株式会社エス・ピー・ネットワーク
総務事務/土日祝休み/年間休日125日/基本定時退社
この求人を要約すると…
【安定成長】企業の危機管理のリーディングカンパニー
【未経験可】幅広い業務で専門性を高めてスキルアップ
【環境】基本定時退社/年休125日/土日祝休み
バックオフィスから会社を支える!総務事務
新しいことにチャレンジできる環境!
当社は企業の危機管理のリーディングカンパニーです。
防災や情報漏えい対応、警備などのコンサルティングから調査分析、人的支援などトータルでサポートをしている当社。
現在は業界のパイオニアとして、安定した経営を実現しています。
今回、総務部門の体制強化のため、新しい仲間を募集することになりました。
一緒に成長していける方をお迎えしたいと考えているので、経験やスキルは一切問いません。
しっかり学べるサポート体制があるので、オフィスワークが初めての方も大歓迎!
少しずつできることを増やしながら、将来的には専門性を高めていける環境です!
働きやすさも備わる環境で、新しいキャリアをスタートしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
バックオフィス業務が始めてでもOK!ノウハウを一からしっかりお伝えします!サポート体制もバッチリ
■具体的には■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・備品の管理、発注
・郵便物の管理、作成
・オフィスの環境設備
・リース物件、車両の管理
・役員のスケジュール管理
・電話対応、来客対応
・出張手配、予約対応
・株主総会の運営
・BCP対策(防災、避難訓練対応)
・Pマークの運用、更新
・他、上記に付随する業務
■安心の研修あり■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最初に当社の事業内容や業務の基本について、座学で学んでいただきます。
その後は、備品の管理や書類の整理など、日常的な業務から少しずつお任せしていきます。
困ったときは、すぐに周りに相談できる環境なのでご安心ください。
焦らず、自分のペースでお仕事の幅を広げていきましょう!
■キャリアアップができる環境■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務に慣れてきたら、BCP対策やPマークの運用、更新など幅広い業務に携われるようになります。
幅広い業務に携わることで、様々なスキルを身につけられる環境です。
未経験スタートの方も専門性を高め、キャリアアップが目指せます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配属先となる管理部は、少人数の体制で、一人ひとりが幅広い業務に関わっています。
20代のメンバーも多く在籍しており、相談や意見交換がしやすい、風通しのよい雰囲気が特長です。
「こんな工夫をしてみたい」
「もっと良くしたい」
という声も受け入れられやすく、前向きにチャレンジできる環境です!
対象となる方
大卒以上/社会人経験がある方(業界・年数は不問)/基本的なPCスキルがある方を想定
■社会人経験がある方(業界・年数は不問)
→基本的なPCスキルがある方を想定
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
<こんな方は大歓迎>
■周りの人とコミュニケーションが取れる方
■柔軟な対応が可能な方
■自分で考えて行動できる方
■協調性があり、気遣いができる方
<あれば活かせるスキル>
■総務などのバックオフィス業務の経験
■普通自動車免許(AT限定可)
選考のポイント
色々な相手と柔軟にコミュニケーションを取れる方、積極的に意見を発信できる方のご応募をお待ちしています。
勤務地
- 東京都杉並区上荻[最寄り駅]荻窪駅 徒歩3分
勤務時間
※残業は月平均5時間以下(基本定時退社)
雇用形態
正社員
給与
※残業代は別途全額支給します。
※年齢・経験を考慮のうえ、優遇いたします。
※試用期間3ヵ月の間は有期雇用(契約社員)
その他待遇面の変更はありません。
※期間終了後、正社員としての雇用契約を締結します。
<初年度の年収例>
350万円~440万円
年収350万円~440万円
待遇・福利厚生
■「所得補償保険」+「団体医療保険」+「3大疾病保険」+「法定外災害補償(労災上乗せ)制度」+「総合福祉団体定期保険」
■DL Benefit premium(レジャー・スポーツクラブなどの割引利用)
■健康診断年1回
■入社時健康診断代全額会社負担
■インフル予防接種補助(2,000円実績あり)
■産休・育休制度(実績あり)
■保養所あり
■定年65歳
※社内研修・OJTなど研修制度あり
■時間外手当全額支給
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日祝休み)
■有給休暇(入社より6ヵ月後、法定10日+3日付与)
■慶弔休暇
■子の看護等休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■育児休業
※男女共に取得実績あり
育休の取得・復職実績あり
産休育休(男女)の実績もあり、ライフスタイルが変わっても安心して働けます。
働きやすい環境が整っています
■土日祝休みの完全週休2日制
■基本定時退社
■取得しやすい有給休暇
■電子レンジや冷蔵庫完備の休憩スペースあり
■産休育休実績は男女ともにあり
一緒に長く働きたいからこそ、職場環境を大切にしています。
社員インタビュー

20代(入社6年目)
風通しの良い職場で、同年代の仲間と働きやすい環境です。未経験でも丁寧に教えるので、着実にスキルを習得できます。積極的にコミュニケーションを取り、自身の成長と仕事の幅を広げたい方、歓迎します!
社内全部署をサポートするバックオフィス業務!
備品の管理や書類の整理など、日常的な業務からスタート!先輩のサポートもあるので安心して始められます!
定時退社が基本です!オンオフ切り替えながら勤務できる環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接
内定・入社
■Web選考
ご応募いただいたデータを元に選考いたします。
※応募受付後5営業日以内に、書類選考を通過された方のみにメールまたは電話にてご連絡いたします。
■面接(一回)
※履歴書・職務経歴書をご持参ください
※適性検査を実施する場合があります
■内定・入社
※入社日は、ご相談に応じます。
あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください!
<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
会社概要
- 事業概要
■危機発生時の広報等、緊急対策支援
■情報漏洩対策等の各種コンサルティング
■小売業・サービス業等の従業員教育・実地支援
■危機管理特化のセキュリティサービス(警備)
■各種セミナー・研修
許可:労働者派遣業 派13-080452号
認定警備業 東京都公安委員会 第30002092号- 所在地
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-2-1 Daiwa荻窪タワー16F- 設立
- 1989年
- 代表者
- 代表取締役社長 熊谷 信孝
- 従業員数
- 370
- 資本金
- 1億円
- 売上高
31億9,913万円(2024年5月)