株式会社ミライズ
未経験歓迎の事務/月給26万円~/土日祝休み/賞与年2回
この求人を要約すると…
未経験歓迎★手厚い研修・育成制度で成長を実感
好環境★月給26万円~/賞与年2回/年休120日
成長企業★毎年200%~300%の業績UPを続ける
\5年後も、10年後も、安心して働ける/
“一生モノのスキル”と“安定”を手に入れよう!
設立以来、一人の退職者も出さず、毎年200%~300%の事業成長を続けている当社。
成長できる環境と働きやすさ、その双方が揃う当社で、事務としての新たなキャリアを描いていきませんか。
★☆★
【Point1】経験関係なく、着実に事務スキルが身に付きます!
入社後は手厚い座学研修をはじめ、仕事の流れをイチから学べる先輩社員によるOJTを用意。「事務の経験がなくて不安…」という方も活躍しやすい環境があります。
【Point2】一生モノのスキルで将来への安心感◎
未経験の領域でも、興味のある業務があれば積極的にチャレンジし、スキルの幅を広げられる点も当社事務の大きな魅力です。総務事務をメインに、人事・労務・SNS 広報・営業事務など、幅広い業務に携わることで、“一生モノのスキル”を習得できます。
【Point3】腰を据えて働きたい方にもオススメです!
「残業月平均10~15時間」「育児時短勤務制度」など、 働く社員の視点に立った魅力的な就業環境と諸制度があります。“5年後も、10年後も、安心して働き続けたい”。そんなあなたの目標を実現できる環境が、ここにあります。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】総務・営業事務・人事・広報など、データ入力から始めるバックオフィス業務
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
・総務系業務…勤怠システムチェック、経費精算チェック、備品発注など
・営業事務系…簡単なデータ入力や実績管理など
・人事系業務…応募者の面接日程調整、入退社業務など
・広報系業務…WebサイトやSNSの更新、社内イベントの企画など
★\入社後の流れ/★
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
入社後1カ月は、同じ業務を担当している先輩社員によるOJTで、仕事の流れを一つずつ丁寧にレクチャします。マニュアルもあるため、初めての業務でも安心して取り組めます。
★\ここもポイント/★
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
◎事務として長く活躍できる環境
Web広告やSNS運用、コスト削減コンサルティングに加え、最近では老人ホームの紹介や美容事業など、新たな事業を次々とスタートさせるなど、多角経営により安定した事業基盤を誇ります。
◎手厚いバックアップ体制あり
当社の大きな特徴の一つは、充実した研修・育成制度。バックアップ体制も万全です。手厚い研修期間が終了した後も、定期的にミーティングもあるので、「ほったらかしにされる」「一人でどうして良いか分からない」といったことは一切ありません!
気さくなメンバーが多いので、部署を超えたコミュニケーションも多めです。
前職は、飲食スタッフ/コールセンタースタッフ/接客/営業など多岐にわたります。
対象となる方
【未経験歓迎】「オフィスワークに興味がある方」「バックオフィスから会社全体をサポートしたい方」歓迎!
(タッチタイピングまでできる必要はありませんので、ご安心ください)
★第二新卒やブランクがある方、オフィスワーク未経験の方も大歓迎!
★学歴不問
【必須条件】
◎Microsoft office(Excel,Word等) 使用経験(1年以上)
◎社会人としての基本マナーをお持ちの方
◎明るく前向きに仕事に取り組める方
【こんな志向性をお持ちの方は歓迎します】
・主体的に考え行動できる方
・早期キャリアアップを目指したい方
・会社や事業を大きくしていく達成感を味わいたい方
選考のポイント
勤務地
◆U・Iターン歓迎
【勤務地】
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階
※2024年9月に移転したばかりのオフィスです!
