掲載予定期間:2025/7/17(木)~2025/9/17(水)更新日:2025/7/17(木)

Teleperformance Japan株式会社

外資系ECプラットフォームのカスタマーサポート/完全在宅勤務

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【フルリモート】理想のワークライフバランス実現

【スタートアップ】新規プロジェクトの第二期メンバー

【外資系案件】英語を使って仕事をしたい方にオススメ

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

新規プロジェクト第二期メンバーの募集です!
”働きがいのある会社”に4年連続認定されました★

◆通勤時間ゼロで、自分の時間をもっと充実させたい
◆家族と過ごす時間を大切にしたい
◆引っ越しても、仕事を続けられる環境がほしい
そんな想いを叶えられる理想のワークスタイルが、ここにあります!

当社は、世界100ヵ国以上・従業員50万人超の規模を誇る、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業。
「働きがいのある会社」として4年連続で認定されており、充実の教育体制とノウハウで、あなたをしっかりサポートします。

入社後は業務PC一式を貸与。未経験から始めたメンバーも多数活躍中です。
「在宅ワークは初めてで不安…」という方も、安心して新たな一歩を踏み出せます。

今回は、新規プロジェクトの第二期メンバーを大募集!
完全在宅勤務で、正社員登用・昇給・キャリアアップも実現可能。
全国どこからでも、日本中のお客様を支えるやりがいを感じられる仕事です。

あなたも、理想の働き方を当社で手に入れませんか?

Teleperformance Japan株式会社 外資系ECプラットフォームのカスタマーサポート/完全在宅勤務

仕事内容

【在宅カスタマーサポート】外資系ECプラットフォームのカスタマーサポート

具体的な仕事内容
世界中で利用者が増え続ける外資系ECプラットフォームにて、新規プロジェクト第二期メンバーを募集!

在宅勤務のカスタマーサポートとして、ECサイトに出店する加盟店(販売者)の皆さまからのお問い合わせ対応をお任せします。
主な対応方法はメールと電話(メール8割、電話2割)。基本は日本語対応ですが、販売者と購入者間の英語のやり取りを読む場面もあり、英語リーディング力が求められます。お客様の課題を迅速かつ的確に解決するため、マルチタスクで柔軟に対応できる方を歓迎します。

■入社日:2025年8月21日(木)

【主な業務内容】
・加盟店のアカウント管理に関する各種対応
・商品の返品・交換対応
・配送状況の確認や手続き案内
・プラットフォームのポリシー・規定に関するご説明

ECビジネスの最前線で、加盟店のスムーズな運営を支えるやりがいのあるポジションです。お客様とのコミュニケーションを通じ、課題解決力や提案力を磨きながら成長できる環境で、一緒にチャレンジしませんか?

【こんな方におすすめ】
◇英語マニュアルやシステムを読むことに抵抗がなく、PC操作が得意な方
◇新しいツールやシステムに前向きに取り組める方
◇オンライン上でも円滑にコミュニケーションが取れる方

【魅力ポイント】
★世界的に成長を続ける人気ECサイトの新規プロジェクトに参画できる貴重なチャンス!
★管理者・品質管理・トレーナーなど多彩なキャリアパスがあり、成長意欲を応援する環境です。
★新たな業務や役割にも挑戦しやすい、風通しの良い職場です。

【在宅環境について】
・光回線またはケーブルTV回線による有線インターネット接続(Wi-Fi不可/速度基準あり)
・ペットの鳴き声や生活音が入らない静かな個室
※PC・モニター・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブルは貸与します。
チーム組織構成
携帯販売・アパレル・事務・営業・ホテルスタッフ・飲食ホールスタッフ・第二新卒の方など、20~40代が中心に活躍しています。女性リーダーも活躍中!
メンバー同士でのチャットやビデオ通話によるコミュニケーションが活発なため、在宅環境ならではの「距離」を感じにくく、お互いに助け合う雰囲気を尊重しております!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・年齢不問】在宅勤務がしたい方・英語力を活かして働きたい・ECサイトに興味のある方

【応募条件】
◇英語のマニュアルやツールを読むことに抵抗がない方
※TOEIC600/CEFR B1レベル程度
◇基本的なPC操作に習熟している方
◇コミュニケーション能力・カスタマーマインドをお持ちの方
◇マルチタスクが可能で、責任感と柔軟な適応力、論理的思考力がある方
◇自ら課題を見つけ、問題を最後まで解決する能力をお持ちの方
◇現状に満足せず、高い目標をもって努力できる向上心の強い方

【こんな方歓迎】
◎コールセンターやカスタマーサポート経験者歓迎
◎接客・販売などの業務経験者歓迎
◎ECサイトで商品を販売したり購入した経験のある方歓迎

勤務地

【100%完全リモートワーク勤務!だから全国どこでもOK】
ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です!

【本社】
東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

※転勤なし
  • 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※8月21日から8週間のオンライン研修がスタートします(研修期間は土日休み)
※デビュー後は、土日祝を含めた週5日勤務(シフト制)
平均残業時間
月10時間程度 ※残業代別途全額支給

雇用形態

契約社員

◆正社員登用制度あり。評価によって積極的に登用しています。
◆正社員登用率は30%、業界的にも高い数値を誇ります。
◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日まで、実績や勤怠により随時更新。

給与

月給:285,600円 + 残業代全額支給

◆ネット通信費補助費2,000円/月支給(支給要件あり)
◆パフォーマンス次第では、昇格・昇給も目指せます(勤続年数の縛りなし)
昇給
年齢、性別、経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給可能。入社半年で昇格の事例もあります。
入社時の想定年収

年収368万円(残業10時間/月 想定)

社員の年収例

396万円/入社2年目・役職あり
444万円/入社3年目・役職あり

待遇・福利厚生

各種制度
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
その他
◇オンラインイベント随時開催
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
Check!

社員インタビュー

カスタマーサポート
同僚

Mさん

カスタマーサポート

問題を解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など、自分の行動が結果としてすぐに感じられることが嬉しいです。また、仕事を通じて自身の端末知識が増えてくことも大きなやりがいの一つです。

通勤時間ナシを有効活用◎散歩や運動でリフレッシュされている方も多いです!

前職は別業界で働いている方も多く、チームの雰囲気は良く、お互いを尊重しております。

1時間のランチ休憩以外に、15分ずつのブレイクタイムもあり♪在宅環境で快適な業務を!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 各種テスト ※以下参照

  • オンライン面接(1~2回)

  • 選考結果ご連絡

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■各種テストでは、光回線のスピードチェック・タイピングテスト・英語スキルテストを実施いたします。
■入社予定日:8月21日(木)
■PCにてテストをお受けいただくため、PCをお持ちでない方はお借りいただくか、もしくはネットカフェ等でご対応をお願いします。
連絡先
住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012466908

Teleperformance Japan株式会社

外資系ECプラットフォームのカスタマーサポート/完全在宅勤務

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます