掲載予定期間:2025/5/15(木)~2025/8/6(水)更新日:2025/6/25(水)

株式会社プレジオ

事務系総合職/年休120日以上/月給27万円~

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【急成長中】SNSやDX化で業界の常識を覆す!

【好待遇】月給27万スタート+賞与年2回

【労働環境◎】転勤なし/土日祝休/年休120日~

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【業界未経験歓迎】書類作成、データ入力、入金確認等の事務業務を中心にお任せします

具体的な仕事内容
入社後、希望や適性、スキルに応じて各部署への配属となります。
いずれのお仕事も事務経験があればOK!
”なりたい自分”に合った職種で輝いてください。

<建築事務>
マンション建設プロジェクトの中心を担う
建設関連の事務業務を担当していただきます。

■見積書、請求書、請負契約書などの作成及び処理業務
■データ入力、ファイリング
■竣工関連の書類対応
■電話対応、来客対応

<不動産事務>
賃貸マンション入居募集、入居後の管理に関わる
事務業務に携わっていただきます。

■募集管理・申込処理・入居者様対応
募集サイトへの物件情報の掲載、入居申込処理、
契約処理、解約処理、入居者様からの問い合わせ対応など

■レポーティング
管理物件の入退去などの稼働状況、
家賃の収納状況や法定点検の実施状況など、
オーナー様への報告事項のレポートや収支報告書の作成

■書類作成・入金確認
賃貸管理業務に付随する各種書類の作成・処理、
家賃などの入金データを各種システムに入力

■来客対応・電話対応

生成AIの積極活用や、業務効率化ツールの導入を担っていただく、
「DX推進職」も同時募集中です!

※現在の管理戸数は約160戸(物件数に換算すると4棟)です。
事業拡大中につき、順次増加予定です。
お客様は主にファンドやリートとなっており、
中には外資系のファンドやリートもあります。
国内企業だけでは味わえないスピード感を
日々感じながら仕事に取り組むことができます。

【当ポジションの魅力】
◎建築・不動産業界の専門知識を身につけながら、事務スキルをさらに磨ける環境
◎生成AIや業務効率化ツールの活用を推進しており、最新の働き方を実践可能
→希望に応じて、DX推進職としてのご活躍も可能です。
チーム組織構成
業務については先輩がOJTで指導します。
まず仕事の流れを把握することから始め、
その後、業務の幅を広げていきましょう。
わからないことがあっても、すぐに先輩に
聞ける環境なのでご安心ください。

【社風・働き方の魅力】
◎残業や休日出勤を前提としない「定時内での成果」を重視する働き方
◎年齢や社歴に関係なく、成果を正当に評価する風土
◎中途入社の社員が多く、意見を出しやすいフラットな組織文化

対象となる方

業界未経験可!事務経験者(業界・年数不問)、基本的なPC操作ができる方

【必須条件】
■事務経験のある方(業界不問)
■基本的なPC操作ができる方、PC操作に抵抗がない方

\こんな方は歓迎します!/
■事務職としてスキルを活かしながら、専門性を高めたい方
■コツコツ取り組む仕事が得意な方、丁寧な作業ができる方
■時間にこだわった働き方がしたい方
■仕事とプライベートどちらも充実させたい方

\活かせる経験やスキル/
■生成AIを業務の中で活用した経験
■一般事務、営業事務、経理事務などの事務経験
■ExcelやWordなど基本的なPCスキル
■不動産会社や建設会社での就業経験

※業種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
※学歴不問

選考のポイント

意欲重視の採用を行っています。
業界未経験の方もお気軽にご応募ください。
経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます!

勤務地

※会社都合による転勤はありません※
【東京支社】
東京都千代田区丸の内2丁目1番1号
明治安田生命ビル13F

【東京駅より直結でアクセス抜群!】
・JR「東京」駅 丸の内南口~徒歩5分
・JR「有楽町」駅 国際フォーラム口~徒歩5分
・東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口直結
・東京メトロ日比谷線「日比谷」駅~徒歩3分
  • 東京支社/東京都千代田区丸の内2丁目1番1号 明治安田生命ビル13階[最寄り駅]二重橋前駅

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月あり(条件同一)

給与

■年収例390万円~

■月給27万円~32万円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※各種手当、残業代は別途全額支給

◎物価上昇および社員の更なる
モチベーション向上のため、
2年間で7万円の給与のベースアップを行いました!

◎賞与とは別で3年間毎に成果などを評価し、
その評価を基準に総額1億円の特別賞与の
支給を行っています。
1度の支給で200万円、300万円などの
臨時ボーナスを手に入れる方もいます!
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■住宅手当
(自社開発物件:最大月5万円、その他:月3万円※世帯主の場合)
■シフト手当(月1万円※シフト勤務ができる場合)
■家族手当
■役職手当
■資格手当(上限10万円)
・宅地建物取引士 月3万円
・日商簿記2級 月1万円
賞与
年2回(6月・12月)
※2024年度実績約2.5ヶ月分
昇給
年2回(6月・12月)
入社時の想定年収

年収390万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度
■各種レクリエーション
■社員研修旅行
■リラクゼーションルーム完備
■資格取得支援制度
■時短勤務制度

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日祝)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

※シフト勤務も可能
シフト勤務できる方は歓迎します!

集中する時は全力で、オフの時間も大切に

当社では"TIME IS LIFE"をテーマに
オンオフのメリハリをつけた働き方の導入で、
社員の仕事内容だけでなく、プライベート、
会社の業績と全てが好調になっています。

また社員のチャレンジを積極的に推進しており、
どんどん前向きに色んな仕事に取り組むことができる環境です。
成長を無理に急かすことはありません。
ぜひ当社であなたの可能性を広げてください◎

働きやすさ、お墨付き! 優良法人に選出!

2023年3月には経済産業省が定める
「健康経営優良法人認定制度」より、
中小規模法人部門における
「健康経営優良法人2023」に認定されました。
Check!

社員インタビュー

Fさん
同僚

Fさん

中途入社も新卒入社と同じように研修があり、新しい環境に馴染みやすい体制が整っています。また育休や産休を経て引き続き活躍されている女性社員もおり、長く腰を据えて働くイメージを描きやすい会社だと思います。

採用担当
同僚

採用担当

自分らしさを活かして働ける環境です。成長を目指す方はバリバリスキルアップを、プライベートを大事にする方はワークライフバランス重視。各々に合った働き方で一緒に成長していきましょう。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

SNSやDXで進化する当社で不動産・建築業界をサポート!

2022年に開設した東京オフィスでは、DX化やSNSマーケティングなど、業界の常識を覆す最先端の取り組みを推進中。
今回は事業拡大による人員強化のための募集です。

当社は「成長したい」という想いを全力で応援する社風。
不動産×建築という幅広いフィールドでスキルアップできるチャンスがあります。
経験や年齢に関わらず、キャリアアップのチャンスも豊富にあります。

また、現場を支える事務職でありながら、モノづくりに関わる実感も得られるのが魅力です。
加えて、働きやすさも大きな魅力のひとつ。
・完全週休2日制
・年間休日120日以上
・有給休暇も取りやすく、プライベートも大切にできます。

やりがい

やりがい

ただの事務処理に留まらず、営業や現場との密な連携を通じて、より大きな成果を実感できます。
不動産事務では、営業と事務が一丸となり、事業拡大の要となる入居者様の満足度向上に貢献することがやりがいに繋がっています。
建築事務では、専門性の高い書類業務を通じて、業界知識や実務力を自然と習得できる点が魅力。見積書や契約書など、建設業ならではの業務に関わることで、将来にわたって活きるスキルが身につきます。

きびしさ

きびしさ

どちらの職種も、正確性と効率性が常に求められます。
また、クライアントや関係者とのやり取りが発生するため、柔軟かつ迅速な対応能力も必要です。
不動産事務では、社内の総務・経理とも協力し「この入金は、業者様からのものなのか、業者様が立て替えているものなのか」といった判断を行います。簿記の知識がない方は入社後に勉強していただき、簿記の知識がある方はスキルを活かすことができます。

東京駅より直結でアクセス抜群の綺麗なオフィスです!

今までの事務経験を活かしながらも、不動産の専門知識を身に付け更なるスキルアップも目指せます!

Time is Lifeをテーマにワークライフバランスを整えて働くことができます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーシートによる書類選考

  • 面接(1~2回)※WEB面接含む

  • 内定

※ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
株式会社プレジオ
大阪府大阪市中央区南船場1-18-11SRビル長堀12F
TEL/06-6271-0672
採用担当

会社概要

事業概要

■建設業及び土木建築工事
■建築のデザイン、設計・施工管理
■不動産の総合コンサルティング、不動産の総合デベロップメント

所在地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-18-11 SRビル長堀12F

設立
2008年 1月
代表者
代表取締役 上山 祐平
従業員数
182名(2025年1月時点)
資本金
5,000万円(2025年1月時点)
平均年齢
35.4歳 (2025年1月現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012642575

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社プレジオ

事務系総合職/年休120日以上/月給27万円~

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます