株式会社トータルクリエーションズ
不動産管理職/年間休日123日/9時30分から始業
この求人を要約すると…
業績好調の安定企業で、不動産のプロへ成長◎
完休2日制/年休123日/土日祝休み
【若手活躍中】20代~30代の若手社員多数 !
年休123日&9時半出社。働きやすい不動産管理職
20代~30代の若手を中心に活躍中!
当社は、不動産の売買・仲介・賃貸・管理に加え、建築・リフォーム・コンサルティング・保険など幅広いサービスを展開しています。
不動産に関するあらゆるニーズにワンストップで応える体制を強みに、設立から30年以上にわたり信頼を築いてきました。
今回は、東京本店の事業拡大にともなう増員募集です。
管理物件の入居者募集や契約手続き、修繕対応、業者手配など、不動産管理に関わる業務を社内で協力しながら進めていきます。
まずは、ご経験や得意なことに応じて、できることからお任せしていきます。
【長く安心して働けるよう、社内制度や職場環境を整えています】
完全週休2日制・年間休日123日・9時半出社。
有給休暇などの休暇も取りやすく、プライベートとの両立がしやすい職場です。
【相談しやすい職場風土】
東京・大阪両拠点の社員が協力し、困った時や迷った時はすぐに相談できる体制を整えています。
「一人で抱え込まないこと」を大切にしており、新しく入社された方も安心して業務に取り組めます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休2日制&年間休日123日】賃貸マンションやオフィスビルの管理運営業務をお任せします
あなたのこれまでのご経験・スキルに応じて、【入居管理業務】または【建物管理業務】をお任せします。
ご希望やご意向に応じて、将来的には管理全体を担うポジションや、専門性を活かしたキャリアアップも可能です。
【入居管理業務】→入居者募集・契約などにかかる業務を担当いただきます。
・物件調査、写真撮影
・賃料査定及び査定書作成
・入居者募集についての戦略立案・実行
・物件資料、間取図の作成
・各種ポータルサイトの入稿、更新
・仲介業者との連携、入居斡旋
・入居希望者の審査、賃貸借契約書作成、契約更新手続き
・物件管理報告書の作成
・火災保険申込書作成、更改手続きなどの保険業務 など
【建物管理業務】→入居・退去にかかる業務と建物管理業務を担当いただきます。
・入居者からの問い合わせ対応
・賃料入金管理
・退去立会い、原状回復工事手配及び管理、解約清算
・管理物件の巡回点検、メーター検針
・定期清掃、法定点検等の立会い
・不具合発生時の一次対応、業者手配及び管理、見積書作成、オーナーへ修繕提案
・物件管理報告書の作成 など
★設備管理の経験をお持ちの方★
ご希望や適性に応じて、建物管理業務とあわせて保守業務もお任せする場合があります。
建物の構造や各種設備の状況を把握する中で、物件全体の資産価値の維持・向上のための提案や
建物の老朽化に伴う改善提案をお願いします。
物件管理報告書など社内で連携しながら作成し、オーナー様に提出しています。
そのため、問い合わせやトラブルが発生した際にも迅速な対応が可能です。
★20代~30代の若手社員が活躍中です。
対象となる方
【必須条件】不動産業界での勤務経験をお持ちの方/これまでのご経験を活かせます!
不動産業界での勤務経験をお持ちの方(年数不問)
※要普通免許(AT限定可)
※高卒以上
・不動産管理経験者はすぐにでも活躍いただけます。
・賃貸・売買・仲介営業の経験をお持ちの方も大歓迎です。
★下記知識や資格、経験をお持ちの方は仕事に活かせます!(必須ではありません)
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方、または資格取得に向け勉強中の方
・建築や設備メンテナンスに携わった経験をお持ちの方
勤務地
【東京本店】
東京都港区新橋3-5-2 新橋OWKビル7F
<アクセス>
・各線「新橋」駅 徒歩3分
勤務時間
※平日固定休みをご希望の場合、応相談
雇用形態
正社員
試用期間3カ月給与
月給:290,000円~
※上記、固定残業代(月10時間分/2万円)を含みます。
【建物管理業務】
月給:334,000円~
※上記、固定残業代(月20時間分/4万4000円)を含みます。
※上記共に、実残業代が固定残業代を超える場合、追加残業代を支給いたします。
※経験や知識、能力を十分に考慮し決定します。
■時間外勤務手当
年収400万円~600万円
500万円/入社2年目 35歳 ■月給35万円+賞与
待遇・福利厚生
■健康診断年1回
■配偶者健康診断補助制度(希望者のみ)
■インフルエンザ予防接種(希望者のみ)
■法定外補償
■昼食補助
■フリードリンクあり
■財形貯蓄制度
■企業型確定拠出年金導入予定
休日・休暇
123日
■完全週休2日制
(土日祝休み)※会社カレンダーあり
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
★5日以上の連続休暇の取得が可能です!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
取材レポート
会社・事業の優位性は?
信頼の基盤を築く不動産管理部門で、長く安心して働ける環境
総合不動産会社として幅広く事業を展開している当社では、不動産管理は重要な柱のひとつ。
不動産管理は資産価値の維持・向上に欠かせない業務のため、安定した需要が続いています。そのため、景気に左右されにくい安定したビジネスモデルを築いています。
業務は状況に応じて社内で情報共有しながら進め、報告書作成やトラブル対応も連携してスピーディーに対応。
9時半始業・土日祝休み・年間休日123日といった働きやすい勤務体制に加え、気軽に相談できる雰囲気もあり、安心して長く働ける職場です。

やりがい
オーナー様の大切な資産を預かる立場として、入居者対応や契約管理だけでなく、入居者募集の戦略や修繕提案など、収益性を高めるための工夫も求められます。
物件ごとの課題を見極めながら、適切な対応や改善策を提案・実行し、入居率の向上などに貢献できた時には大きなやりがいを感じられます。
そうした経験を積む中で、建築・設備・法規制の知識も身につき、専門性を高めていけます。

きびしさ
入居管理も建物管理も、幅広い知識や対応力が求められる仕事です。
たとえば入居管理では、物件の魅力をどう伝えるかを考えたり、契約や審査を正しく進めるための判断が必要になります。
建物管理では、築年数や構造によって対応が変わるため、現場ごとの柔軟な対応が大切です。
状況の変化に応じて情報を更新しながら、学び続ける姿勢も求められます。
先輩の豊富な経験やノウハウを、日々の業務を通じてしっかり学べる環境です。
多くの専門家と関わる中で、現場対応力や調整スキルなどが自然と身につきます。
建物管理(点検・修繕計画)や入居管理(空室募集・入居者対応)などの不動産管理業務をお任せします。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方からもご応募ください。
(仕事終わり遅い時間の面接も可能です。)
※一次面接はWEBで行います。対面での面接をご希望の方はご相談ください。
大阪府大阪市北区天満2丁目8番18号 TC天満ビル(本社)
TEL:06-6242-6675
MAIL:human-resources@total-jp.com(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
■コンサルティング業務
不動産/経営/投資/労務管理相談
■店鋪プロデュース
経営コンサルティング
■不動産取引業務
不動産売買/不動産賃貸, 仲介/不動産管理
■建設工事
新築工事増改築工事/介護リフォーム/家具の受注生産
■設計デザイン
■保険代理店業務
自動車保険/住宅, 店舗各種火災保険/賠償責任保険/スポーツ, 旅行他傷害保険/生命保険- 所在地
〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2丁目8番18号 TC天満ビル- 設立
- 1993年 (平成5年6月15日)
- 代表者
- 代表取締役 若狭 雄次
- 従業員数
- 50名
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 36歳