掲載予定期間:2025/5/1(木)~2025/7/2(水)更新日:2025/5/27(火)

Apaman Property株式会社

アパマンの加盟企業の事務/週3勤務からでOK/基本定時退社

New
その他
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】シンプル業務&マニュアルありで安心♪

【選べる働き方】家庭と両立◎完全週休4日制も可能!

【安定企業】知名度◎全国に支社あり/福利厚生も充実

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

【最大完休4日制】【16時退勤で夕方ゆっくり】など
ライフスタイルに合った働き方を実現できるチャンス!

『働きたいけど、子どものお迎えが…』
『フルタイムで働くのは難しい…』
『事務未経験だけど大丈夫かな…』
『安定している企業で、長く無理なく頑張りたい』

そんな方にこそ、ぜひ見ていただきたいのが今回の求人!

 ▼▼▼

\ 働き方を選べる!/
●勤務時間:6時間・7時間・8時間
(30分刻みの調整も可能!)
●勤務日数:週3日・4日・5日
ライフスタイルに合わせて選択可能!
基本残業もなく、定時にはサッと退勤♪
ママ社員も多数活躍していますので、安心して働けます◎

\ 未経験入社でも問題ナシ!/
ほとんどのメンバーが未経験からのスタート。
なぜなら…
●基礎から学べる研修&マニュアル完備
●一度覚えたらスムーズなシンプルワーク
●質問・相談しやすい風通しの良い環境
などのメリットが揃っているから!

\ 全国に支社のある安定企業!/
業績好調◎着実に事業拡大を続けている当社。
この先も需要の絶えない業界ですので、将来性は抜群です!

 ▼▼▼

時間の融通が利き、私生活と両立しながらキャリアアップできます!
無理のない範囲で、のびのびと!そんな働き方を実現してみませんか?

Apaman Property株式会社 アパマンの加盟企業の事務/週3勤務からでOK/基本定時退社

仕事内容

【16時退社も可能◎ほぼ100%未経験入社】営業サポートをはじめ、幅広いバックオフィス業務をお任せ!

具体的な仕事内容
★―――――――――
 具体的な仕事内容
―――――――――★
まずは、簡単な業務や出来ることからスタート!
あなたの経験やスキル・適性に合わせてお任せしていきますので、ご安心ください◎
●営業のサポート業務
┗契約業務、必要書類作成、入居者募集チラシの作成など
●レポート作成
●精算・入出金管理
●電話・問い合わせ対応
●業務に関するマニュアル・資料作成
●採用アシスタント業務
●経営企画業務 など

< 藤沢営業所(神奈川県)のみ >
『契約の審査・契約書作成業務』がメインとなります!


★―――――――
 入社後の流れ
――――――――★
先輩のもとでOJTで研修を進めていきます!
最初は、専門知識や用語が分からなくて当たり前。
基礎からきちんと教えていきますので、一歩ずつステップアップしていってください!
一通りの流れをレクチャーした後、募集チラシの作成や管理ソフトの入力など簡単なところからお任せ。
判断に迷ったら、すぐに相談できる環境ですので、心配は不要です◎
 ▼
1~3カ月後、独り立ちへ!
資格取得などにも挑戦しながら、出来ることをどんどん増やしていきましょう。
チャレンジ大歓迎!やってみたい業務や目指したいポジションなど、ぜひご相談ください♪
(★女性管理職も多数活躍しています!)


★――――――――
 ここがポイント!
―――――――――★
・手厚いサポート体制だけではなく、マニュアルもある安心感◎
・作業手順やフォーマットを覚えればスムーズのシンプルワーク♪
・頑張りは正当に評価!昇給や業務のステップアップなどへきちんと還元します!
チーム組織構成
子育て中や家庭と両立して頑張っているメンバーも多数活躍中♪お互いにフォローし合う体制が整っており、和やかな雰囲気も根付いていますので、安心して働ける環境です!

対象となる方

【未経験歓迎】※年齢・学歴一切不問!※自分に合ったペースで頑張りたい方/家庭と仕事を両立させたい方

★――――
 応募条件
―――――★
●PCの基本操作スキル
=PCを触ったことがあるレベルでOK
●基本的な電話対応スキル
=問題なくコミュニケーションが取れればOK

+ 藤沢営業所(神奈川県)のみ、宅建必須

※そのほか経歴・学歴は、一切問いません!
基礎から学べる研修体制・フォロー体制を整えています。
不動産業界・事務職にチャレンジしてみたい方、ぜひ、お気軽にご応募ください◎


< こんな方を、より歓迎します!>
●腰を据えて長く働き続けたい方
●人と明るくコミュニケーションを取れる方
●不動産賃貸・売買での業務経験のある方
●賃貸不動産経営管理士/管理業務主任者の資格をお持ちの方

勤務地

【 駅チカオフィス/転勤なし 】
希望を考慮の上、下記勤務地へ配属いたします。

●本社:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
<アクセス>
・各線『東京駅』から徒歩1分

●藤沢営業所:神奈川県藤沢市南藤沢20-10 サンシャイン・タヒチビル5階
<アクセス>
・各線『藤沢駅』から徒歩9分

●大宮営業所:埼玉県さいたま市大宮区錦町682-2 大宮情報文化センター 17 階
<アクセス>
・各線『大宮駅』から徒歩1分

※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
  • 本社/東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階[最寄り駅]東京駅
  • 藤沢営業所/神奈川県藤沢市南藤沢20-10 サンシャイン・タヒチビル5階[最寄り駅]藤沢駅
  • 大宮営業所/埼玉県さいたま市大宮区錦町682-2 大宮情報文化センター 17 階[最寄り駅]大宮駅(埼玉県)

勤務時間

【 自分に合った勤務時間を選べる♪ 】
9:00~19:00の間で、
(1)6時間
(2)7時間
(3)8時間
のいずれかから実働時間を選択できます!

※30分刻みも可能ですので、ご相談ください◎
平均残業時間
月0時間 ※残業は基本ナシ!上司が残っているから帰りにくい…なんてことはなく、お子さんのお迎えも時間通りに♪

雇用形態

その他

時短正社員での採用となります。
試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

給与

【1日6時間勤務~・週3日勤務~/勤務時間も休みも選べる!】
月給:8万2800円~19万666円 + 各種手当 + 定期昇給

< 給与イメージ >
●6時間×週3日勤務=月給8万2800円~
●8時間×週5日勤務=月給19万666円~


\ ここがポイント♪ /
★定期昇給あり!
………………………
勤続1年で2,500円/月、5年目には1万2,500円/月、5年目以降は一律1万2,500円/月ずつ昇給!
無理せず、コツコツ頑張り続けるだけで、月給は着実に上がっていきますよ!

★資格取得祝金も充実!
………………………………
知識が身につくだけではなく、収入面のメリットもたっぷり♪
・宅地建物取引士/30万円
・管理業務主任者/10万円
・賃貸不動産経営管理士/5万円
昇給
あり
入社時の想定年収

年収228万円/8時間×週5日勤務 年収228.7万円~(月給190,666円+各種手当)

年収99万円/6時間×週3日勤務 年収99.3万円~(月給82,800円+各種手当)

社員の年収例

年収228万円/8時間×週5日勤務(月給190,666円+各種手当)
年収99万円/6時間×週3日勤務(月給82,800円+各種手当)

待遇・福利厚生

各種制度
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●社宅制度
●定期健康診断
●スニーカーやTシャツOK
●国内・海外研修
●業務用PC・携帯支給

【 各種手当 】
●交通費支給(上限3万円)
●資格手当(宅建資格手当:1~2万円/月 など)
●資格取得祝金
・宅地建物取引士/30万円
・管理業務主任者/10万円
・賃貸不動産経営管理士/5万円
●勤続手当(1年ごとに支給)
●出産祝金(1人ごとに5万円)
●慶弔見舞金
●インフルエンザ予防接種補助金

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
~ 完全週休4日制 ★理想の働き方に合わせて【週3勤務】~【週5勤務】まで選べます!土日休みも可能◎

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※週5日の場合/入社半年後10日付与・前年有休取得率:98%

■産前・産後休暇
★取得実績多数!

■育児休暇
★男女ともに取得実績あり!

■生理休暇

※5日以上の連続休暇OK!
Check!

社員インタビュー

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】

真面目な人が多く、仕事に真摯に、一生懸命に取り組んでいる人たちばかりです◎だからこそ、質問や相談に、丁寧に答えてもらえますし、困った時にもフォローしてもらえますので、働く安心感は抜群だと思います。

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】

企業として安定した経営基盤を確立していますので、先を見据えて働ける会社です!働き方を選べますし、有給休暇も取りやすいのがポイント!旅行を楽しんだり、家族との時間を大切にできたりする環境が整っています♪

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

自分のペースでOK × サポート万全の環境=安心スタート!

改めて、同社で働く3つの“魅力”をご紹介!

【1】圧倒的安定性
人がいる限り、不動産はあり続け、不動産があり続ける限り、同社のニーズは絶えません。この先も必要とされる事業だからこそ、将来に不安を抱くことなく、ながーく働き続けられます♪

【2】働き方はあなた次第!
働く時間も日数も選べるので、子育てがあっても、ご家族の事情があっても、自分らしく働ける環境が整っています◎

【3】未経験からでも安心
丁寧な研修でイチから学ぶことができますし、マニュアルもありますので、心強さは抜群!さらにシンプルワークですので、難しく考える必要もありません!

そんな同社で、新たな一歩を踏み出しませんか?

やりがい

やりがい

営業メンバーが営業活動に集中できるよう、サポートするポジション◎仲間の役に立てるやりがいはもちろん、「ありがとう」と感謝の言葉をもらえることも多く、日々モチベーションを維持しながら頑張れる仕事です!また、自分の業務を通じて、実際に入居者の方が決まった時には達成感も味わえるのがポイント。自分のペース、ライフステージに合った働き方で無理せず、また、働き甲斐も感じながらキャリアップできる環境です。

きびしさ

きびしさ

最初は、専門用語など聞き慣れず大変に感じることもあるかもしれません。ですが、不動産業界未経験からスタートしたメンバーがほとんどですし、先輩にしっかりフォローしてもらえる環境ですので、不安を抱える必要はありません◎少しずつ出来ることを増やしながら、事務スキルを磨いていってください!

ほとんどが未経験スタート!だからこそ、不安がよく分かります。困ったことがあれば、相談してくださいね♪

勤務時間も勤務日数も選べる♪無理なく働けるから長く頑張れる、そんな環境があなたを待っています!

憧れの事務デビュー!手厚い研修とマニュアルがありますので、不安なくステップアップできますよ!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは1カ月程度を予定しています!
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【APAMAN株式会社】
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
TEL:03-6700-3895(応募受付センター)
※応募に関するお問い合わせはAPAMAN株式会社にて受け付けます

会社概要

事業概要

<プロパティ事業>
■一般管理・サブリースのご提案
■入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、入退去の処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理

<リーシング事業>
■物件のご紹介・契約業務 など

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階

設立
2005年 9月1日
代表者
代表取締役社長 金勝 利之
従業員数
369人(2025年2月時点)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012554925

Apaman Property株式会社

アパマンの加盟企業の事務/週3勤務からでOK/基本定時退社

New
その他
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます