株式会社ベルクリック
インサイドセールス/未経験歓迎/年休127日/残業なし
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】トークスクリプト完備で未経験も安心
【柔軟性◎】働き方に合わせてキャリア選択が可能!
【働きやすさ】残業なし/年休127日/フレックス
働き方、変えてもいい。変えなくてもいい。
いつでも切り替えOK。キャリアの選択肢がある会社。
\「ベルクリック」で働く3つの安心ポイント/
(1)キャリアの自由度が高い!
最初はエキスパートコースで実務に集中。
経験を積んで、「自分でもできるかも!」と思ったら、いつでもキャリアパスコースへ変更可能!
SVやマネージャー、企画職など、先のキャリアも視野に入れられる環境です。
「家庭の事情で一旦働き方を変える」なんてことも柔軟に対応できます。
(2)未経験でも安心の教育体制
研修は「ネットって何?」からスタート。
商品知識・電話対応・システム操作まで、すべて基礎から学べます。
ロールプレイやOJTも充実していて、わからないことはすぐSVがサポート。
コールセンター未経験の方も安心して始められます。
(3)大手通信会社からの信頼が強み
私たちは大手通信会社の一次代理店。
長年の実績があり、新商品やキャンペーンも真っ先に任されたり、こちらから企画を提案できるほど、信頼関係は厚いです。
この安定したバックボーンがあるからこそ、業務量も安定。
将来を見据えて、安心して長く働ける会社です!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎・ノルマなし】大手通信会社の関連サービスのご案内・サポート業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
…………………………
■個人のお客様向け
・光回線などのご案内
・インターネット環境の確認・提案・契約手続き
■法人のお客様向け
・PayPay等の電子決済サービスの導入提案
・店舗情報をヒアリングし、導入メリットを説明
【お仕事の流れ】
……………………
▼興味を示されているお客様や、すでに契約済みの顧客リストへの発信
▼サービスの内容・料金・メリットなどを15分程度で説明
└営業トークや案内文はマニュアルを完備しています!
▼お客様の了承を得たら、専用システムに契約情報を入力
▼契約確認・正式手続きへ
└契約1件ごとにインセンティブをGET!
【入社後の研修】
……………………
(1)座学研修
商材の基礎知識や、電話対応のマナー、声のトーン、話し方のコツ、専用システムの基本操作などをレクチャーします。
(2)ロールプレイ・トーク練習
トークスクリプトをもとに、実際の会話に近い形式でロールプレイ(ペア練習)を行います。
スーパーバイザーからのフィードバックもあるので、安心です◎
(3)OJT(実務研修)
実際の業務をSVや先輩のサポート付きでスタート!
改善点は適宜アドバイスをもらえるので、契約が取れるトークスキルをしっかり身につけられます。
約3カ月程度で独り立ちとなります。
社内のリフレッシュスペースはパーテーションで区切られているので、周囲を気にせず休憩時間を過ごすことができます!
髪色・髪型・ネイルも自由なので、ファッションをあきらめる必要もナシ!実際に金髪や銀髪、ドレッドヘアーの社員がいます♪
■先輩社員の前職
保険の個人営業、スポーツジムのインストラクター、警察官、大学事務、ホテルスタッフ …etc.
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】特別な知識やスキルは一切必要ありません!/★拡大につき10名以上の積極採用
意欲と人柄重視の採用なので、興味がある方はぜひご応募ください!
\こんな方はぜひご応募ください!/
■とにかく「稼ぎたい」方
■働きやすさも大切にしたい方
■キャリアアップできる環境で働きたい方
■オシャレを楽しみたい方
\活かせる経験/
■不動産や保険業界での営業経験をお持ちの方
■飲食・販売などでの接客経験をお持ちの方
■コールセンター業務の経験をお持ちの方
#第二新卒歓迎
#社会人経験10年以上歓迎
#社会人デビュー歓迎
選考のポイント
面接では、あなたの人となりを教えていただきたいと考えています。
勤務地
■大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4F
<アクセス>
各線「梅田駅」地下街「J-2」出口から直結
OSビル:HEP NAVIOの裏・ラウンドワンの隣にある、namco梅田店の入ったビルです。
★映画館をコンセプトにして造られた綺麗でユニークな社内。
そして、ベルクリックの社員だけが使える直通エレベーターも完備!
会社に行くことが楽しみになるオフィスです!
- 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4F[最寄り駅]梅田駅(地下鉄)
勤務時間
★出勤時間・退勤時間を下記時間内で自由に調整可能です!
フレキシブルタイム/9:00~14:30、19:30~21:00
コアタイム/14:30~19:30
\ 残業は基本的にありません!/
事前に上司から指示を受けて本人が了承しない限り、残業は“絶対に”発生しません。
当日に急遽、残業をお願いすることもなし。
プライベートと両立しながら、長く活躍していただける環境です!
※もし残業が発生した場合は、残業手当を別途支給します。
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(待遇に変更はありません)給与
月給24万1500円+各種手当+インセンティブ
<エキスパートコース>
月給21万円+各種手当+インセンティブ
\ インセンティブは上限なし!/
・1日2件獲得で月収35万円
・1日4件獲得で月収50万円 など
★インセンティブでしっかり稼いで、年収600万円以上を目指していくことが可能です。
■残業手当
■皆勤手当(1万円/月)※研修終了後より
■通勤交通費全額支給(規定あり)
<キャリアパスコースのみ>
■役職手当
年収300万円~
年収600万円/月収50万円(30歳/入社2年)
待遇・福利厚生
■フレックスタイム導入
■各種研修制度(配属前研修など)
■私服勤務(髪型・髪色・服装は自由)
■休憩室完備(お茶やコーヒーなど飲み放題)
■社員旅行(年1回)(ハワイ・台北・ソウル・石垣島・札幌)
■インフルエンザ予防接種
休日・休暇
127日
■完全週休2日制
シフト制(月10~11日休み)※ライフワークデザインコース/(月8~9日休み)※キャリアパスコース
■慶弔休暇
■有給休暇
(消化率ほぼ100%)
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
有休が残っている場合は「○日分残っているから取得してね」と積極的に声をかけています。
公休とあわせて6~7連休も取得可能!海外旅行を楽しむ社員もいます。
働き方が選べる「ジョブチェンジ制度」
【キャリアパスコースとは?】
◆マネジメントや営業企画、新規事業提案など、キャリアアップを目指し経営に深く関わっていけるポジション。
その他にも、パートナービジネスの領域にて、営業企画や新規事業提案にチャレンジすることもできます!
ベルクリックの成長は止まらない!
そんな当社が掲げるのが『VISION2027』。2027年度の売上を40億円、社員数を1000名まで拡大する計画です。
実現のために、新事業や新サービスの立ち上げといった前向きなチャレンジを続けています!
社員インタビュー

