掲載予定期間:2025/4/14(月)~2025/6/15(日)更新日:2025/4/15(火)

株式会社EYC

営業事務/前年比200%以上/月給30万円以上/年休125日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【安定性抜群】売上高前年比200%超の急成長企業

【事務未経験OK】経験以上に『意欲と人柄』を重視!

【働きやすさ】月給30万円~/年休125日/土日祝

求人詳細

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ちょっとしたことにも「ありがとう」を大切に。
そんな感謝とリスペクトに溢れた職場で働きませんか?

★設立以来、増収増益を継続中の成長企業★
ーー
大阪・東京をメインに、総合不動産事業を展開しているEYC。2019年設立の若い会社ながら、前年比200%以上。設立6年目ですが黒字経営を実現するなど、スピーディー&パワフルな成長を続けています。

★会社と一緒に成長してくれる方、大歓迎★
ーー
今回募集するのは、バックオフィスから会社の成長を支える営業事務。営業メンバーがお客さまに集中できるようにサポートするポジションです。

当社の魅力は、常に新しいことにチャレンジするベンチャー気質を大切にしながらも、いわゆる「体育会系」「売上至上主義」のようなピリついた雰囲気がまったくない良好な職場環境!役職やポジションに関係なく、お互いへの感謝とリスペクトを忘れない仲間たちが、あなたをお迎えします。

\待遇面にも注目/
○月給30万円以上スタート
○年間休日125日以上
○完全週休2日制<土日祝休み>
○年末年始・GW・夏期休暇あり
○残業月20時間以下

当社がオフィスワークデビューの方も大歓迎!
長く安心して活躍できる環境で、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

株式会社EYC 営業事務/前年比200%以上/月給30万円以上/年休125日

仕事内容

★未経験者も丁寧に育成★不動産の売買契約に伴う書類作成やデータ入力などの営業サポートをお任せします。

具体的な仕事内容
営業サポートや経理補助など、会社を支えるバックオフィス業務をお任せします!

<お任せしたい仕事内容>
■売買進捗管理(Salesforceを使用)
■書類・資料作成(売買契約書・重要事項説明書など)
■顧客対応(金融機関のご案内および審査サポート)
■取引先の対応(金融機関・不動産会社など)
■その他営業サポート、一般庶務、経理補助 など

もちろん、いきなりすべてをお任せすることはありません。
入社後は、先輩社員からOJT形式で教わりながら、データ入力や書類の整理など簡単な業務からスタート。無理なくできるところからお任せしていきますので、一つひとつステップアップしていただければと思います!

\ ココがPOINT!/
◇「不動産業界は初めて」という方も大丈夫
………………………………………………………
業界の知識や業務の流れ、システムの使い方など、イチから丁寧にお教えします。
専門用語やわからないことが出てきても不安がないように先輩がフォローしますので、事務やオフィスワークが未経験の方もご安心ください!

◇細やかな気配りやアイデアが活きる職場
……………………………………………………
お仕事に慣れてきたら、より効率的に業務を進めるためのアイデアも大歓迎!
「こうしたらもっとみんなが働きやすいかも!」という観点から、業務の工夫や先回りした対応をしていただけると、とっても助かります!

◇事務×不動産の幅広い知識・経験が身に付く
…………………………………………………………
一般的な事務のスキルに加え、不動産ならではの幅広い知識も得られるのが、当社の営業事務の魅力です。
意欲次第で「宅地建物取引士」などの資格取得にもチャレンジできます。

働きやすく、スキルアップも叶えられる環境で、不動産業界の事務として新しいキャリアをスタートしましょう!
チーム組織構成
役職やポジションに関係なく意見を発信しやすいのが、当社の魅力。
手が空いていたら「なにか手伝おうか?」と声をかけてくれる、思いやりに溢れたメンバーが集まった職場ですので、安心して飛び込んできていただければと思います!

対象となる方

【大卒以上】基本的なPC作業ができれば応募OK!第二新卒、正社員デビューの方も歓迎します!

<応募条件>
■大卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

★意欲&人柄を重視★
当社がオフィスワークデビューの方も歓迎します!

<活かせる経験・資格>
■宅地建物取引士の資格
■事務職の経験(業界不問)
■不動産業界の経験(職種不問)
※いずれも必須ではありません!

