掲載予定期間:2025/4/21(月)~2025/6/22(日)更新日:2025/4/21(月)

丸正株式会社

事務職/業界未経験歓迎/原則定時退社/年休120日/土日祝休

New
正社員
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

安定性◎1944年創業/電子資材などを扱う専門商社

業界未経験OK◎オフィスでの事務経験が活きる仕事

福利厚生充実◎残業月0時間/家族手当や住宅手当あり

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

創業80年以上築き上げた、確固たる経営基盤が強み。
私生活を大切にしながら、縁の下の力持ちとして活躍◎

当社は、電気・電子資材、包装資材、産業資材を扱う専門商社です。
何よりの強みは、1944年に創業以来、安定的な受注を保ち、確固たる経営基盤があること。
80年以上にわたり、お客さまとメーカーを結ぶ懸け橋となり、歩み続けてきました。

そんな当社が今回募集するのは、バックオフィスから会社を支える“事務スタッフ”。
オフィスでの事務経験があれば、業界経験は問いません。
「今よりももっと安定した環境で働きたい」
「ワークライフバランスを整えたい」
そんな想いをお持ちの方はぜひ、ご応募ください。

【POINT】
>☆業界未経験の方も大歓迎◎
―――
お伝えの通り、大卒以上、かつオフィスでの事務経験があれば、どなたでもご応募いただけます。
重視するのは、事務スキルよりも、オフィスでの立ち居振る舞い方。
基本的なマナーやバックオフィスの動き方が身についている方であれば、十分にご活躍いただけます!

>☆ワークライフバランスも整えられる◎
―――
お任せするのは、就業時間内に終了できる業務量のみ。
基本的に残業は発生しません。
年間休日も120日と、無理なく、自分を大切にしながら働けます◎

丸正株式会社 事務職/業界未経験歓迎/原則定時退社/年休120日/土日祝休

仕事内容

【基本定時退勤】ご希望や適性に合わせて、総務事務もしくは営業アシスタント業務をお任せします。

具体的な仕事内容
==【 具体的には 】==

<総務事務>
◇イベント、行事運営
◇備品の購入、設置
◇社内ルールの連絡 など
※会長の秘書業務サポートも一部お任せいたします。

<営業アシスタント>
◇取引先とのやりとり、調整(メールや電話での対応)
◇契約書の作成、管理
◇物流管理(輸送手配、貨物状況の管理)
◇決済業務、請求、支払い手配
◇顧客サポート(問い合わせ対応など)


==【 入社後の流れ 】==

OJT研修を実施予定です。
先輩社員の横につき、実務を通じて、仕事の理解度を深めていきましょう。
分からないことや不安なことがあってもすぐに質問できるため、業界未経験の方も安心です◎
チーム組織構成
総務スタッフは3名、営業アシスタントスタッフは10名在籍しています。
定時退勤が可能なため、どのスタッフもワークライフバランスを整えながら活躍中!

育児休暇の取得実績もあり、ライフステージに左右されない働き方を実現できます◎

対象となる方

【大卒以上/業界未経験歓迎】 オフィスでの事務経験がある方/私生活も大切にしたい方 ※第二新卒歓迎

【応募条件】
・大卒以上
・オフィスでの事務経験がある方

【歓迎条件】
・総務業務や秘書業務、アシスタント業務の経験がある方

<こんな方はオススメです♪>
◆人のサポートやお手伝いが好きな方
◆細かな作業も丁寧に進められる方
◆安定企業で働きたい方
◆ワークライフバランスを整えながら働きたい方

勤務地

【駅から徒歩3分】大阪府大阪市北区天満3-11-12

※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
  • 大阪府大阪市北区天満3-11-12[最寄り駅]大阪天満宮駅 より徒歩4分

勤務時間

8:45~17:30(所定労働時間7時間45分)

<土曜出勤の勤務時間> ☆土曜出勤は年間で6日程度です。
8:45~15:30
※7月~9月の土曜出勤の時間帯
8:45~12:00
平均残業時間
月0時間 ☆毎日定時退社が可能です!

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月
(期間中の給与・待遇に変動ありません。)

給与

月給20万9650円~

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※万が一時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(会社規定に基づき支給/公共交通機関のみ実費支給)
■残業手当(残業時間に応じて別途支給)
■精勤手当(7500円/月)
■役職手当
■外勤手当
■家族手当
■勤務地手当
■住宅手当(家賃の30%/最大2万円)
賞与
年2回
入社時の想定年収

年収320万円~年収350万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(年俸制適用者除く)
■財形貯蓄制度
■ビジネスセミナー、勉強会など
■永年勤続表彰
■制服貸与
■私服出勤OK(土曜日の出勤日に限る)

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※年間で6日程度土曜出勤あり。

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日間)

■夏季休暇
(6日間)

■有給休暇
※入社半年経過後10日付与

■産前・産後休暇

■育児休暇
※取得実績あり

サポート業務が中心のため、「誰かの役に立ちたい」「縁の下の力持ちとして支えたい」という方は、ぜひ!

入社後は先輩社員が丁寧に仕事をレクチャーします!業界未経験の方も安心してご応募ください◎

基本的に残業は発生しないため、プライベートも充実できます!私生活を大切にしたい方にもぴったりです◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 書類選考

  • 面接(3回)

  • 内定

※応募から内定までは3週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【丸正株式会社】
〒530-0043
大阪府大阪市北区天満3-11-12
TEL:06-6352-3984/総務課採用担当

会社概要

事業概要

■エレクトロニクス材料・ハイテク材料・食品包装材料・薬品包装材料・電材包装材料・産業用装置などの卸売り業

所在地

〒530-0043
大阪府大阪市北区天満3-11-12

設立
1954年 7月
代表者
代表取締役 石黒 達也
従業員数
50名
資本金
5000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012536935

丸正株式会社

事務職/業界未経験歓迎/原則定時退社/年休120日/土日祝休

New
正社員
業種未経験歓迎

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます