掲載予定期間:2025/4/14(月)~2025/6/15(日)更新日:2025/4/15(火)

北田情報システム株式会社

IT派遣の事務/築地駅チカ/月給25万円~/土日祝休/転勤無

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契約社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【働きやすさ】土日祝休/年休120日/残業少なめ

【待遇】月給25万円以上スタート!各種手当充実

【やりがい】バックオフィスから派遣スタッフを支える

求人詳細

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働きやすい環境のもと、
バックオフィスから派遣スタッフを支える!

当社は、SAPを中心とした開発からオープン系業務の開発までを行っております。
最新技術と業務知識を持ったスペシャリスト達が、お客さまが求めるビジネスを実現し、満足していただくためのベストソリューションをご提案するのが当社のミッション。

◆ERPソリューションサービス、
◆金融・産業・流通・通信ソリューションサービス
◆ITイノベーションサービス
◆人材育成・労働者派遣事業

上記4つを軸に、それぞれの技術力を有機的に結びつけながら、 総合的な技術力を発揮して企業の多様なニーズに対応しております。

そして、今回はIT派遣の事務サポート職を募集!
派遣スタッフの契約書作成や請求関連、勤怠管理など、派遣スタッフが働く上で必要な事務周りをお任せします。

土日祝休み、長期休暇あり!
月給は25万円以上スタートで、残業は月20H以内と少なめ。

働きやすい環境のもと、
IT派遣スタッフの活躍をバックオフィスから支えてみませんか?

北田情報システム株式会社 IT派遣の事務/築地駅チカ/月給25万円~/土日祝休/転勤無

仕事内容

【派遣管理事務】契約書類や勤怠表の作成、経費精算などの事務業務をお任せ!

具体的な仕事内容
当社は、SAPを中心とした開発からオープン系業務の開発を行っております。併せて、IT人材の派遣事業にも取り組んでおり、今回は派遣スタッフの契約関連書類の作成など、事務業務をお任せ。

業務内容
********
・IT人材派遣関連の契約書類作成(見積、注文、請求)
・勤務表統計、精算レポート作成
・電話、メール、来訪者の受付対応
・他内勤事務関連の手伝い


入社後の流れ
***********
▼まずは簡単な実務からスタート!
データ入力や書類整理、電話対応、備品管理など、基本的な業務からスタート!
マニュアルやチェックリストを使いながら、ひとつひとつ丁寧に覚えていただきます。

▼業務範囲の拡大・定常業務の習得
仕事に慣れてきたら、見積書・請求書の作成や、営業・技術部門のサポート業務もお任せします!
・書類作成やメール対応など、お客様とのやり取りが少しずつ増えてきます。
・社内の他部署とのやりとりも増えるため、「社内の潤滑油」としてもご活躍いただけます。


POINT!
*******
★マンツーマンのOJTであなたの成長を丁寧にサポート!
★わからないことがあれば、すぐに聞ける体制◎
★週1回の進捗確認やちょっとした振り返りタイムも実施!
チーム組織構成
事務職の社員は2名で30・40代です。
2人とも優しく柔らかい雰囲気で、隣の営業部署とも和気あいあいとしています!

対象となる方

<学歴不問>何かしらの事務経験をお持ちの方/基本的なPC操作が可能な方 #業種未経験歓迎

【大歓迎!】
・IT企業や税理士事務所での事務経験
・秘書検定2級以上をお持ちの方
・KintoneやTeams使用経験
・会計ソフトの知識をお持ちの方

勤務地

<転勤なし>
【事務営業センター】東京都中央区築地2-11-10 築地中央ビル3F
  • 東京都中央区築地2-11-10 築地中央ビル3F[最寄り駅]築地駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※選択可
平均残業時間
月20時間

雇用形態

契約社員

(1年間の更新制/原則更新/正社員登用の可能性あり)※試用期間3カ月(条件・待遇に変更なし)

給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万円~10万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
年1回 ※5万円~30万円(前年度実績)
昇給
年1回 ※1カ月あたり3千円~2万円(前年度実績)
入社時の想定年収

年収300万円以上

社員の年収例

年収420万円(40歳/入社3年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当(月2万円)
■資格手当(月3千円~5万円)※社内規定に準ずる
■資格取得支援制度
■報奨金精度
■出産・育児支援制度
■社員持株会
■社員旅行
■副業OK(会社利益に影響ない副業OK)※社内規定に準ずる
■海外研修
■時短勤務OK ※応相談
■リモートワーク(案件と希望によって実現できます!)
■名刺入れ・ノート・会社周年記念品プレゼント

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

Check!

社員インタビュー

事務職
同僚

Aさん

事務職

マンツーマンで丁寧に仕事をレクチャーするため、入社時にITの知識などは一切必要ありません。わからないことがあったら、遠慮せずになんでも聞いてくださいね!

多様な資格・スキルを持つ開発メンバー。

代表の北田さん。優しくて親しみやすい方です。

元気な営業メンバー。部門を超えて和気藹々としています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

連絡先
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ7F
採用担当:成田
Mail:hr2025@kis-corp.co.jp
TEL:03-6885-6668

会社概要

事業概要

・ERPソリューションの導入、設計開発及び保守
・金融、保険、産業、流通、通信などソリューションの導入、設計開発及び保守
・DX、AI、RPAソリューションの導入、設計開発及び保守
・労働者派遣事業
・グローバル展開、翻訳、BSE支援(日本語・英語・中国語・韓国語・他)
・人材育成及びコンサルティング

所在地

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ7F

設立
2012年
代表者
代表取締役社長 北田 浩
従業員数
120名
資本金
3000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012466645

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