掲載予定期間:2025/5/1(木)~2025/7/30(水)更新日:2025/5/27(火)

Apaman Property株式会社

アパマン加盟企業の経理/16時退勤も可能/年休125日以上

その他
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【成長環境】少数精鋭組織で経理のプロを目指せる!

【働きやすさ◎】年休125日以上&16時退勤も可能

【安定企業】知名度◎全国に支社あり/福利厚生も充実

求人詳細

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\安定企業で『できる』を活かして、経理のプロへ/
今の経験を武器に【もっと良い働き方】を手に♪

全国に支社を持っている当社。業績を着実に伸ばし、事業拡大し続けています!
今回は、そんな当社の“要”である経理として、共に成長してくれる仲間を募集。

この先も需要の絶えない業界だからこそ、安定感は抜群!
“勤務時間”を選べる当社で、家族との時間を大切にでき、好きなことも楽しめる生活をスタートさせませんか?

\ 働き方について!/
●勤務時間:8時間・7時間・6時間
上記時間の中から、あなたに合った働き方を選べる♪
ライフステージが変わっても安心して働き続けられます◎

それだけではありません。
当社で働くメリットをまだまだご紹介!

――★働きやすさ★――
【年間休日125日以上】
【土日祝休み】
【基本定時退社】
―――★好待遇★―――
【社宅制度あり】
【服装自由(Tシャツ・スニーカーOK)】
【資格取得祝金(宅建:30万円など)】

そんな環境で経理スキルを磨き、さらに市場価値の高い人材を目指すことができます!
せっかく転職するなら、プライベートの充実も、キャリアアップも妥協は不要。
あなたの理想の『働き方』と『キャリア』を、当社で叶えてみませんか?

Apaman Property株式会社 アパマン加盟企業の経理/16時退勤も可能/年休125日以上

仕事内容

【基本残業なし&サポート体制万全◎】経験・スキルに合わせて、支払処理など幅広い経理業務をお任せ!

具体的な仕事内容
昨年分社化し、新たに組織として成長中の部署です◎
経理スキルを磨けるだけではなく、組織の基盤作りに関わる経験もできるチャンス!
バックオフィスのプロとして、着実に成長していける環境です。


具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●支払処理
●入出金管理
●伝票入力 など

※決算業務はありません。
まずは、あなたの出来ること、もしくは支払処理などの簡単な業務からお任せします!
経験を活かしながら、即戦力として活躍していただけます。


 ここがポイント!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・頑張りは正当に評価!昇給や仕事内容のステップアップなどへきちんと還元します!
・あなたの理想のキャリアに合わせて、ゆくゆくは、決算業務にチャレンジも可能◎
・年間休日125日以上/残業基本なしで、私生活も大切にできます♪
チーム組織構成
3名の少数精鋭のチームだからこそ、コミュニケーションを取りやすい環境です!経験豊富な先輩社員がきちんとフォローしますので、ご安心ください◎
★女性管理職も活躍しています!
男女比
2:1

対象となる方

【学歴不問】★経理経験者(年数・業界不問)★経験を活かせる環境で、プライベートも充実させませんか?

経理の実務経験があればOK!
…………………
業界未経験歓迎!経験年数やスキルは問いません。
働き方で悩んでいる方、将来のキャリアに不安を抱えている方、ぜひご応募ください◎
安定した経営基盤のある当社で、のびのび活躍しませんか?

★社会人10年以上の方、ブランクのある方も歓迎!
★財務関係の業務経験のある方は、より歓迎いたします!

< 活かせる資格 >
・簿記
・不動産関係の各種資格

勤務地

【 東京駅から徒歩1分★駅チカ・丸の内オフィス/転勤なし 】
●本社:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階

※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
  • 本社/東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階[最寄り駅]東京駅

勤務時間

【 自分に合った勤務時間を選べる♪ 】
9:00~19:00の間で、
(1)8時間 ★積極募集中!
(2)7時間 ★積極募集中!
(3)6時間
のいずれかから実働時間を選択できます!

※30分刻みも可能ですので、ご相談ください◎
平均残業時間
月0時間 ※残業は基本ナシ!上司が残っているから帰りにくい…なんてことはなく、お子さんのお迎えも時間通りに♪

雇用形態

その他

時短正社員での採用となります。
試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

給与

【1日6時間・7時間・8時間勤務を選べる!】
月給:14万3000円~19万666円 + 各種手当 + 定期昇給

< 給与イメージ >

●6時間×週5日勤務=月給14万3000円~
●8時間×週5日勤務=月給19万666円~

\ ここがポイント♪ /
★定期昇給あり!
………………………
勤続1年で2,500円/月、5年目には1万2,500円/月、5年目以降は一律1万2,500円/月ずつ昇給!
無理せず、コツコツ頑張り続けるだけで、月給は着実に上がっていきますよ!

★資格取得祝金も充実!
………………………………
知識が身につくだけではなく、収入面のメリットもたっぷり♪
・宅地建物取引士/30万円
・管理業務主任者/10万円
・賃貸不動産経営管理士/5万円
昇給
あり
入社時の想定年収

年収228万円/8時間×週5日勤務 年収228.7万円~(月給190,666円+各種手当)

年収171万円/6時間×週3日勤務 年収171.6万円~(月給143,000円+各種手当)

社員の年収例

年収228万円/8時間×週5日勤務(月給190,666円+各種手当)
年収171万円/6時間×週3日勤務(月給143,000円+各種手当)

待遇・福利厚生

各種制度
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●社宅制度
●定期健康診断
●スニーカーやTシャツOK
●国内・海外研修
●業務用PC・携帯支給

【 各種手当 】
●交通費支給(上限3万円)
●資格手当(宅建資格手当:1~2万円/月 など)
●資格取得祝金
・宅地建物取引士/30万円
・管理業務主任者/10万円
・賃貸不動産経営管理士/5万円
●勤続手当(1年ごとに支給)
●出産祝金(1人ごとに5万円)
●慶弔見舞金
●インフルエンザ予防接種補助金

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※入社半年後10日付与・前年有休取得率:98%

■産前・産後休暇
★取得実績多数!

■育児休暇
★男女ともに取得実績あり!

■生理休暇

※5日以上の連続休暇OK!
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社員インタビュー

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】

企業として安定した経営基盤を確立していますので、先を見据えて安心して働ける会社です!働き方を選べるのはもちろん、有給休暇の取得も積極的に奨励し、社員の働きやすさを大切にしているのも、当社らしさです◎

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】

真面目な人が多く、仕事に一生懸命に取り組んでいる人たちばかりです◎困った時には、フォローし合う雰囲気が根付いています。外部の人にもよく話しているのですが、そんな当社の社風を私は自慢に感じていますね。

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取材レポート

社員の働き方は?

せっかく転職するなら、もっと“働きやすい”が叶う場所で!

今回の募集の大きなポイントは【働く時間を選べる】こと◎

たとえば…
『子育てと両立しながらコツコツ頑張りたい』なら6時間。
『無理せず、毎日のプライベートの時間も大切にしたい』なら7時間。
『安定企業で経理としてバリバリ頑張りたい』なら8時間。
そんなあなたのライフスタイルや理想に合わせた働き方を実現できるのです!

さまざまな事情でキャリアを諦める必要も、“働きやすさ”を妥協する必要もありません!
人がいる限り、不動産はあり続け、不動産があり続ける限り、ニーズの絶えない同社の事業。
そんな安定した基盤を持つ会社で、あなたの経験を存分に活かし、もっとのびのび働きませんか?

やりがい

やりがい

ライフステージに合った働き方で、キャリアと私生活を両立できるのは何よりの魅力!賃貸管理業という安定事業で、安心してスキルアップしていくことができます!また、経理の仕事は、会社の通常運営や成長に、なくてはならない存在◎自分の仕事が、全国に支社を持つ同社の活躍を支えることに…そのやりがいがあなた自身の成長にもつながっていくでしょう。業務をやり遂げた時の達成感を仲間と共有しながら、のびのび働けます◎

きびしさ

きびしさ

ご存知の通り、支払処理や伝票入力などの業務は、コツコツ進めていく、地道な作業です。慣れていくと、どんどんスムーズに作業できるようにはなりますが、確認を怠らず、正確さを忘れない姿勢が大切です◎不動産という大きな金額を動かす事業を行う同社だからこそ、慎重さが必要不可欠。期日もきちんと守れるよう、一つひとつの業務を着実に進めていきましょう。

少人数の部署だからこそ、相談しやすい・フォローしやすい環境が整っています!人間関係の不安は不要です◎

『できる』を活かし、『やりたい』に挑戦できる会社です!挑戦歓迎◎共に経理のプロを目指しましょう!

勤務時間も勤務日数も選べる♪無理なく働けるから長く頑張れる、そんな環境があなたを待っています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは1カ月程度を予定しています!
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【APAMAN株式会社】
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
TEL:03-6700-3895(応募受付センター)
※応募に関するお問い合わせはAPAMAN株式会社にて受け付けます

会社概要

事業概要

<プロパティ事業>
■一般管理・サブリースのご提案
■入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、入退去の処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理

<リーシング事業>
■物件のご紹介・契約業務 など

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階

設立
2005年 9月1日
代表者
代表取締役社長 金勝 利之
従業員数
369人(2025年2月時点)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012554918

Apaman Property株式会社

アパマン加盟企業の経理/16時退勤も可能/年休125日以上

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