株式会社ジャストイン
本部運営スタッフ/月給28万円~/決算賞与/転勤なし
この求人を要約すると…
山忠(名証上場)100%出資◎グループで黒字経営
4棟目のホテル開業&新規事業が進行中!やりがい◎
頑張りを還元!月給28万円~+賞与年2回+決算賞与
未経験OK◎新店舗の企画から採用・労務管理etc…
現場を支えるマルチプレイヤーとして活躍できます!
\ ジャストインの魅力 /
★老舗総合不動産業の山忠グループ
★新規事業にもチャレンジできる!
★業界未経験OK!
様々な経験を積み、さらなるスキルアップを実現
★残業少なめ!
★賞与年2回+決算賞与あり!
=====
■業績好調に伴う、増員募集!
=====
総合不動産業を展開し、名証に上場している山忠グループの一員として、2015年に設立。ホテル事業、貸会議室・レンタルオフィス事業を展開し、ホテルにおいては日本人出張客をメインターゲットにしながら、海外のお客様のご宿泊にもご利用いただいています。貸会議室・レンタルオフィスでは法人様を中心に会議・面接・試験会場や事業拠点としてご利用いただいております。
駅チカの立地や充実した設備・サービスを強みに業績は右肩上がりです。
=====
■アイデアを活かせる、裁量の大きな仕事!
=====
当社の総務労務職は、現場へ裁量権を与え仕事を任す社風です。意見を発信する機会も多く、社内会議の場では集客・売上アップに繋がるアイデアを立場関係なく出すことができます。スピード感を持って意見を実現できるので、その分やりがいも大きく感じられます!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【安定企業をバックオフィスから支える】ホテル・貸会議室・レンタルオフィスの全般の管理・運営業務など
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
■データ入力
■入出金管理
■店舗の売上管理
■正社員・アルバイトの採用業務
■給与計算の元データ管理・作表
■新規事業のサポート など
━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━
まずは当社が運営するホテル、貸会議室・レンタルオフィスで
それぞれの業務の流れを覚えて頂きます。
また、同時進行で店舗の管理業務、各種事務作業もお教えします。
(無理のない範囲で覚えていければOKです!)
1~2か月で独り立ちできるように
日々の業務に取り組んでいきましょう!
シンプル作業がほとんどなので、
すぐに覚えられると思います◎
また、担当役員とも月1回の会議があるため、業務内容の他に
現場の様子や、業務改善案などのアイデアを発信する機会があります。
相談・不安なことはいつでも言いやすい雰囲気で
サポートし合う風土が根付いているので、すぐに馴染めると思います。
対象となる方
【学歴不問・未経験歓迎】■基本的なPCスキル /意欲・人柄重視の採用
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Excel・Wordの基本操作ができる程度を想定しています。
《 こんな方を歓迎します! 》※必須ではありません!
◎店舗運営や管理業務の経験
◎営業・販売・サービス業などの接客経験
◎電話対応やPC作業などの事務・受付経験
◎イベント設営や会議室等の運営経験
\ 一つでも当てはまる方はぜひ! /
◆自ら考え、能動的に取り組める方
◆新しいことにチャレンジしたい方
◆人と関わることが好きな方
◆アイデアが形になる職場で働きたい方
勤務地
▼アクセス
地下鉄東山線・名城線 栄駅 13番出口より徒歩2分
※転勤なし
- 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目41-10[最寄り駅]名古屋駅
- 愛知県名古屋市中区栄4丁目12-26[最寄り駅]栄駅(愛知県)
勤務時間
9:00~18:00
※残業は月20~25時間程度を想定しています。
雇用形態
正社員
給与
※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキル・年齢等に応じて決定します。
※上記金額には固定残業代(35時間分:5.7万円)が含まれています。(超過分別途支給)
■家族手当(配偶者/月8000円、子/月2000円 ※2人目以降/月1000円)
■住宅手当(月4万円)※社内規程による
■決算賞与あり(5月)
年収400万円
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続3年以上)
■山忠グループ従業員持株会
■リゾートホテル会員権
■オフィス内禁煙 など
休日・休暇
■シフト制(月9~10日)※原則水曜定休
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー

Aさん
総務スタッフ
担当している業務はデータ入力や入出金管理、予約管理や利用者様の対応、人事関連業務まで幅広いです。アイデアを自由に発信でき、集客・売上アップに繋がることもあるので、やりがいにあふれています!

Aさん
つづき
今までの経験・知見を活かし、どんどん意見を出していただきたいと思っています!新しいやり方を取り入れていきながら、業務効率化・業務改善に向けて一緒に取り組んでいきましょう!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
強固な経営基盤の元、発想力を活かして働けます。
総合不動産企業『株式会社山忠(名証上場)』の100%出資企業として1991年に設立した同社。強固な経営基盤の元、ホテルや貸会議室、レンタルオフィス事業を展開し業績を伸ばしています。
2027年には4棟目となるホテル開業を控え、新規事業である「マンスリーマンション」の立ち上げも予定しており、いままさに事業拡大が加速しています。
そんな同社で働く本部スタッフの魅力は何と言っても大きな裁量。「どうしたら現場に貢献できるか」「業務改善するにはどうしたらいいか」等、発想力を活かして働くことができます。将来はマネージャーとしての活躍も期待されており、早期キャリアアップも目指せます!

やりがい
[自分のアイデアが形になるやりがい]
現場に裁量権を与え、自由なアイデアを発信できることが大きな魅力です。常にアンテナを張り巡らせ、集客数を増やすためには何ができるか、会社に貢献するにはどんな施策が効果的か等、自ら考え、主体的に行動に移していきましょう。将来は管理職を目指せることもモチベーションアップにつながると思います。

きびしさ
[受け身ではなく、主体性が求められます]
将来的にはバックオフィスを牽引するリーダーポジションでの活躍を期待されています。指示待ちの受け身タイプの方や、毎日同じ作業をコツコツと積み重ねて働きたいと考える方には、活躍が難しい仕事と言えそうです。普段の仕事をする中で、改善できる業務はないか常に考え、意識しながら取り組んでいきましょう。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
1次面接(Web面接も可)
適性検査(Webにて実施)
2次面接
内定
※平日18時以降や土日の面接も可能です。お気軽にご相談ください。
★Web形式と対面形式のどちらでも対応可能です!
【Web形式】
ZoomにてWeb面接
名古屋市中区栄4丁目12-26 栄CDビル4F
TEL:052-265-9323 採用担当
会社概要
- 事業概要
■貸し会議室「タイムオフィス」
└https://timeoffice.nagoya
■レンタルオフィス「オフィスプラス」
└https://www.officeplus.jp
■ビジネスホテル『ジャストイン』
└http://www.just-inn.jp- 所在地
愛知県名古屋市中区栄町4丁目12番26号 栄CDビル4F
- 設立
- 2015年
- 代表者
- 代表取締役 奥田 慶太
- 従業員数
- ジャストイン単体:57名(2025年6月時点)、グループ計:106名(2025年6月時点)
- 資本金
- 5000万円
- 売上高
55億3200万円(2025年4月期実績)※グループ合算