\ このような方を歓迎します!/
◎人とコミュニケーションを取ることが好き
◎「ありがとう!」の一言でモチベーションが上がる
◎仕事を通して専門的な知識を身に付けたい
◎成長企業で長く活躍したい
◎自分の趣味や家族との時間も大切にしたい
◎職種未経験の方

勤務地

★本社オフィス勤務★恵比寿駅から徒歩5分/転勤なし
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F

〈交通アクセス〉
・JR山手線「恵比寿駅」東口より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分

◎受動喫煙対策あり
  • 東京本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F[最寄り駅]恵比寿駅

勤務時間

9:00~ 18:00(実働8時間 休憩1時間)
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※期間中の待遇等に変動はありません。

給与

月給30万円以上
※給与は経験・能力等を考慮し決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■時間外手当(超過分)
■資格手当
■住宅手当
賞与
あり(年2カ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収420万円以上

社員の年収例

年収420万円(33歳/事務職/経験2年)
年収590万円(39歳/業務管理職/経験2年)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修制度(導入研修ほか)
■資格取得支援あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ウォーターサーバー、コーヒーなどドリンクあり

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(9日間)※2024年度

■GW休暇

■夏季休暇
(6日間)※2024年度

■慶弔休暇

■有給休暇
(消化率100%)

■特別休暇

★5日以上の連休取得もOK★
一人ひとりが自分の趣味や家族との時間を大事にしながら働ける環境を整えています!
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社員インタビュー

大阪支店 営業本部(入社1年)
同僚

Nさん

大阪支店 営業本部(入社1年)

前職事務職で、営業は初めてで不安もありましたが、優しい先輩方がしっかりフォローしてくださるので安心でした。何歳になってもチャレンジできる環境で、日々やりがいを感じながら自己成長できるところが魅力です!

大阪支店 営業事務(入社5カ月目)
同僚

Iさん

大阪支店 営業事務(入社5カ月目)

不動産業界は未経験からのスタートでしたが、日々の業務を通してスキルや知識が広がっていることを実感しています。前職と比べて残業が大幅に減り、自分の時間をしっかり取れるようになったのが嬉しいです。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

取材中もお互いを褒め合う様子から、人間関係の良さを実感!

今回お話を伺ったのは営業事務のIさん、採用担当のEさん。お二人とも、同社の魅力について「とにかく職場に“良い人”しかいない!」ことを挙げていただきました。

「社風として、お互いに助け合うことが当たり前という考えが根付いているんです。営業だから、事務だからと線引きをせず、自然と『なにか手伝おうか?』と声をかけるのは、当社のメンバーの特長だと思います」(Eさん)

「社内の雰囲気の良さは面接時から感じていて、とにかく気配り上手な人が多いんです。みなさん、ちょっとしたことでも『ありがとう!』と言ってくれるので、モチベーションも上がります。人間関係の悩みとは本当に無縁ですね」(Iさん)

お互いへの感謝や思いやりを大切にする同社でなら、未経験の方も安心して成長できそうですね!
やりがい

やりがい

事務のスキルに加え、不動産に関する知識なども幅広く身に付けられるのは、同社の営業事務の魅力のひとつ。サポート体制も充実しているため、未経験からでも着実にスキルアップできます。
また、業務に慣れてくると徐々に先回りした対応もできるように。自分のサポートでほかのメンバーの仕事が円滑に進み、「ありがとう」「助かった」といった感謝の言葉をもらえた際には、大きな充実感があなたを満たしてくれるでしょう。

きびしさ

きびしさ

社内では不動産の専門用語が飛び交うため、はじめのうちは戸惑うこともあるかもしれないとのこと。わからないことは先輩社員がしっかり教えてくれるので、焦らず一つひとつ知識や経験を積み重ねていきましょう。
また、一人ひとりが互いにフォローし合うことを大切にしています。「自分は事務職だから」と仕事の範囲を限定せず、積極的に取り組む姿勢が重要です。

当社は投資用不動産の販売・仲介を通じてお客さまの資産形成をサポート。6期連続で黒字経営を継続中です!

わからないことは先輩がしっかりフォロー。幅広い業務で事務のスキルと不動産の専門知識が身に付きます。

オフィスは恵比寿駅から徒歩5分。10時出社、年休120日以上、土日祝休みなど働きやすさも抜群です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考

  • 面接

  • 内定

※面接日、入社日等は相談のうえ決定します。
連絡先
【株式会社EYC/本社】
〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F
TEL:070-9335-7351(採用担当:遠藤まで)

会社概要

事業概要

■新築マンションの分譲
■マンション・土地の売買および仲介
■賃貸借業務および管理業務
■その他宅地建物取引業全般

所在地

〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F

設立
2019年 4月
代表者
代表取締役 山村 耕三

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012493227

株式会社EYC

営業事務/前年比200%以上/月給30万円以上/年休125日

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