【受動喫煙対策】敷地内喫煙可能場所あり
- 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階[最寄り駅]東梅田駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり/期間中の給与待遇に変動はありません給与
※経験・スキルを考慮の上、優遇します
※時間外手当は全額支給します
◆時間外手当(全額支給)
◆交通費全額支給
年収330万円~700万円
350万円/事務主任/入社2年目
待遇・福利厚生
◆研修制度充実
◆健康診断
◆社員旅行
◆慶弔金制度
◆育児時短勤務制度
◆各種レクリエーション
◆時短勤務OK
◆美容点滴無料(月1回)
休日・休暇
120日
■週休二日制
(土・日)※会社カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
中途社員インタビューをご紹介!(1)
事務は、各事業の縁の下の力持ちとしてサポートする立場ですが、営業の方々に「ありがとう!助かったよ!」といってもらえる瞬間はとっても嬉しいです。
日々の会話の中で見つけたヒントを頼りに業務改善したり、皆と試行錯誤しながら事業の成長に貢献できている実感があります。
中途社員インタビューをご紹介!(2)
前職はサービス業をしていましたが、将来のことを考えた時にもっとキャリアアップができ、自分の可能性が広がる環境で働きたいと思い、入社を決めました!
最初は不安もありましたが、簡単な入力業務からスタートして、今では元々興味のあった広報業務にも携わっています。
手を挙げれば、興味がある分野に積極的に取り組める環境があるのはありがたいです。
中途社員インタビューをご紹介!(3)
代表や各責任者との距離が近く、会社の方向性や戦略、考えなどを熱量持って直接聞けます。距離が近い分、従業員から新制度や取り組みについて代表へ直接提案することも。今は皆で新サービスについて意見を出し合っています。
取材レポート
社員の働き方は?
自分の成長を実感しながら、イキイキと仕事に取り組む
「当社には、会社全体で社員一人ひとりを応援する風土があります。だからこそ『新しいことに挑戦したい』『将来のためにステップアップしていきたい』という方には、ぜひ入社していただきたい」と話してくれたのは、株式会社ミライズのNさんです。
そんなNさんも入社後、営業事務からスタートした後、広報、人事など興味のあるポジションにチャレンジしてきたそう。
「経験がなくても、やりたいと思える新しい業務があり声を出せば、積極的に任せてもらえます。実際メンバーの多くが未経験からスタートし、自らの働き方を大きく変えています」とNさん。
事務プラスαのスキルを手にし、想像以上の未来を一緒に描いていきませんか。

やりがい
「より良い在庫管理に向け、次はこういう管理方法が良いんじゃないか」…etc。業務改善に向けた、前向きな提案が推奨されているのも、ベンチャー企業の当社ならではの魅力。自らのアイデアでどんどん業務の幅を広げていけるため、ルーティーンワークに留まらない仕事の面白さとやりがいがあります。

きびしさ
拡大フェーズにある同社では、アイデアを求められたり、新規事業に関わる機会があったり…と、大きな可能性に満ちています。そのため、「現状維持が好き」や「言われたことしかやりたくない」という方には、仕事の厳しさや大変さを感じることがあるかもしれません。
総務、営業事務、広報、人事など、幅広い業務にチャレンジ可能!生涯役立つスキルが手に入ります。
風通しが良く、困ったことがあれば気兼ねなく相談できるため、早く成長できます。
頑張りは給与やポジションとして、しっかりと評価・還元。モチベーションが維持できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募(書類選考)
面接(1回)
内定
◆応募から内定までの目安は1カ月です。
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階
連絡先:info@miraiz-gr.co.jp/採用担当
会社概要
- 事業概要
◆メディアソリューション事業(Web制作、Web広告)
◆アドソリューション事業(SNS広告運用)
◆エコソリューション事業(コスト削減商材)
◆求人広告代理店事業
◆老人ホーム紹介事業
◆美容サロンの運営事業- 所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階- 設立
- 2021年
- 代表者
- 代表取締役 岡田 野人
- 従業員数
- 30名(グループ)
- 平均年齢
- 28歳
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す