掲載予定期間:2025/5/19(月)~2025/7/13(日)更新日:2025/5/31(土)

Apaman Property株式会社

投資用不動産のレポ―ティングスタッフ/土日休み/月29万円~

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【研修充実】未経験から専門性の高いスキルを習得!

【安定企業】全国に支社あり◎各種手当・祝金が豊富

【好待遇】年間休日125日以上/月額29万円~

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【座学+半年間のOJTあり=じっくり学べる環境】レポート・報告業務や物件の更新業務を中心にお任せ!

具体的な仕事内容
当社のファンド事業部(債権管理部)にてご活躍いただきます!
“売って終わり”ではなく、長期的にサポートできる事業部ならではのやりがいを感じながら、成長できる環境です◎


 ファンド事業とは?

お客様から預かった投資用不動産の収益の最大化に向け、運用・管理を行う事業です。


 仕事内容
――――――
1)レポート・報告業務
●入退去の管理・報告
●賃貸管理や収支に関する定期レポート作成
●各種報告用レポート作成 など
情報収集・分析をもとに現状報告を行い、より透明性の高い運用へとつなげていきます。

2)物件の更新業務
●入居者の方への賃料値上げのご案内
●入居者の方の契約の管理
●各種問い合わせ対応 など

上記をメインに、必要に応じてクライアントとの面談同席なども行います。
(基本同席のみですので、専門知識などは不要です!)
スキルや経験、適性を見ながらお任せしていきますので、ご安心ください◎

<POINT!>
★成果は正当に評価し、還元します★
┗毎年昇給し続けているメンバーも!
┗2カ月に1回、チーム業績・個人業績に応じてインセンティブを支給。
(最高支給額:月400万円/平均:月10万円前後)



 1日のスケジュール例
――――――――――――
▼09:00 部署内ミーティング
▼09:10 メールチェック・問い合わせ対応
▼10:00 報告書作成業務
▼12:00 休憩
▼13:00 取引先など外部対応
▼14:00 クライアントとのWeb面談
▼18:00 業務日報記入 
▼18:30 退勤
※上記は一例であり、勤務時間など柔軟な働き方を取り入れているメンバーもいます!


【 入社後の流れ 】
▼座学の研修(2週間)と並行して、マンツーマンのOJT(半年)を実施
(基礎知識や業務の流れをレクチャーします)
▼半年後には独り立ちへ!

★安心のサポート体制のもとで、ステップアップ可能!
チーム組織構成
現在、20~40代の社員が在籍。金融業界やハウスメーカーなど、さまざまな経歴をもったメンバーが活躍しています!気軽に質問や相談をしやすい環境ですので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください◎
★女性管理職実績有
男女比
5:5

対象となる方

【第二新卒・未経験歓迎/学歴不問】★安定基盤でムリなく働きたい、プライベート充実させたい方大歓迎★


 応募条件はこれだけ!

●PCの基本操作スキル
┗Excelで主な関数を使った集計作業ができること

※経歴・学歴は一切問いません!
※第二新卒、ブランクのある方も歓迎!

【こんな方にピッタリ!】
・細かい作業が得意・好きな方
・穏やかな環境でじっくり仕事に向き合いたい方
・安定企業で長く働きたい方
・プライベートも大切にしたい方
・不動産業界に興味のある方
・未経験から専門性の高いスキルを身につけたい方

ひとつでも当てはまった方、まずはお気軽にご応募ください◎
私たちがあなたの新しいスタートをしっかりサポートします!

【 活かせる経験・資格 】
■事務経験(業界不問)
■簿記

勤務地

【東京駅から徒歩1分★駅チカ・丸の内オフィス/転勤なし】
<本社>
東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
  • 本社/東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階[最寄り駅]東京駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月30時間以内 ※オーナー決算期等の繁忙期は月30時間以内、それ以外は月10時間程度です。

雇用形態

正社員

試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

給与

【未経験からでも月額29万円以上!】
年俸:350万円以上(固定残業代含む)+ インセンティブ + 各種手当

※12分割して1/12を月々支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万5260円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
配属先のチームが営業利益で予算を上回った場合や、新たに物件管理の受託が決定した際には、インセンティブが支給されます。
物件の規模や内容によって支給額は変動しますが、チームの成果がしっかりと還元される仕組みを取り入れております。

「頑張った分だけ評価されたい」「チームで成果を出すのが好き」そんな方にピッタリの職場です!
昇給
年1回(人事考課による)
入社時の想定年収

年収470万円(未経験者)

社員の年収例

年収1050万円(入社5年目/経験者)
年収500万円(入社3年目/未経験者)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■企業型確定拠出年金制度
■育児・介護時短勤務制度
■社宅制度
■ジョブローテーション

【 各種手当 】
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当
・専任宅地建物取引士…月2万円(非専任は月1万円)
・マンション管理士…月5000円
・管理業務主任者(管理組合業務)…月2万円
・業務管理者(管理業務)…月3000円(非管理業は1500円)
■ひとり親手当
■多子加算手当
■結婚祝金(5万円)
■出産祝金(10万円)
■資格取得報祝金
・宅地建物取引士(30万円)
・管理業務主任者(10万円)
・賃貸不動産経営管理士(5万円)

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(4日 ※昨年度実績)

■夏季休暇
(3日 ※昨年度実績)

■慶弔休暇

■有給休暇
★取得を奨励!気軽に取りやすい環境です◎

■産前・産後休暇
★取得実績多数!

■育児休暇
★男女ともに取得実績あり!

■介護休暇

※5日以上の連続休暇OK!
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社員インタビュー

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】

何か分からないことがあれば、気軽に声をかけてください。業務日報での共有でももちろんOK。困ったことや悩みを解消できるよう、きちんとサポートしますので、一緒に一歩一歩成長していきましょう。

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】

将来性のある事業だからこそ長期キャリアを見据えることができ、その中で会計知識や不動産の専門知識を身につけ、キャリアアップを目指せるのがポイント。自分自身を高めたい方にはまさにピッタリです。

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取材レポート

社員の働き方は?

あなたのキャリアをもっと輝かせられるチャンス。

『投資用不動産』と聞くと、「未経験からだとハードルが高いのでは?」というイメージを持つ方もいるかもしれません。

ですが…
>>ゼロからでも問題なくスタートできるのが同社<<
【2週間の座学】【半年間のOJT研修】で、じっくり学べますので、心配は不要!さらに、待遇面でも【月額29万円以上】【手当充実】【年間休日125日以上】など、転職後の不安を解消できるメリットが揃っています。

「新しい業界・職種に挑戦してみたい」
「専門性を磨きたい」
「キャリアの幅を広げたい」
そんな想いを最大限活かせる同社で、プライベートも大切にしながら、成長していきませんか?

やりがい

やりがい

豊富なノウハウを持つ同社で、イチから不動産に関する知識を身につけられるのは、またとないチャンス。くわえて、投資用不動産を扱うファンド事業部だからこそ、より専門性の高いスキルを習得できるのもポイント。大きな金額が動く分野ならではの面白さを感じながら、スキルアップしていける環境です◎また、成長のワンステップとして資格取得することで、祝金や資格手当の支給もあり、収入面のメリットも満載です!

きびしさ

きびしさ

社内だけで完結する業務ではなく、外部顧問や会計会社などとの連携も必要不可欠な仕事です。だからこそ、一つひとつの業務を期日までに確実に進めていくことが求められます。そして、スピードはもちろん、数字を扱うため、正確性も重要。分からないことは周りに聞きながら、丁寧に、誠実に、取り組んでいきましょう◎

全国に支社を持つ安定企業でキャリアアップを!将来を見据えた、長期的なキャリアを形成できる環境です◎

【年間休日125日以上】【月額29万円~】と安心要素が多いからこそ、自分自身の成長にフォーカス可能!

入社後の研修は、2週間の座学+半年間のOJTと充実◎未経験からでも、安心してスタートできます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※面接は、1回目はWeb、2回目は対面で実施いたします。

★応募から内定までは1カ月程度を予定しています!
★面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【APAMAN株式会社】
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
TEL:03-6700-3895(応募受付センター)
※応募に関するお問い合わせはAPAMAN株式会社にて受け付けます

会社概要

事業概要

<プロパティ事業>
■一般管理・サブリースのご提案
■入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、入退去の処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理

<リーシング事業>
■物件のご紹介・契約業務 など

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階

設立
2005年 9月1日
代表者
代表取締役社長 金勝 利之
従業員数
369人(2025年2月時点)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012554911

Apaman Property株式会社

投資用不動産のレポ―ティングスタッフ/土日休み/月29万円~

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