掲載予定期間:2025/4/28(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/4/28(月)

株式会社NEXER

経理事務/年休125日/月給25万円~/賞与実績3カ月分

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

経理未経験OK!「数字の管理」で会社を支える存在へ

風通し◎連携・相談もしやすい環境で安心して働ける

年休125日/月給25万円~/手当・福利厚生も充実

求人詳細

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仲間・会社の成長を「数字の管理」でサポート!
社員の想いを大切にする企業で自分らしいキャリアを

【この求人のポイント!】
★経理経験は不問!経理チームを支えるサポートスタッフ
★『定例業務』メインだから流れ・見通しをつかみやすい
★雰囲気・風通しの良さも◎安心して働ける環境あり
★月給25万円~/年休125日/土日祝休み/賞与実績3カ月分
★スキルアップ支援/子育て支援/各種手当も充実!

***

デジタルマーケティング事業を通して、これまで多くのクライアントの成長に貢献してきた株式会社NEXER。

設立以来売上は右肩上がり、大手企業との取引も行うなど、私たち自身も成長の真っ只中。業界のリーディングカンパニーを目指してさらなる飛躍をしていくためにも、この度、経理チームに新たなメンバーを募集します!

お任せしたいのは、経理チームのアシスタント。
請求書作成や入金確認などの定例業務を通して、チーム全体をサポートするポジションです。

同じチームの仲間はもちろん、他部署のメンバーともコミュニケーションが取りやすく、気軽に話せる雰囲気!自分の意見を発信しやすい風通しの良さも魅力の一つ。

安心して働ける環境で『なりたい自分』への新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社NEXER 経理事務/年休125日/月給25万円~/賞与実績3カ月分

仕事内容

【年休125日/土日祝休み】請求書作成、入金処理、証票の管理・申請など

具体的な仕事内容
経理チームでは、事業ごとに担当を割り振り、経理業務を進めています。
あなたにはアシスタントとしてそれぞれの『定例業務』をメインにお任せします!

■具体的な業務内容■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・請求書の作成
・入金処理
・新規契約顧客の料金管理
・請求に関する稟議内容の確認
・証票の保管、支払い請求書の申請 など

◎社内システムでの作業が中心となります

\POINT/
★流れをつかみやすい
お任せする業務は毎月・毎日行う定例業務がほとんど。
スケジュールがある程度決まっているため、見通しを持って動くことができます!

★連携・相談がしやすい環境だから安心
タスク管理ツールで全員の業務を可視化・共有しています。
管理部全体での朝礼・終礼の他、チームミーティングも月に1度実施!

★スキルアップ・ステップアップをサポート
「挑戦したい」「成長したい」という想いはしっかり尊重し、サポートします!
スキルアップをアシストする社内制度などもあり、意欲次第でさらに成長できる環境です。

■入社後の流れ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後はOJTを通して、実際の流れ・業務の進め方などを学んでいきましょう。
一連の業務・社内システムの使い方に慣れていただくまでには2~3カ月ほどを想定。
上長や先輩がしっかりサポートしていきますので、ご安心ください!

■キャリアパスについて■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年2回の1on1はもちろん、毎月のミーティングでも今後の目標・キャリアについて上長と気軽に話せます。
スキルアップを支援する制度なども充実しており、経理職へのステップアップなども大歓迎!
「やってみたい」と思うことがあれば、何でも話してくださいね。
チーム組織構成
★30代中心・女性リーダー活躍中!
経理チームは全員で4名。
デスクも近く、何かあればすぐに相談・共有できる雰囲気!
他の部署と同じフロアにいるため、部署を越えた連携が取りやすいのも特長です。

\先輩社員の声をご紹介!/
「この会社に来てから、人間関係で悩んだことはありません。良い人ばかりで、意見や質問もしやすい環境です」

「前職では他の部署の人と話す機会がなかなか無かったのですが、今はワンフロアなので気軽に話せます!前と比べて連携の取りやすさを感じていますね」
男女比
1:3

対象となる方

【学歴不問/経理未経験でもOK】請求書・契約書などの作成経験/Excelの基本スキルをお持ちの方

◎学歴不問
◎職種・業種未経験歓迎

【必須】
■請求書、契約書の作成など数字を扱う事務経験(年数は不問)
■Excelのスキル
└基本的な関数への理解、関数の入力されたシートの操作ができることを想定

\当てはまる方はぜひご応募を!/
□コツコツと細かな仕事をするのが得意
□人をサポートすることにやりがいを感じる
□安心して長く働ける環境を探している
□風通しの良さ、人間関係なども重視したい
□色々なことに挑戦し、成長できる環境に惹かれる

勤務地

【転勤なし/東池袋駅直結】
■東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル11F
・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」6・7番出口直結

※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
  • 東京本社/東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル11F[最寄り駅]東池袋駅

勤務時間

10:00~19:00(実働7.5時間/休憩1.5時間)

★時差出勤OK
前日までに申請をすれば時差出勤も可能です!
ご自身の予定、業務内容に応じて柔軟な働き方が叶います。
平均残業時間
月15時間程度

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※期間中の条件・待遇に変更はありません

給与

月給25万円~(固定残業代含む)+賞与年2回
★経理経験をお持ちの場合には、前職の給与を考慮して月給を決定します!

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分・月3万5714円~を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
└平均残業時間は月15h程度です!
賞与
年2回(4月・10月)
昇給
年2回(4月・10月)★昨年度実績3カ月分
入社時の想定年収

年収380万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■スキルアップ支援制度(ビジネス書購入支援、資格取得支援など)
■研修制度(入社時研修・社内勉強会)
■社内SNS(新入社員の紹介、状況報告・連携、誕生日のお祝い など)
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅手当(条件あり)
■引越手当(条件あり、最大10万円)
■結婚、出産祝い金(各5万円)
■結婚記念日祝い金(毎年3万円)
■子育て社員支援制度
(子育て支援手当、育休復職祝い金、キッズ休暇、ベビーシッター割引券付与など)
■服装自由

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■リフレッシュ休暇
(勤続5年経過ごとに5連休を付与)

★5日以上の連休取得もOK!
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社員インタビュー

Sさん(マネージャー)
上司

Sさん(マネージャー)

まだまだ成長を続ける会社を『経理』という立場から支えていけるチームになれたらと思っています。チーム内はもちろん、他の部署とも話しやすく、風通し・雰囲気が良いのも当社の魅力!一緒に頑張っていきましょう。

Sさん(メンバー)
同僚

Sさん(メンバー)

「やりたいことに挑戦できる」という雰囲気に惹かれて入社。実際、入社してからはさまざまなことに挑戦できていると感じています。お互いに支え合い、高め合っていける環境ですので、一緒に成長していきましょう!

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

『やりたいことに挑戦できる環境』を叶える風通しの良さ

経理チームで活躍されているお二人に“会社の魅力・特色”について伺ってみると、揃って『やりたいことに挑戦できる』とのお答えが!

「こちらの話をまずは否定せずに聞いてくれますし、挑戦する機会ももらえます。私自身、色々なことに挑戦させてもらっていて、この会社で良かったと強く感じています(マネージャー・Sさん)」

「“やりたいことに挑戦できそう”と感じたのが入社の決め手でした。入社後さまざまなことに挑戦していく中で自分の成長を実感する場面も多いです(メンバー・Sさん)」

そんなお二人のお話から垣間見える、社内の風通しの良さ。
それもまた安心してキャリアを築いていける理由の一つなのだと感じました。

年2回の1on1の他、月例のチームミーティングでも自分の課題・目標について話す機会があるのだとか!
やりがい

やりがい

周りと連携を取りながら仕事を進めていくことも多いため、チームでの達成感や仲間をサポートするやりがいを感じる場面も多いでしょう。他部署と関わる機会も多く、社内から頼りにされている実感も得やすく、仕事へのモチベーションにもつながります!

また、「数字」を通して自社が展開する事業に横断的に携わっていきます。日々の仕事を通して会社の成長、それを支える手応えを感じることができるポジションです。

きびしさ

きびしさ

部署内はもちろん、他部署からの依頼・連携も多いため、黙々と作業を進めていくというイメージで入社をするとギャップを感じてしまうかもしれません。

また、納期・業務量がある程度決まっているからこそ、作業の効率性はもちろん、お互いにサポートし合うことも大切にしているそう。困りごとや悩みごとがある時には一人で抱え込まずにすぐに周りに共有・相談することが大切です。

「やりたい」と思ったことへの挑戦は大歓迎!あなたの挑戦・成長を会社も全力でアシストします。

周りとのコミュニケーションもしっかり取れるため、連携・相談がしやすく、安心して働けます!

さらなる成長を続ける企業を『経理』という立場から支える。そんな手応え・やりがいも大きな仕事です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • web履歴書による選考

  • 一次面接(オンライン)

  • 二次面接(対面)

  • 内定

■ご応募から内定までは2週間を予定、入社までは1カ月以内を予定しております。
■面接日時・入社時期はご相談に応じます。
連絡先
【株式会社NEXER/本社】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-5-2
ライズアリーナビル11F
TEL:03-6890-4757(採用担当宛)

会社概要

事業概要

◆SEO事業
◆webブランディング事業
◆インターネットリサーチ事業
◆web広告事業
◆webサイト制作事業
◆webメディア事業

所在地

〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル11F(東京本社)

設立
2012年
代表者
代表取締役 宮田 裕也
従業員数
234名(社員166名・パートタイム68名)※2024年4月時点
資本金
1億500万円(資本準備金含む)
売上高

・23.3億円(2024年3月期)
・20.6億円(2023年3月期)
・17.6億円(2022年3月期)
・11.6億円(2021年3月期)
・9億円(2020年3月期)

平均年齢
28歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012529361

株式会社NEXER

経理事務/年休125日/月給25万円~/賞与実績3カ月分

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
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