掲載予定期間:2025/4/3(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/5/9(金)

Teleperformance Japan株式会社

カスタマーサポート/フルリモート/午後開始/正社員登用あり

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契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【100%リモート】ライフスタイルに合わせて就業可

【高待遇】完全週休2日制/朝はゆっくりスタート

【正社員登用有】教育制度が充実/キャリアアップも

求人詳細

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世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業で
外資系通販サイトのサポート業務【完全在宅勤務】です

当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。47年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「クラウドキャンパス」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1300名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
日本でも馴染み深い製品やサービスを取り扱いながらも、完全在宅で行っているため、慣れ親しんだ環境で仕事ができます。安定した基盤がありますので、未経験の方も安心して仕事に挑戦できるよう、充実したサポート体制を整えています。

Great Place To Work-働きがいのある会社-として4年連続認定を受けた当社で、縁の下の力持ちとして一緒に働いてみませんか?

Teleperformance Japan株式会社 カスタマーサポート/フルリモート/午後開始/正社員登用あり

仕事内容

未経験歓迎【外資系通販サイトのカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します

具体的な仕事内容
サイトをご利用のお客様からのお問い合わせに、1日25~30件ほどお電話(受電)で対応いただきます。

「アカウント情報を忘れてしまった」
「システムの使い方を教えてほしい」
「商品の配送状況は?」
「商品を返品・交換したい」
といったお問い合わせに回答していきます。

一人で解決できないことなどがあった場合は、質問・相談をしながら業務を進めていただけますので、在宅ワークやコールセンター業務が未経験の方でも、安心してチャレンジいただけます。

お客様の声を直接お聞きするカスタマーサポートの業務は「ありがとう」と言っていただける機会も多く、大きなやりがいを感じることができるお仕事です。

◆充実した研修あり
入社後は、約5週間の研修期間があります。
サービスやシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。
経験豊富なトレーナーがしっかりとフォローしますし、同期の方と一緒にトレーニングを受けていただくため安心してご参加いただけます。

◆一日の流れ
・出勤
・業務ツール起動、周知確認
・お客様対応スタート(休憩15分あり)
・ランチ休憩(1時間)
・お客様対応(休憩15分あり)
・退勤
※日によってチームミーティング・個別面談や追加トレーニングなどが割り当てられることもございます。

バーチャル空間でチームや同期と会話も可能!
チャットグループもあり、在宅ながらもつながりを大事にしています。

◆キャリアアップを実現
まずはオペレータからスタートしますが、パフォーマンスによって、二次対応担当、品質管理部門、管理職のSV(スーパーバイザー)などの昇進が可能!
また、リモートワークでありながら、積極的に正社員登用を行っており、当プロジェクトは、正社員率約4割を誇ります!
チーム組織構成
当社はパリに拠点を構え、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業であるテレパフォーマンスグループの日本法人企業です。本社は港区六本木にありますが、出社勤務はなし。完全在宅勤務であなたのライフスタイルに合わせてご活躍いただけます。女性リーダーも活躍中です。
男女比
約半数ずつの構成となります。
年齢構成
20代から50代の方が活躍中!

対象となる方

【学歴・年齢不問/未経験歓迎】お電話にて丁寧な対応ができる方

◇基本的なPC操作やタイピングスキルがある方
◇完全テレワークができる方
◇お電話にて丁寧な対応ができる方

<1つでも当てはまる方歓迎>
◇接客・コミュニケーションが得意な方
◇ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の経験をお持ちの方
◇将来は正社員になりたい・自分のキャリアを磨きたい方
◇自分が成長できる仕事がしたい方
◇お客様へのサービスマインドがある方

\先輩の前職/
事務・接客・ECサイト運営・ホテルのフロントスタッフなど多種多様な経歴の方が活躍中!
もちろん、コールセンターご経験者も、多数ご就業中です。

★業種・職種未経験大歓迎です!

勤務地

■ご自宅  ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です!

【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)
  • 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅

勤務時間

12:00~24:00の間で実働8時間/週5日のシフト勤務

◆最初の研修期間(5週間)のみ月~金、9~18時勤務
◆デビュー後のシフトは基本的に固定(ご相談ベースで変更の可能性はあり)
◆土日祝含む週5日、どの曜でもご勤務可能な方が対象
※勤務時間、または勤務曜日のご希望がある方はご応募時にご相談ください
平均残業時間
月5時間程度

雇用形態

契約社員

◆正社員登用制度あり。勤怠状況や勤務成績などの評価によって登用させて頂きます。
◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせて頂きます。

給与

月給 20万2,000円~
◆月収例 21万8,600円~(基本給与+残業10h+通信補助費)
◆月収例 23万1,200円~(基本給与+残業10h+通信補助費+深夜割増<15~24時のシフト>)

【そのほか以下のインセンティブがあります!※勤怠率などの条件あり】
★デビュー1か月後:10,000円
★デビュー3か月後:20,000円
★毎月のご実績:5,000~50,000円
★スプリットシフト手当:10,000円
★繁忙期の残業対応手当:500円/時間
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収262万円

社員の年収例

3,100,000円/入社3年目・サポート職
2,715,000円/入社2年目・オペレーター職
2,623,200円/入社1年目・オペレーター職

待遇・福利厚生

各種制度
【各種手当】
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇社内イベント(eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
その他
◇オンラインイベント随時開催
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

■慶弔休暇

■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
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社員インタビュー

カスタマーサポート
同僚

Sさん

カスタマーサポート

全国の様々なお客様のサポートができること、業務を通してシステムの知識やソフトスキル、マルチタスクが身につくことが魅力です。また、お客様と直接関わる日々の業務がサービスの進化につながるのも楽しみです。

「働きがいのある会社」に4年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

品質管理の橋本です!目標達成するとオペレーターさんと一緒に喜ぶことができ、やりがいがあります♪

スーパーバイザーの舟橋です!成果の分だけキャリアアップができるので最高です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 各種テスト

  • Web面接(2回)

  • 内定

■「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方にのみ追ってご連絡致します。
■各種テストでは、タイピング、ネット回線のスピードチェックを実施します。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
連絡先
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢
従業員数
1300名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012466080

Teleperformance Japan株式会社

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