株式会社torio
事務職/基本給29万円~/年間休日125日/家賃補助1万円~
この求人を要約すると…
基本給29万円~+賞与年2回+資格手当+家賃補助!
2025年秋に自社ビル移転&事業拡大に伴う増員募集
完全週休2日制+残業ほぼナシ!プライベートも充実!
自社ビルの新オフィスで、待遇・制度の整った環境で、
業界が注目の不動産ビジネスを支える仕事をしませんか
<新オフィスで新しいスタートを!>
着実に成長を続ける不動産企業「株式会社torio」。
売上82億円を突破し、今まさに組織拡大フェーズに突入しています。
今回募集するのは、そんな当社の“縁の下の力持ち”となる事務スタッフです。
バックオフィスのメンバーに気持ちよく働いていただきたいという思いから、さまざまな取り組みを実践しています。
【基本給29万円以上】【完全週休2日制】【年間休日125日】をはじめとして、資格手当の支給や残業手当全額支給、家賃補助など、充実した待遇・制度を整備。さらに【残業月平均8.5時間】と少なめなので、プライベートも大切にできます。
これから先の成長を支えるバックオフィスとして、仕事のやりがいも十分。今までの事務の実務経験を活かしていただいたり、不動産業界での経験を活かしていただいたりしながら、将来のキャリアプランも一緒に考え、会社とともに成長していける仲間を募集しています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
本社でのバックオフィス業務全般をお任せします。
不動産業界での実務経験や基本的なPCスキルがあれば、即戦力として活躍可能!
具体的には…
__
・書類作成・データ入力(Excel/Word)
・契約書類の処理
・請求書の入力・支払い準備
・家賃の入金確認
・賃貸借契約の締結手続き
・物件情報の入力・更新
・電話・来客対応、営業スタッフのサポート など
__
★未経験の方には丁寧な研修あり★
業界未経験の方でも、安心して業務に取り組める教育体制があります。
まずはできることからお任せし、徐々に業務範囲を広げていきます。
買取から加工、売却まで幅広い業務を担う「花形」と言われる営業部門を
陰から支える「縁の下の力持ち」的な存在です。
営業部門のメンバーから頼られ、成果が上がればともに喜び合える、やりがい十分なチームです◎
対象となる方
【業種未経験歓迎!】★PCの基本操作スキル(Excel・Wordなど)ある方★事務の実務経験ある方
■Excel・Wordの基本操作スキルがある方
■事務の実務経験ある方(業界・年数は不問)
【歓迎する経験・資格】
□不動産業界での事務経験
□宅地建物取引士の資格/資格手当あり
【こんな方にピッタリ】
■成長企業で腰を据えて働きたい方
■事務職でもキャリアアップを目指したい方
■チームワークを大切に働ける方
■複数の業務をバランスよくこなせるマルチタスク力がある方
勤務地
本社:大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
<アクセス>
■JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩8分
■大阪メトロ谷町線「南森町駅」より徒歩10分
【2025年秋より移転】
〒530-0037
大阪府大阪市北区松ヶ枝町6-11
最寄り駅:南森町駅より徒歩3分
★自転車&バイク通勤OK
- 本社/大阪府大阪市北区天満橋[最寄り駅]大阪天満宮駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3か月あり※期間中は有期雇用(契約社員)となります。
給与
※月額基本給 は年齢・経験・スキルを考慮して決定いたします。
・残業代別途全額支給
・交通費全額支給
・資格手当
年収400万円以上
430万円/事務職/入社1年目
490万円/事務職/入社3年目
520万円/事務職/入社3年目
待遇・福利厚生
・自転車/バイク通勤OK
・服装自由(オフィスカジュアル)
・定期健康診断
・社員旅行(過去実績 ハワイ・マカオ・沖縄など★自己負担なし)
・資格取得支援制度
休日・休暇
125日(2024年実績)
■完全週休2日制
水曜定休+他1日はシフト制/「火水」「水木」「水+土日どちらか」など柔軟に取っていただけます!
■年末年始休暇
(16日間)★2024年度実績
■GW休暇
(10日間)★2024年度実績
■夏季休暇
(10日間)★2024年度実績
■有給休暇
■産前・産後休暇
(2024年度実績あり)
■育児休暇
(2024年度実績あり)
日本全国に拠点を展開しています!
京都支店/京都市左京区山端壱町田町1-7 107号室
兵庫支店/兵庫県尼崎市東園田町2-92-2 202号室
東京支店/東京都中央区新富2-5-11 203号室
福岡支店/福岡県福岡市博多区祇園町8-12 425号室
名古屋支店/愛知県名古屋市中村区椿町1-3 1007号室
神戸支店/兵庫県神戸市灘区灘南通4丁目3-28-2F
業界でも注目を集める当社のビジネスモデル
私たちはそんな社会課題の解決を使命と感じながら、
不動産ビジネスを展開しています。
「オーナーが適切な維持管理ができていない」
「老朽化に伴う倒壊の危険がある」
「相続問題を抱えている」
といった不動産物件について、売主となる所有者(オーナー)の方と
買主の方との間をつなぎ、双方にメリットがあるようなお取り引きができるよう
「お膳立て」をすることで多くのニーズに応えることができ、順調な業績の成長を遂げています。
社員インタビュー

