありながら、積極的に正社員登用を行っており、当プロジェクトは、正社員率約4割を誇ります!
対象となる方
【学歴・年齢不問/未経験歓迎】お電話にて丁寧な対応ができる方
◇完全テレワークができる方
◇お電話にて丁寧な対応ができる方
<1つでも当てはまる方歓迎>
◇接客・コミュニケーションが得意な方
◇ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の経験をお持ちの方
◇将来は正社員になりたい・自分のキャリアを磨きたい方
◇自分が成長できる仕事がしたい方
◇お客様へのサービスマインドがある方
\先輩の前職/
事務・接客・ECサイト運営・ホテルのフロントスタッフなど多種多様な経歴の方が活躍中!
もちろん、コールセンターご経験者も、多数ご就業中です。
★業種・職種未経験大歓迎です!
勤務地
【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)
- 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間
◆最初の研修期間(5週間)のみ月~金、9~18時勤務
◆デビュー後のシフトは基本的に固定(ご相談ベースで変更の可能性はあり)
◆土日祝含む週5日、どの曜でもご勤務可能な方が対象
※勤務時間、または勤務曜日のご希望がある方はご応募時にご相談ください
雇用形態
契約社員
◆正社員登用制度あり。勤怠状況や勤務成績などの評価によって登用させて頂きます。◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせて頂きます。
給与
◆月収例 21万8,600円~(基本給与+残業10h+通信補助費)
◆月収例 23万1,200円~(基本給与+残業10h+通信補助費+深夜割増<15~24時のシフト>)
【そのほか以下のインセンティブがあります!※勤怠率などの条件あり】
★デビュー1か月後:10,000円
★デビュー3か月後:20,000円
★毎月のご実績:5,000~50,000円
★スプリットシフト手当:10,000円
★繁忙期の残業対応手当:500円/時間
年収262万円
3,100,000円/入社3年目・サポート職
2,715,000円/入社2年目・オペレーター職
2,623,200円/入社1年目・オペレーター職
待遇・福利厚生
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇社内イベント(eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。
休日・休暇
■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり
弊社の多様性への取り組み
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。
私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
社員インタビュー

Sさん
カスタマーサポート
全国の様々なお客様のサポートができること、業務を通してシステムの知識やソフトスキル、マルチタスクが身につくことが魅力です。また、お客様と直接関わる日々の業務がサービスの進化につながるのも楽しみです。
「働きがいのある会社」に4年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?
品質管理の橋本です!目標達成するとオペレーターさんと一緒に喜ぶことができ、やりがいがあります♪
スーパーバイザーの舟橋です!成果の分だけキャリアアップができるので最高です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
各種テスト
Web面接(2回)
内定
■各種テストでは、タイピング、ネット回線のスピードチェックを実施します。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com
会社概要
- 事業概要
コールセンター事業
- 所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
- 設立
- 2018年 10月
- 代表者
- 代表取締役 金 宰賢
- 従業員数
- 1300名