掲載予定期間:2025/4/17(木)~2025/7/16(水)更新日:2025/4/17(木)

株式会社イノヴィート

未経験歓迎の営業事務/基本定時退社/月給28万円~/人柄重視

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】人柄重視/PCスキルがあればOK♪

【拡大フェーズ】将来の上場を目指して、規模拡大中!

【待遇◎】月給28万円~/完週休2日/基本定時退社

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験歓迎】不動産関連の営業事務・一般事務全般 ★営業からの指示があるので取り組みやすい!

具体的な仕事内容
「世の中に感謝される会社を作りたい」…そんな想いで設立された当社。主に不動産の売買・仲介を手がけており、設立から間もないながら急成長を遂げています。
今回は将来の上場も目指し、規模拡大のための増員募集です!


★具体的な仕事内容

【日常対応】
■代表電話の取り次ぎ
■事務対応(営業指示)
■物件謄本取得
■DM作成

【案件対応】
■会社案内の送付
■媒介契約書の作成、送付
■物件のサイト掲載
└掲載サイト一次対応(資料の送付、業務・営業指示による質問回答)
└掲載サイト二次対応(営業へ質問確認・回答)
└掲載物件管理(媒介切れ、価格変更)
■物件紹介メールの送付、一次・二次対応
■役所調査
■契約関係書類の作成(売買契約書、重要事項説明書、覚書など)
■決済関係書類の作成(清算書、領収書、金種など)
■司法書士の手配、対応(営業指示)
■金融機関対応(営業指示)

【週次・月次・臨時対応】
■備品管理、発注
■業者一覧、取り扱い物件一覧、メールリストなどの作成
■その他事務業務

◎専門的なスキルは不要!基本的に営業社員の指示のもとでサポートいただく仕事です。
◎役所調査などで外出する機会も。ほどよく気分転換しながら働けます。
└「社内で集中して仕事を進めたい」など、個人の状況に配慮しながら仕事を割り振ります!


★入社後の研修・サポート体制

◆座学研修(1~2週間ほど)
└まずは不動産業界の基礎知識や、当社について学んでいただきます。
◆OJT研修(2週間~1カ月ほど)
└基本的な知識が身についたら、先輩から業務の進め方を教わっていきます。丁寧にサポートするので、未経験の方もご安心ください♪

◎事務職としてのスキルを身につけ、自信を持って活躍できるような人材を目指して、研修を行っていきます!まずはできることから始めていきましょう。
◎いきなり一人で放り出す・やったことのない業務をお任せすることはありません。先輩が必ずそばでフォローします。
◎独り立ちまではおよそ3カ月ほどを見込んでいます。もちろん、独り立ち後も気軽に先輩に質問してくださいね♪
チーム組織構成
営業事務は20代~50代まで、6名が在籍。事務未経験から始めたメンバーも活躍中です!
男女比
男性20%:女性80%

対象となる方

【未経験歓迎】基本的なPCスキルがあればOK!ホスピタリティのある対応ができる方を歓迎します

【必須条件】
■基本的なPCスキルのある方
└Excelで四則演算の簡単な数式が組める、Wordで簡単な報告書が作成できるレベルでOKです
■高卒以上

\こんな方は特に活躍できます/
□チームワークを大切に仕事を進められる方
□思いやりやホスピタリティをもった対応ができる方
□人とコミュニケーションを取るのが好きな方

【歓迎条件】※必須ではありません
◎不動産業界に興味がある方
◎不動産業界での勤務経験がある方(職種不問!)
◎宅建資格をお持ちの方

★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上の方も歓迎

選考のポイント

当社では「人柄重視」の選考を行っています。面接ではざっくばらんに、お互いのことをお話できればと思います!ぜひそのままのあなたでお越しくださいね。

勤務地

【転勤なし】
■四ツ谷 本社:
東京都千代田区麹町5-3-6 第7秋山ビルディング5階

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 東京都千代田区麹町5-3-6 第7秋山ビルディング5階[最寄り駅]四ツ谷駅 徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

★休憩60分(12:00~13:00)
★月末などは多少の残業をお願いすることもありますが、あっても月数時間程度。基本的に定時退社が可能です!
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月
※試用期間中は月給23万円~35万円(固定残業代含む)
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9041円~4万4192円支給
上記を超える時間外労働分は追加支給

給与

月給28万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万5354円~5万506円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■業務インセンティブあり(チーム売上に対して)
■資格手当(宅地建物取引士資格をお持ちの方は月2万円を支給)
賞与
(あり/業績による)
昇給
(あり/業績による)
入社時の想定年収

年収360万円~

社員の年収例

年収360万円(入社1年目)
年収480万円(入社3年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給
■服装自由
■資格取得支援制度(入社後、宅建資格の取得を目指せます!)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(水・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

Check!

