株式会社タマ・ミルキーウェイ
物流事業の総務・人事/月給30万円~/年間休日120日
この求人を要約すると…
【成長環境】専門スキルを伸ばし、キャリアアップ!
【私生活も充実】残業月平均15h/完全週休二日制
【将来性◎】生活必需品の物流=この先もニーズ安定!
給与計算・社保手続に関するスキルをお持ちの方へ!
経験を活かして成長企業でキャリアアップしませんか?
『自分のキャリアの未来が見えない』
『ずっと同じ業務・同じポジションのまま…』
『もっと色々なスキルを磨きたい』
『プライベートも大事にしたい』
そんな想いを抱えている方に、ぜひ見ていただきたいのが今回の募集です。
\まずは当社をご紹介!/
大手乳業メーカーとのお付き合いで培った技術をもとに、医薬品・食品に特化した物流サービスを提供している当社。世の中に必要とされるものを扱っているため、この先も世の中から求められる事業を展開しています。
そんな当社の<総務・人事>として、一緒に働きませんか?
●経験を活かしながら幅広い業務に挑戦し、新たなスキルを習得可能
●将来的には管理職など、理想的なキャリアパスをご用意
など、将来のコアメンバーとして、お迎えします。
▼つまり…
腰を据えて働ける
『安定企業』
×
幅広いスキルを磨き、
キャリアアップも目指せる
『成長環境』
先を見据えた働き方ができるチャンスです。
【年間休日120日】【土日祝休み】など、私生活も充実させながら、当社でワンランク上のキャリアを手に入れましょう!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【土日祝休み◎安定企業を支えるバックオフィスのプロへ】総務・人事に関する幅広い業務をお任せ!
お任せする仕事内容
……………………………
■給与計算
■社会保険事務
■労務業務
■人事業務 など
< CHECK! >
業務は担当ごとに分担しています!
入社後は、経験・スキルを活かしながら、まずは出来ることからスタートでOK!
徐々に業務範囲を広げながら、マネジメントに挑戦していきましょう!
\キャリアアップのイメージはコチラ!/
……………………
入社後の流れ
……………………
【 入社1~3カ月 】
まずは、給与計算や社会保険事務を中心に、仕事をお任せしながら、
総務人事に関わることも徐々にレクチャーしていきます!
▼▼マネジメント業務をお任せ!
月次の業務をこなせるようになれば、スタッフの管理やチェック業務を部長から引き継ぎます。
★先輩が丁寧に指導しますので、ご安心ください◎
▼▼ 幹部候補へ!
経営に関する資料作成や意見出しにも携われるチャンスあり!
総務・人事に留まらず、幅広い領域のスキルを身につけられる環境です。
※上記はキャリアステップの1つの例です。
お任せする業務内容やタイミングは、入社時のスキルやその後の習熟度にあわせて柔軟に変更していきます。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
●ITシステムの導入を通じて、業務を効率化!
たとえば、勤怠管理や給与明細、社内承認フローのデジタル化を推進し、業務効率の向上とコスト削減を図っている当社。今後も働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいきますので、フロー改善やツール導入などへのアイデアもお待ちしています!
対象となる方
【業界未経験歓迎】★意欲重視採用◎安定企業でキャリアアップしませんか?
給与計算・社保手続に関する事務経験をお持ちの方
こんな方をより歓迎します!
●総務・人事の実務経験(業界・年数不問)がある方
※経験が浅くても問題ありません。
先輩がしっかりとレクチャーしますので、ご安心ください◎
これまでの経験をステップにして、スキルもキャリアももっと上を目指しませんか?
あなたの意欲を活かせる成長環境が整っています!まずはお気軽にご応募ください。
こんな方におススメ
……………………………………
●マネジメント経験のある方
●積極的に新しい知識を身につけたい方
●ゆくゆくは管理職としてステップアップしたい方
●安定企業で長く活躍したい方
勤務地
■本社:東京都東大和市向原6-1201-29
<アクセス>
・西武鉄道拝島線『東大和市駅』より徒歩5分
※原則、転居を伴う転勤はありません。
※受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
- 本社/東京都東大和市向原6-1201-29[最寄り駅]東大和市駅
勤務時間
★残業は月平均15時程度、プライベートを充実させやすい環境◎
★定時退社も可能です!
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月給与
※給与は、経験・スキルを考慮して、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万8900円~月18万3000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
年収420万円~600万円
年収500万円(月給40万円+賞与)/管理職経験者の方
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(公共機関利用時)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■マイカー通勤OK(駐車場完備・交通費月上限2.4万円)
■テレワーク・在宅勤務(状況に応じて相談可)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/31~1/3)
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり!
■育児休暇
※取得実績あり!
■介護休暇
★5日以上の連休取得も可能◎
取材レポート
会社・事業の優位性は?
5年後、10年後を見据え、安心して働ける場所。
同社は、医薬品・食品に特化した物流サービスを提供し、1966年の設立以来、着実に事業成長を行ってきました。生活必需品を中心に扱っているからこそ【ニーズが絶えない】のが特長。景気に左右されにくく、実際に、コロナ禍でも業績は安定していたとのこと。
+ さらに…
現在、倉庫保管業や食品製造業なども請け負い、事業領域をどんどん拡大しています!
だからこそ、未来に不安を抱えることなく、腰を据えて働くことができるのが同社です。この先も、需要のあり続ける安定企業で、あなたの経験を活かしながら、成長していきませんか?

やりがい
【バックオフィスから会社を支える】
総務人事は、会社が通常運営を行っていく上で、なくてはならない存在です。各部署のメンバーの活躍や、会社の成長に貢献できる、やりがいの大きな仕事と言えるでしょう。また、幅広い業務に携わり、経験を積んでスキルを身につけられるのもポイント!バックオフィスのプロとして、同社の“これから”を共に切り拓いていくポジションです◎

きびしさ
【ゆくゆくはコアメンバーへ!】
学びの姿勢や向上心を持っている方にとっては、成長のチャンスが豊富な同社は、まさにピッタリの環境。実務経験が浅くても全く問題ありません。『スキルをどんどん磨いていきたい』『キャリアアップを目指したい』という意欲を持って、積極的にチャレンジしていきましょう◎
経験年数の有無は関係ナシ!『スキルを磨きたい』『もっと成長したい』というあなたの意欲を重視します!
大手乳業・医薬品・食品メーカーと長いお付き合いを続け、この先も安定したニーズを獲得しています◎
年間休日120日×完全週休二日制×残業月15hで、キャリアも私生活も両立できる環境です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
一次面接(経理管理職)
二次面接(役員)・適性検査(SPI)
内定
※応募から1カ月以内のご入社も可能です
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
東京都東大和市向原6-1201-29
mail:recruit@tamamilkyway.co.jp
tel:042-567-2121(受付時間9:00~17:00)
採用担当
会社概要
- 事業概要
■食品輸配送
■医薬品輸配送
■倉庫保管業
■一般労働者派遣事業(派13-308161)- 所在地
〒207-0013
東京都東大和市向原6-1201-29- 設立
- 1966年 3月
- 代表者
- 代表取締役 横澤 由明
- 従業員数
- 129名(2024年1月1日現在)
- 資本金
- 1億円