エーエフマネジメント株式会社
労務・労務管理/経験者歓迎/40代~50代活躍/新横浜駅チカ
この求人を要約すると…
労務業務にトータルに関わり、より良い就労環境を構築
リーダーシップを発揮して業務部門や現場従事者と連携
DXや業務改革に意欲的な方歓迎
システム導入など企業の未来を創る改革に挑んでいます
あなたの経験と知識が、変革の原動力になります!
新横浜を中心に500以上の物件を管理し、多数のお客様から信頼を獲得しているエーエフマネジメント。現在、新規受注などで売上も拡大傾向。従業員数は800名を超え、今後もさらに増えていく見込みです。
その中で社員の給与、保険、勤怠管理などに広く関わる『労務管理』の重要性は高まるばかり。管理方法の見直し・効率化などを専門的に取り組んでいただける方を求めています。
この先、会社が"次のステージ"に上がるうえでも人員の拡大・充実は必須。会社として重要な「労務」の実務経験をお持ちの方は、即戦力として十分に力を発揮できる環境です。あなたが培ったスキル、スピード、対応力、調整力…それらを総合的に活かしながら、さらなる企業成長のキーパーソンとなっていってください。
また仕事の幅を広げ、スキルアップも望めます。『労務経験を最大限活かせる職場で、新たな挑戦がしたい』『DX推進プロジェクトにて、社内システムの導入・運用、に携わってみたい』といった方はぜひご注目ください!
★こんなところも魅力
◇新横浜駅徒歩3分の大型オフィスビル
◇月給25万~50万円+昇給賞与あり
◇基本土日休みの週休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
労務の実務・管理を担うことで、社員の『より働きやすい環境』を創出していきます!
★40代~50代活躍中
{具体的には}
◎勤怠システムを利用した給与処理
◎社会保険事務
◎各種届出(36協定、変形労働、助成金、報告書)
◎入退社手続き
◎雇用契約管理
◎労災申請・対応
◎労務費等の分析資料作成
など
【培ったスキルを発揮!】
即戦力として、給与計算、各種届出から助成金関連、就業規則関連など幅広い業務をお任せします。これまでの労務経験を存分に発揮しながらも、現状に満足するのではなく、常に自己研鑽の意識を持って取り組んでください。
【変化を恐れず、次なる道へ】
800名以上の従業員が在籍する当社にて、社員が安心・安全に働けるよう環境を整備していきます。新しいチャレンジを歓迎する社風であることに加えて、数年内に給与システムの入れ替えも視野にあるため、業務フローの改善・効率化へのアイデアは大歓迎!状況や課題を的確に把握し、より良い職場環境を構築していきましょう。
{ゆくゆくは}
現行システムの課題抽出と改善提案、給与システムに関する導入支援、社内関係部署との調整・運用フロー構築など労務の中心となり積極的に取り組んでください。
30代~50代と幅広い社員が在籍し、周囲との連携が必須となりますので、各所とのバランスをとりながら状況を見て冷静な判断を行い、社員が心から安心して働ける環境を整えていってください。
対象となる方
労務関連業務に携わった経験をお持ちの方 ★意欲のある方、自己研鑽の意識がある方を求めています!
■労務の知識、実務経験をお持ちの方
■勤怠システムの利用経験者
■給与システムに関する知識や実務経験
【活かせる経験・資格】
■給与・人事システムとの連携に関する知識や実務経験
■業務フローの改善提案やシステム導入に関わった経験
【歓迎するタイプ】
□意欲を持って仕事に取り組み、自己研鑽に励める方
□チームワークを大切にできる方
□社内外の関係者と密に連携・調整ができる方
□より良くしたいという想いの中で、様々な矛盾と向き合い、やり抜いた経験のある方
□システム操作に抵抗がなく、業務改善に意欲的な方
選考のポイント
現場で働くスタッフの想いにしっかり寄り添う姿勢も大切です。今何が起こっていて、自分がどう動けば改善していくのか…リアルな声に耳を傾け、連携しながら業務改善を図ってください。
勤務地
☆会社は『新横浜駅』から徒歩3分の大型オフィスビル内で通いやすさ◎
横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル10F
【アクセス】
JR横浜線/横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩3分
- 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12[最寄り駅]新横浜駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり。期間中、待遇などの条件に変更はありません給与
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※年齢や社歴ではなくやる気・意欲を正当に評価する体制あり!実力に応じてポジション・給与アップもスピーディーです。
年収325万円
年収650万円
待遇・福利厚生
◇交通費支給(上限:月3万円まで)
◇資格取得支援制度
◇定年65歳(再雇用制度あり)
休日・休暇
121日
■週休二日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
※有給消化
■慶弔休暇
■有給休暇
社員インタビュー
事務統括部 課長 大庭
現在、当社ではDXを積極的に推進しています。昨年度には勤怠管理システムを導入し、業務の効率化と働き方の柔軟性向上を図りました。社員一人ひとりがより生産的に、そして快適に働ける環境づくりを目指しています
リニューアルされたおしゃれなエントランス。本社は「新横浜駅」から徒歩約3分と、通いやすさも魅力です。
現場のスタッフともコミュニケーションを図り、社員一人ひとりが安心して働けるよう支えていきます。
社長より一言!即戦力の方を求めています!将来の幹部候補としてあなたが持つスキルを存分に発揮して下さい
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB応募による書類選考
面接 ※履歴書(写貼)・職務経歴書を持参
内定
※WEB面接も応相談。
※面接は2~3回を予定。応募から内定まで1カ月程度を予定しています。
住所:〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル10F
TEL:045-471-0200
会社概要
- 事業概要
■ファシリティマネジメント事業
■プロパティマネジメント事業
■リゾート事業- 所在地
〒222-0033
横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル10F- 設立
- 1972年 5月
- 代表者
- 代表取締役 計屋 卓摩
- 資本金
- 5000万円
