掲載予定期間:2025/4/28(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/4/28(月)

株式会社ジール不動産

営業事務/未経験歓迎/土日祝休/年休130日/ほぼ定時退社

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】バックオフィス全般で活躍できる!

【働きやすさ】年間休日130日/産育休復職実績あり

【頑張るほど給与UP】月5万円の宅建資格手当も!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

挑戦する気持ちを歓迎!未経験から「事務のプロ」に。
キャリアも生活も大事にできる職場。

【POINT】
★年間休日130日
★完全週休2日制(土日)
★残業月平均10時間以下
★産育休取得&復職実績あり
★営業事務+αにも挑戦OK
---
営業活動やバックオフィスを支える営業事務を募集します。
アミューズメント業界や販売職など、他業界・他職種から入社したメンバーが活躍中!
「事務職でキャリアを築いていきたい」
「ライフイベントを経ても落ち着いて働きたい」
どちらも叶えられる環境を用意して、お待ちしています♪

▼当社の事務職について
営業事務のほか、人事や経理など事務業務全般をひとつの部署で担っており、事務職として仕事の幅をどんどん広げられるのが特徴です。

▼働き方について
休日のほか有給休暇もそれぞれ計画的に取得しています。メリハリ勤務で残業は少なめ。産育休取得後に復職したメンバーも、上司と相談しながら柔軟な働き方で仕事と両立しています。

▼当社について
店舗用物件に特化した賃貸仲介事業を展開しています。空き室を活用したいビルオーナー様と、戦略に合わせた出店場所を探すテナント様を仲介し、双方に高い満足感をご提供しています。

株式会社ジール不動産 営業事務/未経験歓迎/土日祝休/年休130日/ほぼ定時退社

仕事内容

【営業事務】データ入力や電話応対からスタート!業務の幅を広げて活躍できる環境です◆残業月10時間以下

具体的な仕事内容
お任せすること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■データ、リストのPC入力
■備品の発注、買い出し
■電話、メール応対
(物件オーナー、テナント企業など)
■来社応対
■書類作成
■郵送物の受発信
■経費精算 、請求書作成
■営業の事務サポート など

*営業職や事務のメンバーとコミュニケーションをとりながら進めていきます。
*締切や優先度を意識して、ひとつずつ確実に対応するのが大事!

入社後は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
データ入力、電話応対、資料送付などからスタート。先輩がそばについて、OJT形式でレクチャーしていきます。
分からないことがあったら、気軽に尋ねてくださいね♪

この仕事のポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★営業事務+αに挑戦できる!
配属先となる管理本部は、営業事務のほか、人事・経理・総務などの事務全般を担っています。そのため、ゆくゆくは業務の幅を広げることが可能。本人の希望を聞く機会も設けています。

★資格取得もサポート
不動産会社ならではの宅建資格の取得に向けたサポートを、職種によらず受けることができます。実際に、宅建資格をとって業務に活かしている事務メンバーも!

★ライフイベントとキャリア形成の両立
産休・育休からの復職後も活躍できるよう、各自の事情に合わせた働き方も一緒に相談しながら実現しています。また、頑張りや成果をフラットに評価しているので、ライフイベントがキャリアダウンにつながることはありません!
チーム組織構成
◆20代~30代の女性7名が在籍しています。(1名育休中)
◆業界・職種未経験から始めたメンバーがほとんどです。
◆人事、経理、契約更新など、メインの担当業務をもちつつ、営業事務や総務業務は皆で協力して行っています。
◆仕事で関わる機会の多い営業職とはお互いに協力し合う関係です。“急に無理な依頼がくる…”なんてことはないので、ご安心ください。
◆女性管理職も活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】事務職でこれから長くキャリアを積みたい方は是非!

【応募条件】
正社員経験2年以上の方
(業界・職種は問いません)

\このような方からの応募をお待ちしています/
■新しい仕事に前向きに挑戦できる方
■自ら考えて工夫するのが好きな方
■チームワークを大切にして働きたい方
■ライフイベントを経てもしっかりキャリアを築いていきたい方

*こんな経験・スキルも活かせます(必須ではありません)
○人と関わる仕事の経験
○バックオフィス業務の経験
○PCスキル

勤務地

【新宿勤務/転勤なし】
本社:東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F

▼アクセス
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
JR各線「大久保駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 東京都新宿区西新宿7-18‐1 TOMOEビル4F[最寄り駅]西武新宿駅