Aさん(その1)
前職:事務職
前職は事務職。いろんな意味で環境を変えたいと思い、転職してきました。今は会社の成長を感じられる環境で働けていることと、残業がほとんどなくメリハリのある働き方ができていることでとても満足できています。

Aさん(その2)
前職:事務職
事務職とはいえ、驚くほどいろんな業務があります。それでもまずはできることから始めさせてもらえ、「これは任せられそう」と上司が思った業務を任せてもらえたりもするので、自身の成長も実感できています。
取材レポート
社員の働き方は?
社員の頑張りを目に見える形で還元しています!
給与や制度・待遇の良さは募集要項でも理解できると思いますが、そんな環境がいわゆるES(社員満足度)の高さを生み出しているとも言えます。
事務職メンバーの1人は「以前も事務職をしていましたが、残業が多く、業務量と給与が見合っていないと感じていました。しかし、当社に転職してからは残業もなく、プライベートも充実できています。さらに、給与アップも叶いました!torioに転職して本当に良かったです」と話してくださいました。
社員一人ひとりの頑張りを認めるだけではなく、目に見える形で還元する同社。その取り組みが、社内全体に活気ある雰囲気を生み出し、会社の成長に繋がっていると感じました。

やりがい
なんと言っても、成長真っ只中にある会社でのバックオフィス業務なので、その成長を業務を通じて感じられるのが大きなやりがいになるのではないでしょうか。もちろん、頑張りは昇進で評価します。事務でもきちんと評価され、良い待遇を受け取ることができます。
また、一つひとつの業務に正確性を求められる場面も少なくありません。やるべきことをしっかりとやることで成果がわかりやすく上がっていくやりがいがあります。

きびしさ
営業部門とのやり取りはもちろん、不動産取引にまつわるさまざまな関係各所とのコミュニケーションが必要になる場面もあります。ルーティンな作業に留まらず、臨機応変な対応が求められることもありますので、そんなシチュエーションを楽しめるような資質がないと、ストレスを感じてしまうことがあるかもしれません。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
一次面接
二次面接
内定
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
採用担当/東山
電話番号:06-4397-3888
会社概要
- 事業概要
不動産の売買、賃貸、仲介、管理およびコンサルティング業
【宅地建物取引業免許】
(社)全国宅地建物取引業保証協会加盟
国土交通大臣(2)第9392号- 所在地
〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル- 設立
- 2008年 10月
- 代表者
- 代表取締役社長 山田 泰生
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 5000万円