Oさん
インサイドセールス/新卒入社
出勤日はシフト制ですが、希望の日に休みが取れるため、とてもありがたいです。また、基本的に残業はなし。プライベートとも両立しやすく、オンオフ切り替えながら充実した毎日を過ごしていけます。

Uさん
インサイドセールス/前職:大学事務
周りの社員の人柄が良く、全体的に温かい空気感があります。質問や相談もしやすい環境です。今後の目標は“一人でも多くの成長を助けていくこと”。今回入社される方のサポートもしっかり行っていきたいと思います。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
大手通信会社からの厚い信頼と豊富な実績
同社は大手通信会社の一次代理店として、長年にわたり実績を積み上げてきました。新しいサービスや施策に関しても「任せたい」と言っていただける関係性が築けており、今後もさらなる連携強化が予定されています。
最近では、携帯ショップでの機種変更からのトスアップや、ショップ経由での案件連携など、新しい仕組みにも積極的に取り組んでいます。さらに、時には同社から新しい取り組みを企画・提案も行っていることが特長。「信頼×実績」で、組織として着実に成長していける土台があります。
働き方や気持ちの変化に応じて、キャリアを選べるので、ただのコールセンタースタッフでは終わらない、その先の未来も描ける企業です。

やりがい
■がんばった分だけ、成果が目に見える!
インセンティブ制度がしっかり整っていて、獲得件数やチームの成果によって、月収+5万円~10万円アップも珍しくありません。
例えば「1日2件の成約で月収35万円」や、「1日4件獲得で月収50万円」など、成果が数字として返ってくるため、モチベーションにつながります。

きびしさ
■断られることは日常茶飯事
架電が中心なので、お客様に興味を持ってもらえなかったり、途中で切られてしまったりすることも当然あります。
最初はメンタル的に辛く感じる人もいるでしょう。でも、スクリプトや言い回しを少しずつ工夫することで反応が変わってくるので、最初の“慣れるまで”を乗り越えることがカギです。
オフィスには無人コンビニもあるので、おやつやご飯の時間もいちいち外に出る必要がありません!
広々&快適な休憩スペース!社内の自販機の商品は50円で購入できます♪
自由で裁量がある環境で、仕事とプライベートのメリハリをつけながらのびのび活躍できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
ご応募(面接希望日を優先します)
1次面接(電話面接もしくはWeb面接)
最終面接(対面予定)
内定
■応募から1カ月以内の入社が可能です。それ以降の入社もOK!
■面接日・入社日は応相談。平日18時以降、土日の面接も可能です。
■フレキシブルに対応しますので、就業中の方も気兼ねなくご相談ください。
〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4F
TEL/06-6362-5888(採用担当 宛)
※ご応募に関するお問い合わせのみ受け付けております
会社概要
- 事業概要
■最大手通信会社のカスタマーセンター・コールセンター事業
■主要取引先:ソフトバンク株式会社、PayPay株式会社- 所在地
〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4F- 設立
- 2007年 8月
- 代表者
- 取締役社長 高木 仁
- 従業員数
- 645名(2025年3月)
- 資本金
- 2300万円
- 売上高
30億円(2024年度)
- 平均年齢
- 28歳