勤務時間

9:20~18:00
(実働7時間20分/昼休憩12:00~13:00、休憩15:00~15:20)
平均残業時間
月5時間~10時間

雇用形態

正社員

試用期間あり(3カ月~6カ月)

給与

月給20万円~23万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。

★頑張りをしっかり評価する会社です★
宅建資格を取得した場合の手当(月5万円)や、昇給・昇格の機会も、職種によらず平等に与えられるので、モチベーション高く働けます!
賞与
年2回(業績連動)
昇給
年1回(人事評価制度の結果・業績による)
入社時の想定年収

年収260万円~300万円

社員の年収例

500万円~(入社5年目)※諸手当、ボーナス有
450万円~(入社3年目)※諸手当、ボーナス有
350万円~(入社2年目)※諸手当、ボーナス有

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■交通費支給(月1万5000円まで)
└外出にかかる費用は全額負担します
■資格手当(宅地建物取引士:月額5万円)
■役職手当
■職務手当
■住宅手当(月2万円/勤続3年以上が対象)
■退職金制度
■産休・育休(取得実績あり)
└復職後の短時間勤務、在宅勤務も相談可能です
■置き菓子・飲料販売冷蔵庫完備
■親睦会(新年会、忘年会、締め会、など)※会社負担
■オフィスカジュアル

休日・休暇

年間休日

130

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(昨年実績8連休)

■GW休暇
(昨年実績9連休)

■夏季休暇
(昨年実績6連休)

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

└復職した社員は、短時間勤務制度などを使いながら家庭とうまく両立して活躍中!現在も事務職1名が育休取得中です。
Check!

社員インタビュー

管理本部
同僚

Tさん

管理本部

シフト制だった前職と比べ、とても落ち着いて働けています。チャレンジしたいと思ったことを任せてもらえて、頑張りがしっかりと評価される会社なので、自分に自信がついたなとも感じています。

管理本部
同僚

Nさん

管理本部

当社に転職後、産育休を取得して復職しました。家庭とバランスがとれる働き方を上司が一緒に考えてくれたり、復職後に昇格の話をいただけたりと、働き方もキャリアもあきらめずにいられる環境に満足しています。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

“こうありたい”という姿の実現を後押しする社風

今回の取材で印象に残ったのは、お話を伺ったお二人それぞれ、他職種からバックオフィスへの転身、ライフイベントに左右されないキャリア形成と、ご自身が描いていた“ありたい姿”を同社で叶えているということです。お話しいただく様子からも、充実感に満ちた雰囲気をうかがい知ることができました。
その背景にあるのは、社員一人ひとりの活躍に期待をかける社風。そこに営業、事務など職種による違いはなく、皆がモチベーション高く働ける風土が醸成されています。
“転職でこんな自分になりたい”という気持ちのある方も、同社であればそれを叶えられるかもしれません。

やりがい

やりがい

【自信をもって事務職のキャリアを積める】
営業事務にとどまらず、人事や経理など幅広い業務に挑戦するチャンスがあるのが、同社の特長。経験を積むごとに、自身のキャリアの広がりを感じられるでしょう。意欲と頑張りがきちんと評価され、ボーナスや昇格に反映されるのもやりがいにつながります。

きびしさ

きびしさ

【自ら考えて工夫する姿勢】
マルチタスクを正確に、時にはスピード感をもって対応することが求められる仕事です。優先順位を考えて取り組むようにしましょう。また、言われたとおりにこなすのではなく、自身の仕事が何に関係しているのか、効率化はできないかなど工夫する姿勢も大切です。

土日祝休みの完全週休2日制で、残業も少なめ。落ち着いて働ける環境です。

宅建資格を取得して、さらに仕事の幅を広げて活躍するメンバーもいます。

日々「ありがとう!」の言葉が交わされる、雰囲気の良い職場♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda履歴書による書類選考

  • 一次:Web面接

  • 二次:来社面接

  • 内定

■ご応募から2週間ほどでの選考も可能です。
■面接日時、入社日はご相談に応じます。
連絡先
<株式会社ジール不動産>
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F
TEL:03-6908-6588
mail/info@zeal-f.com

会社概要

事業概要

事業用不動産関連サービス業
(店舗仲介・売買・ビル及び建物管理業)

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4階

設立
2013年 7月1日
代表者
代表取締役 小林 剛
従業員数
19名(2024年12月現在)
資本金
1000万円
平均年齢
29歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012492463

株式会社ジール不動産

営業事務/未経験歓迎/土日祝休/年休130日/ほぼ定時退社

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます