株式会社アシスト
事務系総合職(営業事務・経理)/年休125日/おしゃれ自由
この求人を要約すると…
【未経験OK!】先輩社員の手厚いフォローで安心!
【働きやすさ】年休125日/土日祝休/残業5H以下
【自分らしく】服装・髪型・ネイル自由♪
未経験からオフィスワークデビューを全力応援!
おしゃれ自由で”自分らしく”働く♪
\ 靴下ブランドのアパレルメーカー! /
私たちは靴下系ブランド「Stream」を中心に、
アパレルや服飾雑貨を展開している会社です!
\ 未経験でも大歓迎◎ /
社内体制の強化の為、バックオフィス職を募集します。
未経験の方でもスキルを磨いていきたい方は大歓迎◎
安心して飛び込んでくださいね。
\ 待遇もバッチリ♪ /
*髪色・服装・ネイル自由
*年休125日&土日祝休み
*残業ほぼなし
*自社製品は社割価格で購入OK
*育休復帰後の時短勤務OK
好きなことや得意なことを活かしながら、
当社でぜひ、より自分らしく働いてください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎!/基本定時退社可◎】バックオフィスとして会社を裏側からサポート!
当社および関連会社の事務・経理業務をお任せします。
OJTで丁寧にサポートしながら実践します♪
<営業事務>
■受発注の処理(メイン業務)
■各種資料の作成
■電話・メール対応
■その他事務作業
営業さんが働きやすいよう手助けすることがメインの業務となります!
<経理>
■仕訳伝票入力
■各帳票簿作成
■経費等の精算・管理
■入出金管理・処理
■請求業務
■決算業務
■電話・来客対応など
会計ソフトは「マネーフォワードクラウド」を使用しています。
ほかの会計ソフトの使用経験があれば、すぐに使いこなせます。
\*入社後は…/
先輩社員から、業務を引き継ぎます。
マンツーマンでイチから業務を教えますので未経験の方も安心!
その後はどんどんできる作業からお任せしていきます。
\*ココがPOINT!/
◆ ワークライフバランスの良さ
・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日祝休)
・残業は月5時間以内と少なめ
・有給休暇も取得しやすい
イベントに合わせて柔軟に働けます♪
◆ 抜群の職場環境!
・服装・髪型・ネイル自由♪オフィスカジュアルOK◎
・社内はおおらかで明るい雰囲気◎
・社割制度あり!当社春夏秋冬アイテムもお得にGet◎
◇業務効率化に向けた提案など、自分の意見やアイデアも発信しやすいので、自分らしく活躍できる環境です!
業務は集中して取り組んでいますが、時折り雑談も交えながら、オンオフのメリハリを持って働いている雰囲気です。
頼りになる先輩が近くにいるので、少しでも分からないことは何でも質問してくださいね。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】◇基本的なPCスキルをお持ちの方◇オフィスワークデビューしたい方も歓迎!
#学歴不問
#社会人経験が浅くても問題なし!
【 必須条件 】
□基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール対応)
【 歓迎条件 】
□事務の経験がある方
□経理の経験がある方
□簿記3級以上の資格をお持ちの方
\ こんな方は大歓迎! /
◎経験は浅いがスキルを伸ばしたい
◎ライフステージが変わっても安心して働きたい
◎ワークライフバランスを大切にしたい
◎おしゃれも楽しみながら働きたい
選考のポイント
“お互いの理解を深める場”と考えています。
◎実際の働き方や仕事の流れは?
◎教育体制について詳しく知りたい!
など、どんな質問にも正直にお答えします♪
勤務地
■大阪本社:大阪府箕面市船場東2丁目3番11号
※受動喫煙対策あり
<アクセス>
□北大阪急行電鉄 南北線「箕面船場阪大前駅」徒歩8分
- 大阪本社/大阪府箕面市船場東2丁目3番11号[最寄り駅]箕面船場阪大前駅 徒歩8分
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月※期間中は月給19万円以上となります。その他の条件に変更はありません
給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
< 試用期間中 >
月給19万円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■残業手当
年収260万円~360万円
年収300万円(中途入社1年目:一例)
年収330万円(中途入社3年目:一例)
待遇・福利厚生
■再雇用制度あり
■時短勤務あり
■髪色・服装・ネイル自由
■研修制度(OJT研修、外部研修など)
ファッション小物・インテリア雑貨など、自社販売製品は卸価格で購入可能です。
防寒商品のアイテム数が多いので寒い時期は特に大人気!
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5~7日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(5~6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー
Iさん
大阪本社所属
未経験からスタートした先輩もたくさんいますし、経験豊富なベテランメンバーも在籍しているのでご安心ください。 まずは先輩社員について徐々に業務に慣れてくださいね。
取材レポート
社員の働き方は?
自分の状況が変わっても、変わらず安心していられる会社です!
「そこまで人数が多いわけではないので、一人ひとりへの気遣いがちゃんと届く環境なんです。だからきっと居心地はいいと思いますね」
会社としても働きやすい環境づくりを大切にしているのだとか。
「子どもがいるから迎えに行かなきゃならないとか、熱が出たから帰らなきゃならないとか。いろんな人がいると、いろんな都合がありますよね。そういった方全員が働きやすいことが大事だと思っていますし……そういうところは、うちはとても寛容だと思います」
どんなことがあっても、変わらない働きやすさで支えてくれる。そんな会社だと感じられました。

やりがい
営業チームや社内メンバーから直接「ありがとう!」と言われる場面がたくさんあります。
あなたのサポートが、チーム全体の成果に直結するやりがいを感じられます!
また事務・人事・総務・経理など幅広い知識を自然と吸収できる環境です。
将来的には「バックオフィスのプロ」としてどこでも通用するスキルが手に入ります!

きびしさ
「急ぎの対応お願いします!」と突然頼まれることも。
優先順位を自分で考えて、臨機応変に対応する力が必要です。
また社内の営業担当や他部署メンバー、外部のお客様とのやりとりも発生するので、
相手に合わせた言葉づかいや気配りが求められます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒562-0035
大阪府箕面市船場東2-3-11
Tel:072-727-1722(採用担当宛)
Mail:shimomura@twin-jp.com
会社概要
- 事業概要
■靴下・服飾雑貨・衣料品の国内卸売りおよび小売り業務
■靴下・服飾雑貨・衣料品の企画、製造および輸入管理業務
■物品の仕分け・検品・梱包および入出荷業務- 所在地
〒562-0035
大阪府箕面市船場東2-3-11- 設立
- 2002年 8月8日
- 代表者
- 代表取締役 角樋 幹弘
- 従業員数
- 60名(2025年4月現在:パート除く)
- 資本金
- 700万円
- 売上高
19億8929万円(2024年度)
19億9352万円(2023年度)
19億6328万円(2022年度)
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す