社員インタビュー

Q.会社について教えてください。
上司

Kさん

Q.会社について教えてください。

設立から間もない会社ですが、将来的な上場も目指しつつ、どんどん会社規模を拡大していく予定です。いずれは不動産業に留まらず、町おこしや地方創生など、世の中の人々に感謝される取り組みを行っていきたいです!

Q.未経験でも大丈夫ですか?
上司

Kさん

Q.未経験でも大丈夫ですか?

全く問題ありません!当社の採用は人柄重視。基本的に営業指示のもとサポートいただく仕事ですから、専門的なスキルは必要ないですよ。入社後は先輩が業務の進め方などを丁寧に教えていくので、ご安心ください。

Q.入社後のステップアップについて教えてください。
上司

Kさん

Q.入社後のステップアップについて教えてください。

業務を通して不動産関係の知識が身につく環境です。入社後は宅地建物取引士の資格取得を目指せます!事務スキルを身につけたい方はもちろん、長期的なスキルアップを目指したい方を歓迎します。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

【INTERVIEW】誰もが「ありがとう」を忘れない職場。

不動産の売買・仲介事業を手がける同社。営業事務として活躍するKさんにお話を伺いました。

「当社の大きな特長は、"みんなが感謝を忘れない"こと。一緒に仕事をする事務メンバーはもちろん、代表や営業の皆さんも、変に威張り散らすようなことは絶対ありません。

やってもらって当たり前、という人が一人もいないんです。『この件、よろしくお願いします!』とか『ありがとう!助かったよ』とか、小さなことでも必ず感謝が返ってくる職場。

そうするとこちらも気持ちよく仕事ができますし、会社全体もいい雰囲気になっていきます。”誰かに感謝される仕事がしたい”と思っている方には、ぴったりな環境だと思います!」

基本的なPCスキルがあればOK。頼れる先輩たちがしっかりサポートします。
やりがい

やりがい

営業のサポートを行う不動産事務の仕事です。業務の中では思ったようにスムーズにいかないこともありますが、それを周りのメンバーと協力しながら乗り越えて、全て終わった時には格別の達成感を感じられるのだとか。
また社員どうし仲が良く、みんなで一緒にご飯を食べに行くこともあるとのこと。日々周りに感謝し、感謝される仕事ができる、気持ちよく働ける環境です。

きびしさ

きびしさ

急な差し込み依頼などが入った際は、予定していた業務を後回しにせざるを得ないことも。「全てがスケジュール通りに進むとは限らない」という意識を持ち、臨機応変かつスピード感をもって業務にあたる姿勢が求められます。

営業のサポートをする事務の仕事です。指示があるので、未経験の方も取り組んでいただきやすいです。

独り立ち後も、先輩がいつでもサポートします。ご安心ください!

現時点でのスキルやご経験よりも、お人柄を中心に見ていきます。お気軽にご応募ください♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※応募から1カ月以内の入社が可能です。
※休日の面接や平日夕方以降の面接も対応可能です。面接日や入社日もお気軽にご相談ください。
連絡先
【四ツ谷 本社】
東京都千代田区麹町5-3-6 第7秋山ビルディング5階
TEL/03-6222-8551
MAIL/saiyo@inovito.co.jp

会社概要

事業概要

■不動産の売買・販売・仲介・管理事業
■コンサルティング業務・不動産の企画・調査・開発事業

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-6 第7秋山ビルディング5階(四ツ谷 本社)

設立
2024年 4月11日
代表者
代表者 花山 伸一郎
従業員数
45名(2025年2月現在)
資本金
8,880,000円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012467250

株式会社イノヴィート

未経験歓迎の営業事務/基本定時退社/月給28万円~/人柄重視

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます