テックプロパティジャパン株式会社
不動産マーケター/月給40万円以上/年間休日120日
この求人を要約すると…
【成長性】社内DX化で業績好調のスタートアップ企業
【キャリア】実力に応じてマネジャーとしての活躍可
【働きやすさ】完全週休2日・年休120/残業20H
社内DXで業務効率化を徹底し、ビジネスは拡大中!
会社のブランド価値向上、集客力UPを担いませんか?
■ 2023年の設立のスタートアップ企業 ■
設立以来、ITを駆使した不動産サービスをメインに事業展開。多様なニーズに応えるため、お客様のご自宅や投資物件、商業物件などの購入から売却、賃貸、管理まで幅広くサポートしています。当社では今回、マーケターを募集。ブランディングや集客率の向上を担うやりがいがあります。異業界からのチャレンジを歓迎!
■ 実力に応じて昇格はスピーディ ■
お任せしたいのは会社のPRや、SNS運用・SEO対策などのWebマーケティング業務。スタートアップ企業のため、少数精鋭でスピード感を持って取り組めます。能力に応じて最初から大きな裁量で活躍でき、キャリアアップの機会も豊富。マネジメント経験のある方はチームを牽引する役割も期待します。
■ 社内DXの導入で、業務効率化を実現 ■
IT活用で次世代型の業務フローを構築している当社。たとえば、不動産査定は現地を訪れずにツールやストリートビューなどを活用し、電子契約が案件の約70%に達します。業務効率化により、業績は右肩上がりに成長中です。
ご経験を活かし、当社のマーケティング部門の中核で活躍しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<マネージャー候補>会社のPRおよび、SNS運用・SEO対策などのWebマーケティング業務と管理業務
・会社の商材、PR、採用のコンテンツ制作・オフィシャルサイト運用
・LINE公式アカウントやXなどの各種SNSの企画・提案・投稿運用
・投稿内容のデータ分析
・CRM など
★「電話が多くて仕事がはかどらない」といった業務環境にならないよう、代表電話宛の問い合わせはAIに転送されています。
★設立3年目の若い会社ですので、事業拡大に伴って新チームの設立も予定。マネージャー職への昇格チャンスは豊富です。
~入社後の流れ~
まずは導入研修で、会社のルールや事業概要をレクチャー。その後は、先輩によるOJTで、簡単な業務からお任せします。実務を通して当社の業務フローやシステム、ITツールについても学んでいただく予定です。
20代:2名、30代:7名、40代:3名の少数精鋭体制。
大きな裁量で、かつスピード感を持って業務を進められます。
リーダーなどのマネジメント経験のある方は、
部門のマネージャーとしての活躍を期待しています。
対象となる方
学歴不問/マーケティングや広報の実務経験をお持ちの方(業種不問)
●マーケティングや広報の実務経験者(経験3年以上)
※業種未経験歓迎
<歓迎条件>
・アドテクノロジーの知識・経験
・CRMの知識・経験
・SEOの知識・経験
・ブランドマーケティングの知識・経験(TVCM・マス広告)
・チームリーダーレベルのマネジメント経験
<歓迎する人物像>
・ロジカルシンキングが得意な方
・チームワークを大切にする方
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
※2025年4月移転したばかりの新しいオフィスです!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F[最寄り駅]神泉駅
勤務時間
【1】8:30~17:30
【2】9:00~18:00
【3】10:00~19:00
【4】11:00~20:00
【5】12:00~21:00
※休憩1時間
※希望に応じて勤務時間パターンを選択できます
★休憩時間の取り方は自由。お昼休憩も自分の仕事が落ち着いたタイミングなどで取ってOKです。
雇用形態
正社員
■試用期間6カ月間は契約社員※試用期間中の給与は月給40万円(固定残業代月45時間分・月9万9000円含む※超過分は別途支給)/その他の条件に変更なし
※試用期間終了後は、無期雇用(正社員)に転換
給与
※経験やスキルに応じて決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月9万9000円~支給。
超過分は別途支給します。
宅建手当(月3万円)
役職手当(月5万円)※部長職
年収640万円以上(給与490万円+賞与150万円<営業利益実績:1.5 億円>)
年収790万円以上(給与490万円+賞与300万円<営業利益実績:3億円>)
年収580万円/20代(入社1年目)
年収700万円/30代(入社1年目)
待遇・福利厚生
■退職金制度
■研修制度(導入研修など)
■服装自由(ネイル、ピアス、スニーカーやパーカーもOK)
■オフィス内加湿器兼空気清浄機を設置
■私物の持ち込み可(雑貨やマグカップ、腰痛防止クッションなど)
■資格取得支援制度
■ストックオプション制度
■フリードリンク
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(休日はシフト制/2連休可)
■慶弔休暇
■年末年始休暇(12/31~1/3)
★GW・お盆の時期には、それぞれ特別休暇を3~4日付与(3カ月以内消化)
★年間で使える特別休暇を約5日付与
★5日以上の連続休暇取得もOK
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
成長フェーズの活気あふれる環境で、次のキャリアに挑めます。
2023年5月の設立から3期目をスタートしたばかりの同社。業務効率化を目指した社内のDX化で着実に業績を伸ばしています。今期の営業利益は3億円となる予測で、2~3年後には10億円突破を目標に躍進を続けています。
最初は社長を含む2名だったメンバーも、現在は役員と業務委託メンバーを合わせて計20名に。まさに勢いを増して成長するフェーズだけに、いろんな可能性やチャンスがあります。会社の発展を支えながらコアメンバーとして活躍できるタイミングなので、実力に応じて大きな裁量で活躍できるポジションです。

やりがい
組織の風通しの良さは、「設立から3年目」という若い企業ならでは。これまでの経験を活かし、不動産領域のマーケターとしての知見を蓄えながら、自分なりの裁量で活躍できます。会社の成長が自身のステップアップにダイレクトにつながるのも魅力です。

きびしさ
「スピード感」と「ロジカルな思考」が求められるポジション。まずはそうした会社の雰囲気に慣れて、リズムを掴むことが大切。裁量が大きいだけに「受け身」ではなく、自分なりの判断を基に、主体的に行動できるタイプに活躍のチャンスがあります。
スタートアップ企業ならではの風通しがよく、明るくフランクな職場で伸び伸びと活躍できます。
次世代型の業務フローの確立で業務効率化を実現。業績も右肩上がりのスタートアップ企業です。
ゆくゆくは不動産領域のマーケティングのスペシャリストへ!マネージャーへの昇格チャンスも豊富です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接日・ご入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
TEL:03-6843-1838/採用担当
会社概要
- 事業概要
不動産の運用・投資のコンサルティング、不動産の売買・仲介・管理など
- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F- 設立
- 2023年 5月
- 代表者
- 代表取締役 中山 惠輔
- 従業員数
- 9名
- 平均年齢
- 35歳