株式会社共創経営
一般事務/年間休日130日以上/1日7時間勤務/残業ほぼなし
この求人を要約すると…
【年休130日】完全週休2日制/1日7時間勤務のみ
【年齢不問】ブランクがある方も初めての転職の方も◎
【スキルアップ】事務職からキャリアアップも可能
休みも仕事も、どちらも大切に。
あなたらしい働き方を、ここで叶えましょう!
2023年に設立した経営コンサルティング会社。
コンサルタントの業務をサポートしてくれる
一般事務(アシスタント)スタッフを募集します!
\当社で働く魅力について紹介/
☆労働時間を短縮して【年間休日130日以上】を実現
☆9割以上の業務はオフィスワーク!
☆代表やお客様から感謝され、やりがいを実感できる
☆幅広い分野にわたり知識習得が可能
☆一般事務から、ゆくゆくは【コンサルタントアシスタント】も目指せる
【働きやすい労働環境】
■年間休日130日以上&完全週休2日制
■実働7時間&残業ほぼなし
■フリーホリデー制度の導入 など
オン・オフのメリハリをつけた働き方が可能です。
今後は女性も活躍してほしいと考えており、
ライフスタイルに合わせて産休・育休制度も導入予定です。
「会社と一緒に成長したい。」
「楽しんで仕事をしたい。」
「休みを充実させながら仕事も頑張りたい。」
そんな方を全力で受け止めて
一緒に伴走していきたいと思っています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
一般事務・アシスタント業務/徐々に知識を身に付けながら、少しずつステップアップしていきましょう!
具体的なお仕事は…
━━━━━━━━━━━━
◇資料の取り寄せ・簡単な業務補助
◇会議・打ち合わせの議事録作成
◇文献調査/資料作成/情報収集
→専門用語も多く、
最初は難しく感じるかもしれません。
少しずつ理解していくと、
楽しさややりがいを感じることができます!
ルーティンワークが少なく常に新鮮な気持ちで働けます!
忙しい時もあると思いますが
”慎重さ、素直さ、丁寧さ”を大切に
お仕事をしていただけると嬉しいです。
事務作業やコツコツと調べることが得意な方は大歓迎!
1つ1つの業務は難しくありませんので、
できるところから徐々に取り組んでいただければと思います。
じっくりと成長を見守っていますので、
焦らず着実にこなしていっていただければと思います。
入社後の職種変更はございません。
自主的に動いていただく作業ももちろんあります。
まずは、仕事内容と作業内容を
ゆっくり覚えていただければ嬉しいです。
【1日の流れ(例)】
9:30 出社、掃除
10:00 メールチェックやスケジュール確認
12:00 お昼休憩
13:00 クライアント確認、打ち合わせの確認、文献調査
18:00 終了
対象となる方
■性別・年齢不問!UIターンもOK/ブランク復帰・社会人経験10年以上の方の転職も大歓迎!
・大卒または短大卒以上
・事務経験が3年以上ある方
・PC入力ができる方(Word、Excel、PowerPoint)
<こんな方を歓迎しています!>
・向上心がある方
・働くことに対して貪欲な方
・成長につながることを感じて、お仕事ができる方
・自主的に動けるような方、楽しめる方
過去の経験やスキル、転職回数よりも、
お客様だけでなく一緒に働く仲間を気遣える方と
一緒にお仕事ができると嬉しいです。
面接では固くならず、ぜひありのままのあなたで臨んでくださいね。
勤務地
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙
- 大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4[最寄り駅]なにわ橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
入社日は相談に応じます。給与
※時間外労働分は別途支給
年収240万円~
待遇・福利厚生
■通勤交通費一部支給(月1万円まで)
■服装自由
※オフィスカジュアルでOK
■オフィス内禁煙
休日・休暇
132日
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
(10日間/2025年実績)
■GW休暇
(11日間/2025年実績)
■夏季休暇
(9日間/2025年予定)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
→金曜日を休みにして金・土・日の3連休を作成
※時期や業務量による
今後のビジョンと評価制度について
今後も一緒に会社を盛り上げていく仲間を集め、
10名体制の規模にしていきます。
目指すは”売り上げ3億”。
目標に向かってできることを全力ですすめていきます。
【評価制度】
年1回、3月に面談を行います。
・お客様からの評価
・担当業務の内容評価
・自己評価・振り返り など
今後のキャリアアップにもつながる大事な面談です。
一般事務から、コンサルタントアシスタントへの
キャリアアップも可能です!
社員インタビュー
代表取締役 大久保 元永
最初はできることから始めて、焦らず自分のペースで成長していきましょう。 前向きに楽しく仕事に向き合いながら、休みもしっかり取って、メリハリをつけて働ける環境を一緒に作り上げていきましょう!
当社は、社長様を支える経営コンサルティング会社。事業拡大につきバックオフィス部門で増員募集!
お客様からとても感謝されるお仕事です!お客様の不安な気持ちに寄り添いながら業務を進めましょう。
年間休日132日・残業はほとんどなし!プライベートもしっかり満喫してください。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【ご応募】応募フォームをご利用ください
【書類選考】
【面接】
【内定】
【入社】
会社概要
- 事業概要
経営コンサルティング
■事業再生・経営改善支援
■CSV経営の策定支援・導入
■人財活性化支援
■BCPの策定支援- 所在地
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4 御影ビル7階- 設立
- 2023年 8月
- 代表者
- 代表取締役 大久保 元永
- 資本金
- 2000万円
- 企業URL
https://csv-m.co.jp/