株式会社ヴォルツ
経理事務/経験者採用/年休128日/土日祝休/月給25万円~
この求人を要約すると…
【安定】設立以来、増収増益を実現し続ける安定企業!
【休日】完休2日(土・日)、祝日!年休128日!
【待遇】月給25万円~!賞与あり(3.5ヶ月分)!
経験を活かしてスキルアップ&プライベートも充実!
年間休日128日!残業なし!有給取得率高め!
「子育てが一段落し、もう一度事務職として活躍したい!」
「今の経理スキルを活かしてキャリアアップをしたい!」etc...
そんな希望を当社なら叶えられます♪
\安心ポイント/
★難しい仕事はなく安心してスタートが可能
これまでの経験を活かして弊社のバックオフィスを支えて頂きたいです。
★プライベートも充実出来る働きやすさ♪
・基本定時退社!
・完全週休2日(土・日)、祝日!
・昇給、賞与(3.5ヶ月分)あり!
・その他、福利厚生充実!
★安心・安定の会社♪
建築物の企画・設計・施工をはじめ、アフターフォロー等幅広い事業を展開している当社。
2012年の設立から13年間、仕事・お客様と向き合ってきました。
そんな真心込めた対応と技術力の高さを評価頂き取引先の多くは古くからお付き合いが続く企業・会社が中心です。これまでの実績がリピートや紹介に繋がりお陰様で売上も好調!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経理業務全般をお任せ致します!データ入力、入出金確認、経費精算など★難しい業務はなく安心♪
■お任せする仕事内容
━━━━━━━━━━
■会計データ入力
■入出金確認
■売上計上
■外注費請求チェック
■個人清算チェック
■月次収益表作成
■出勤簿確認
■小口現金管理
■備品管理、発注
■工事台帳更新
■注文書、請書製本
■電話・メール対応
■書類作成、ファイリング
■会計ソフト操作(弥生会計ソフト)
■通帳記帳
■その他、付随する雑務 など
……………………
<入社後の流れ>
……………………
これまでの経験を活かして即戦力として勤務して頂きます。日々の業務は1カ月ほど、月末の業務を含めると2~3カ月ほどで一通りの流れを掴めるイメージ。周りと連携しながら業務を進めるので更なるスキルアップが出来ます。
………………
<1日の流れ>
………………
▽9:00 出勤
▽10:00 前日の入出金データをシステムに入力
▽11:00 当日の入出金を確認
▽12:00 お昼休憩
▽13:00 伝票のデータ入力やメール対応
▽16:00 請求書の管理
▽17:00 金庫の管理、残高をExcelへ入力
▽18:00 退勤
★基本定時退社です。
対象となる方
【人物重視の採用♪】◆基本的なPCスキル(Word・Excel)◆業界問わず経理経験のある方は優遇!
◎基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
◎経理業務の経験(業界・年数不問)
※学歴不問
≪こんな方にオススメ♪≫
◎プライベートと仕事を両立したい方
◎これまでの経理経験を活かしたい方
◎安定した会社で働きたい方
≪こんな方は大歓迎です♪≫
◎責任感のある方
◎前向きに、素直に仕事に取り組める方
≪以下に一つでも当てはまる方は大歓迎♪≫
◎弥生会計ソフトの使用経験(年数不問)
◎年次・月次決算業務の経験をお持ちの方
勤務地
◆本社(大阪市城東区東中浜3-17-18)
★交通アクセス
地下鉄中央線・今里筋線「緑橋」駅から徒歩5分
- 本社/大阪府大阪市城東区東中浜3-17-18[最寄り駅]緑橋駅
勤務時間
※残業なし
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月あり/同条件給与
※経験・スキルに応じて優遇します。
年収380万円~
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆慰安旅行
◆懇親会
◆健康診断
◆産休・育休制度(実績あり)
◆お菓子・お茶・コーヒーあり
休日・休暇
128日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日)※前年度実績
■GW休暇
(10日)※前年度実績
■夏季休暇
(9日)※前年度実績
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日以上の取得も可能です)
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー

Oさん
事務スタッフ
基本的に自分のペースでコツコツと進められるので、残業はほとんどありません。また、業務の幅が多岐に渡る為、新しい変化にも前向きに取り組める方であれば活躍出来ますよ♪

同上
子どもの行事や体調不良など、急なお休みにも柔軟に対応してもらえます。業務の調整がしやすく、周りのサポート体制も整っておりますので安心して働ける環境です♪
取材レポート
社員の働き方は?
「働きやすさ」にも「成長」にも拘る同社!
建築物の企画・設計・施工をはじめ、アフターフォロー等幅広い事業を展開している同社。2012年の設立から13年、仕事・お客様と真摯に向き合ってきたことで毎年増収増益を達成。そんな真心込めた対応と技術力の高さを評価頂き取引先の多くは古くからお付き合いが続く企業・会社が中心で、これまでの実績がリピートや紹介に繋がっている。
今回はそんな同社の要となる経理スタッフを募集。経理職と言っても幅広く業務をこなして頂く必要があり、より効率の良いやり方があれば積極的に取り入れていくとのこと。仕事にやりがいを持って働きたい、そんな方にとっては魅力的ではないでしょうか。

やりがい
事務作業として、単純に与えられた仕事だけをこなすのではなく、自分から「こういうシステムを導入すればもっと捗るのでは」と提案することができる裁量の大きさがあります。また、幅広く業務を担当して頂きますので、それに伴って身につく知識も多くあります。

きびしさ
経験が全くない白紙の状態でも、謙虚に取り組み、勉強熱心な姿勢があれば、業務をこなしていくことで問題なく成長していくことができます。また、単純な書類対応だけでなく、電話対応や来客対応などもあるので、コミュニケーション能力も重要なポイントになります。
整理整頓された事務所内で快適に仕事が出来る環境です♪
自分の意見を発信出来る裁量の大きな社風です♪
年間休日128日とワークライフバランスも充実♪長く働ける環境です♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考(WEB選考)
面接(1回)
内定・入社
・面接日時はご相談に応じます。
・入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談下さい。
大阪府大阪市城東区東中浜3-17-18
TEL:06-6963-0778(※営業電話は業務に支障をきたしますのでお止め下さい。)
会社概要
- 事業概要
総合建設業(内装仕上・防水・解体・塗装・屋根・大工工事 他)
環境関連エコ事業
総合施設企画(店舗・工事・事務所ビル等)設計施工
住宅等リフォーム企画設計施工
電気工事・空調設備工事・メンテナンス工事全般
マンション大規模改修等
災害時修繕工事・漏水調査工事等- 所在地
〒536-0023
大阪市城東区東中浜3丁目17番18号- 設立
- 2012年
- 代表者
- 代表取締役 横山 博明
- 従業員数
- 7名
- 資本金
- 4,000万円
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す