株式会社創告
経理/土日祝休/フレックスタイム/在宅勤務可/月給40万円~
この求人を要約すると…
【キャリア形成】経理部門の管理職候補として活躍!
【働き方】土日祝休/フレックスタイム制/リモート可
【厚待遇】月給40万円~/退職金制度/産休育休取得
「キャリア」「休暇」「働きやすさ」全て手に入れる!
理想の働き方で、経理管理職という新たなステージへ☆
当社は、広告代理業やWebサイトの制作・運営・管理業務などクライアントの課題解決を導くフルサポートサービスを提供しています。さらに、経理・総務・人事・カスタマーサポートなど、多様なアウトソーシングサービスを展開。現在、グループ15社のバックオフィス業務を担っています。
今回は組織体制強化のため、経理メンバーを募集!
ゆくゆくは経理部門の管理職としてご活躍いただきます。
経験を活かして新しい組織体制を構築していく、やりがいあるポジションです。
キャリアの幅を広げ、仕事とプライベートの両方を大事にしたい方にはピッタリの環境が整っています。
★柔軟な働き方!
在宅ワークやフレックスタイム制で、自由度の高い働き方が実現できます。
★自分時間もしっかり確保!
完全週休2日制、有休(半休もOK!)も取得しやすく、プライベートも大事にできます。
★ライフステージが変わっても安心!
産休育休取得・育休後の復職実績あり。腰を据えて働くことができます。
実際に、10年以上在籍している社員も多数!2024年度の定着率92%!
あなたも自分らしい働き方で、経理部門の管理職を目指してみませんか。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理部門の管理職候補】経理チームのマネジメントなどをお任せします。※業種未経験歓迎!
経理の実務経験を活かして、キャリアの幅を広げることができるポジションです。
【具体的には?】
■DX化をはじめとした各種経理業務フローの改善
■グループ各社・各部門との連携、経理体制や経理プロセスの構築
■税務対応(顧問税理士との連携)
■チームマネジメント
★幅広いキャリアを築ける!
グループ15社の事務代行を行っているため、多彩な経験を積むことができる環境です。
経理のプロフェショナルとして、どんどんスキルを磨くことができます。
★管理職候補として活躍!
将来的には、管理職として経理部門の組織を担っていただきたいと考えています。
経理業務への深い知識と経験を積みながら、キャリアアップを目指せる環境です。
★頑張りは正当に評価!
半年に1回の面談、年1回の昇給面談を実施。
年齢や社歴に関わらず、頑張りは正当に評価します。
意欲次第で、早期のキャリアアップ&収入アップが可能です。
★働きやすさ抜群!
フレックスタイム制、かつリモートワークOK!
多くの社員は、出社・週1~2回在宅勤務のハイブリッドワークです。
中には、完全在宅の社員も!
メンバーは30代半ば~40代。チームワークを大事にしながら、仕事に取り組んでいます。
社内は落ち着いた雰囲気で、なんでも気兼ねなく相談しやすい職場です♪
対象となる方
【学歴不問!業種未経験歓迎】経理の実務経験者(3年以上)、マネジメント経験者、PCスキルをお持ちの方
★業種未経験歓迎
【必須条件】
■経理の実務経験(3年以上)
■マネジメント経験
■PCスキル(ExcelでIF、VLOOKUPが使用できるレベルでOK)
【歓迎条件】
◎Excelのマクロ使用経験
♪こんな方を歓迎します♪
◎マルチタスクが得意
◎コミュニケーション力が高く、チームワークを大切にできる
◎常に業務改善する意識を持って業務に取り組める
◎責任感を持って重要な意思決定ができる
◎指導力があり、チームを率いるリーダーとしてチームメンバーのマネジメントができる
勤務地
【株式会社創告】
東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル4F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」から徒歩5分
※受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙/敷地内喫煙可能場所あり
- 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル4F[最寄り駅]恵比寿駅
勤務時間
※以下いずれかの時間を選択(ご希望に応じて、入社時に決定します)
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フレキシブルタイム/6:00~10:00、15:00~19:00
コアタイム/10:00~15:00
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フレキシブルタイム/8:00~12:00、17:00~21:00
コアタイム/12:00~17:00
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★標準的な勤務時間例/10:00~19:00
★在宅勤務(週1~2回)
<試用期間中>
■10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※試用期間後は上記のフレックスタイム制となります
雇用形態
正社員
※試用期間:3カ月(期間中の勤務時間は10:00~19:00/給与・待遇などその他の条件に変更なし)給与
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月4万3,000円~5万3,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
年収560万円~700万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当(時間超過分)
■役職手当
■退職金制度(勤続3年目以降に加入)
■服装・髪型・ネイル自由
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
※事前申請でお休みも取りやすく、働きやすい環境です!
※有休取得率100%の先輩社員もいます!
★5日以上の連続休暇取得OK!
取材レポート
商品・サービスの強みは?
多様な経理スキルを習得し、キャリアの幅を広げるチャンス☆
グループ15社のバックオフィスを担う同社。グループ企業で新規事業を展開する方針もあり、将来性抜群の環境です。
管理部門、コールセンターなどのアウトソーシングサービスでは、ツールの領域にとどまらない総合支援を提供。クライアントの事業の効率化・コスト削減に貢献しています。経理チームも、専門的能力やノウハウを発揮し、経理分野に精通したプロフェッショナルとしてクライアントのご要望に幅広く対応しています。
複数の会社の経理業務を担うため、多様な経験を積むことができるのは、同社ならでは!
経理業務の知識を深め、マネジメントや運用の効率化などを進めてみたい方にはうってつけでしょう。

やりがい
経理部門としての専門知識をもとに、経営に近いポジションで働くことができます。会社の成長に貢献できることに、大きなやりがいを感じます。
また、メンバーの業務分担や進捗管理、優先順位の把握など、チームで円滑に業務が進められるよう努めた結果、スムーズに業務が進められた時は、マネジメントの役割が果たせたという達成感があります。

きびしさ
他部署との連携をとるポジションであるため、コミュニケーション力が必要となります。丁寧な意思伝達を心がけ、円滑な業務進行を支えていきましょう。
また、管理職として経理業務の十分な知識や豊富な経験が求められます。経理業務に関する最新情報を常に把握し、継続して学び続ける姿勢が大事です。わからないことは先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。
入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。明るく穏やかな方ばかりで、なんでも相談しやすい環境です。
リモートワークもOK!ご自身の生活リズムに合わせた働き方が可能です。
培ってきた経験を活かして、経理部門の管理職候補としてさらなるキャリアを築けます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募による書類選考
面接(2回)
内定
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル4F
Email:jinji-soumu@xmt.jp
TEL:050-5306-6458
会社概要
- 事業概要
■広告代理業
■Webサイトの制作、運営、管理業務
■DTP・SPツールの制作
■管理部門業務(経理、総務、人事)の請負、代行
■コールセンター業務(受付窓口)の請負、代行- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル4F- 設立
- 2009年 7月
- 代表者
- 代表取締役 玉屋 貴貫
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 3,000万円
- 企業URL
https://sokk.jp/