掲載予定期間:2025/4/24(木)~2025/6/25(水)更新日:2025/4/24(木)

株式会社ゼンケア

D2Cマーケティング職/年休120日以上/土日祝休/残業少

New
正社員
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【裁量大】戦略設計から実行までを一気通貫で担当!

【挑戦】挑戦と成長が叶う環境!新ブランド企画も歓迎

【充実制度】残業少/福利厚生/賞与年2回/副業OK

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1人のアイデアが、ブランドの未来を変える。
一気通貫で、ブランド丸ごと動かすCRMマーケターへ

当社が手がけるのは、化粧品・サプリ・健康食品など“健康と美”を支えるD2Cブランド。
マーケティング部門では、戦略から実行、改善までを一貫して担当。
あなたのアイデアが、そのままブランドを動かす原動力になります。

▼たとえば――
・LTV最大化を目的としたCRM設計~運用
・顧客データ・VOC・アンケート結果などの分析にもとづく施策改善
・メールやLINEなどのチャネルを活用した顧客体験の設計・提供
・クリエイティブの制作、またはディレクション
・新ブランドの立ち上げに携われるチャンスもあり

外注に頼らず、自社内でPDCAを完結できるからこそ、裁量が大きくスピード感も大。
数字を追うだけでなく、“気持ち”に寄り添うファンづくりにも本気で向き合えます。
ファンを生み出す難しさと面白さを、肌で感じながら、自身の成長も実感できるお仕事です。

部分的ではなく、ブランド全体をデザインするマーケターへ。
次のステップを踏み出すなら、今がそのときです。
あなたの意欲に応える環境が、ここにあります。

株式会社ゼンケア D2Cマーケティング職/年休120日以上/土日祝休/残業少

仕事内容

【CRMマーケティング】化粧品やサプリのD2Cブランド/企画立案から実行まで“ダイレクト”に携われる

具体的な仕事内容
\ 自社ブランドの“ファン”をもっと増やす! /
既存顧客に向けたCRM施策を中心に、ブランド全体のマーケティングをお任せします。

【 ◆ 業務内容 ◆ 】
※いずれも《企画立案から実行》まで関われます!

■ CRM戦略の全体設計
■ 顧客データの分析(購買履歴・行動データ etc.)
■ メール/LINEの配信設計・ライティング
■ 定期購入のフォロー設計(解約防止・継続率UP)
■ セグメント別の施策実行
■ キャンペーンの企画・運用
■ コンテンツ企画(メール・LP・SNSなど)
■ アンケート/VOCを活用した改善提案
■ 実施施策の振り返り・レポーティング
■ クリエイティブ制作のディレクション(バナー・LPなど)

【 ◆ ポジションの魅力 ◆ 】

▼部分的ではなく“全体”を動かせる環境!
┗ 戦略設計~実行まで一貫して関われます。
┗ 自分の企画が直接、数字や反応に表れるやりがいあり。

▼チーム内外のコミュニケーションも活発!
・マーケティング部の定例ミーティング
・ブランド全体のミーティング
・社内イベントや懇親会などでもコミュニケーションUP

▼社長とも距離が近いフラットな社風
・企画~実行までの意思決定がスピーディー!
・各チームとも連携しながら、改善のサイクルが早い!
※従事すべき業務については会社内の全ての業務で行います。
チーム組織構成
◆ マーケティング部は《2チーム制》
┗【1部】新規顧客の獲得を担当
┗【2部】既存顧客へのアプローチを担当 ← あなたが配属されるのはココ!

◆ 配属チームのメンバー構成
・28歳メンバー
・44歳マネージャー(頼れる存在です!)
※第1部には33歳・29歳のメンバーが在籍中

◆ 少数精鋭 × 裁量あり
人数が限られているからこそ、1人ひとりの意見や行動がカタチになります!
「この役割、やってみたい」そんな声が届きやすい環境です。

\将来はチームを引っ張るリーダーに!/
ポジションも成長も、自分の手で切り拓けます。

※女性管理職活躍

対象となる方

【学歴不問・業界経験不問】マーケティングの実務経験がある方

学歴や業界経験は問いません。
マーケティング経験があれば大歓迎!
以下の必須業務経験が【3つ以上】あれば、ぜひご応募ください。

▼以下のご経験3つが必須
・顧客データ(購買履歴・行動データ)の分析
・メールやLINE、同梱物などの設計・運用
・定期購入者のフォロー設計
・セグメントごとの施策実行
・キャンペーンの企画・運営
・施策後の振り返り&レポーティング
・クリエイティブ制作のディレクション

▼以下のご経験があれば尚歓迎!
・CRM戦略の全体設計
・コンテンツ企画
・アンケート/VOCを活用した改善提案
・ブランドのSNS運用経験

勤務地

【中目黒駅から徒歩5分】
東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル 5階

※受動喫煙対策実施
※就業場所については会社の定める範囲となります。
  • 東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル 5階[最寄り駅]中目黒駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
平均残業時間
月20時間未満

雇用形態

正社員

※試用期間:6カ月(その間の給与や待遇の変更はありません)

給与

月給:28万円~45万円(固定残業代含む)+賞与年2回

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万7,500円~5万7,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験やスキルを考慮し決定いたします
賞与
年2回※賞与は実績評価期間を査定し決定いたします。
昇給
年1回※昇給実績評価期間を査定し決定いたします。
入社時の想定年収

年収370万円~600万円(経験フェーズやスキル・キャリアにより異なります)※諸手当含

社員の年収例

年収550万円/36歳【マネージャー】管理職(月給40万円+各種諸手当)
年収460万円/32歳【サブマネージャー】(月給34万円+各種諸手当)
年収410万円/28歳【チーフ】(月給30万円+各種諸手当)
年収370万円/25歳【メンバー】(月給28万円+各種諸手当)

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■社内表彰制度
■書籍購入制度
■役職手当
■残業手当(超過分)
■社員割引制度
■交通費全額支給
■オフィスカジュアルOK
■リロクラブの利用(旅行・レジャー・スポーツジム・美容などの豊富な優待メニューが利用可能)
■副業・WワークOK

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(男女共に取得実績あり)

※5日以上の連休取得可能

スキルアップもキャリアも磨ける環境

〈やりがい/身に付くスキルetc.〉
1.自社内で一貫して業務を行なっているため、D2Cビジネスの知見を高いレベルで修得できます。
2.志向と能力によっては、グループ会社の立ち上げや経営に携わっていただくことも可能です。起業や経営に関しても、希望により実践的な学びを得られます。

〈キャリアパス〉
一般・チーフ→各ブランドマネージャー→新事業最高責任者やコンサルタントetc.
実績や経験次第では社内ベンチャー&独立支援制度も!!

D2Cブランドをご紹介!

■MORE BLOOM
非日常的で優雅なセルフケア商品を提供する女性のためのヘアケアブランド
■grabiness
細部のケアを怠らない、ディティールケア専門ブランド
■BestoreLab
男性のイケてるをコンセプトにした専門ブランド
Check!

社員インタビュー

マーケティング2部(3年目)
同僚

Tさん

マーケティング2部(3年目)

元々メンズコスメやECに興味があり、ブランドの立ち上げに携わるチャンスがあることに魅力を感じて入社しました。自分のアイデアがそのまま施策に反映され、数字で結果が見えるのは、すごくやりがいがあります。

マーケティング2部(マネージャー)
上司

Oさん

マーケティング2部(マネージャー)

男性・女性向けの主力ブランドを軸に、今は「次の柱」をつくるフェーズに入っています。既存ブランドを強化しながら、新たな挑戦にも携われる。まさに“これからの未来”を一緒につくっていける環境です。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

戦略も、企画も、分析も。 全部に関われる!

マーケティング職といっても、裁量が狭かったり、決まったことを「こなすだけ」だったり。
そんなモヤモヤを抱えていた経験者が、次のキャリアに選んでいるのが同社です。

“一部分”ではなく“ブランド全体”のマーケティングに携わり、少数精鋭のチームだからこそ意見が通りやすく、自らのアイデアが数字として返ってくるダイナミズムを味わえます。

実際に社員の方からは、
「自分の介在価値をリアルに感じられる」
「確実にマーケターとしてのスキルが積み上がっていく」
といった声も聞かれました。

「もっと幅広いフィールドで本質的に関わりたい」
そんな思いを持つ方の次のステップにふさわしい場所だと感じました。

やりがい

やりがい

【自分のアイデアで“成果”を生み出すマーケターへ】
戦略立案から施策の実行、改善まで、自社のマーケティングに一貫して携われる環境です。CRMの全体設計や、VOCをもとにした改善提案、コンテンツ企画まで、幅広い業務にチャレンジできます。個人の意見やアイデアが反映されやすく、「自分の考えで動き、自ら効果を生み出す」そんな手応えのある仕事を通じて、マーケターとしてのスキルと自信が確実に育っていきます。

きびしさ

きびしさ

【数字だけでは語れない、“心を動かす”マーケティング】
売上や継続率などの数字をしっかりと追いかける一方で、お客様の気持ちを、どれだけ想像できるかが鍵になります。大切なのは、一度きりの購入ではなく、継続して選ばれること。つまり、お客様にファンになっていただくこと。数字と気持ち、その両方を見つめながら、バランスを取り続ける難しさがあるからこそ、自分の施策でファンが生まれたときの喜びは格別です。

経験を「こなす」から「活かす」へ。マーケターとしての次の一歩を当社で踏み出してください!

努力が成長につながり、それが目に見えるカタチになる環境です。

女性のためのヘアケアブランドをはじめ、3つのブランドを展開しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • データ選考(ご登録データを元に選考)

  • 一次面接(オンライン)

  • 二次最終面接(対面)

  • 内定

■面接日、入社日は柔軟に対応いたします。
■ご応募から1カ月以内の入社も可能です。お気軽にご相談ください。
■履歴書等は一次面接実施前にご提出をお願いしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
あなた様のご応募を心よりお待ちしております。
連絡先
株式会社ゼンケア
〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル 5階
TEL. 03-5708-5858(採用担当)

会社概要

事業概要

ヘアケア製品、化粧品、サプリメント、
健康食品の販売や発送代行

所在地

〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル 5階

設立
2015年 10月9日
代表者
代表取締役社長 勝浦 幹夫
従業員数
16名(2025年4月現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012537559

株式会社ゼンケア

D2Cマーケティング職/年休120日以上/土日祝休/残業少

New
正社員
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます