掲載予定期間:2025/6/30(月)~2025/9/28(日)更新日:2025/6/30(月)

イリュージョン株式会社

総務事務/リモートワーク/週休3日/実働7h/英語活かせる

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

フルリモート可!家にいながら正社員として働けます

外国人が多く働く不動産企業◎英語力を活かせます!

年休156日で月19万円/年休125日で月22万円

求人詳細

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完全週休3日制&実働7時間勤務で、
あなたらしい働き方を叶えませんか?

【英語を活かして、もっと自由な働き方を。】
私たちイリュージョン株式会社では、
民泊施設の受付対応や
社内の総務業務などを行う
<総務事務スタッフ>を募集しています。

お任せするのは、会社の総務事務と、
英語での問い合わせ対応や予約管理など。
語学力を活かして、
国際的なやり取りを楽しめるポジションです。

しかも、選べる勤務スタイルも魅力。
完全週休3日制なら
年間休日はなんと156日!
ワークライフバランスを
大切にしながら、
やりがいある仕事を続けられます。

完全週休2日制でも、
年間休日は125日◎
収入をしっかり確保しながら、
プライベートを大切にできます。

「子どもとの時間が増えた」
「毎月キャンプに行けるようになった」
など変化を実感できるはず!
社宅制度もあり、
安心してスタートできます。

英語を使った仕事に
チャレンジしてみたい方も大歓迎!
新しいキャリアを、
ここから一緒に始めましょう。

イリュージョン株式会社 総務事務/リモートワーク/週休3日/実働7h/英語活かせる

仕事内容

【100%リモートワークで、家で働ける】事務・総務・民泊受付など幅広い事務業務をお任せします。

具体的な仕事内容
下記、事務業務をお任せします。

<総務事務業務>
■社内の各種手続き・管理(備品管理、契約書管理など)
■電話対応
■経理のサポート
■その他、庶務全般

<民泊の受付事務>
■民泊施設の予約受付・管理(電話・メール対応含む)
■予約内容の確認・変更対応
■チェックイン・チェックアウトのサポート業務
■ゲストからの問い合わせ対応(英語対応がある場合も)

ゲストの予約受付や
チェックイン・アウトのサポート、
メールや電話での問い合わせ対応が中心です。

英語対応も多く、
海外からのお客様とのやりとりは刺激的です。

トラブル時の調整や、
ゲストの要望に応えるための
ちょっとした工夫などもありますが、
「Thank you!」「You’re so kind!」など、
直接感謝される機会が多く、やりがいを感じます。
チーム組織構成
入社後は、代表自らが
業務の流れを丁寧にレクチャーします。
総務事務・民泊受付ともに、
いきなり任せることはありません。
実務を通して、一つひとつ丁寧にお教えするので
事務が初めての方もご安心ください。
手取り足取り、マンツーマンで
しっかりサポートします。

そのため入社後1週間~1ヶ月は、
丸の内のオフィス等にて研修をさせていただきます。

対象となる方

未経験歓迎■英語での接客・案内ができる方★英語に自信のある方、外国のお客様とやり取りできる方、歓迎!

具体的なスキルは問いませんが、
英語での接客・対応ができる方を歓迎します。

外国人のお客様の民泊利用にともなう、
英語での予約処理や電話対応が発生します。

社員も外国人が多いため、
社内のコミュニケーションでも
語学力を活かせる環境です。

Conversational to business-level English is welcome.

選考のポイント

英語に自信のある方、
または英語を使った仕事に
チャレンジしてみたい方も歓迎です!

勤務地

フルリモートのため、出勤は必要ありません!
自宅がオフィスになり、快適に働けます♪

※試用期間中は下記事務所のいずれかに出社
※習熟度により試用期間の短縮も可能

【本社】
東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階

※川越市にも事務所がございます。
  • 東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20F[最寄り駅]東京駅

勤務時間

【フレックスタイム制】
■フレキシブルタイム/8:00~10:30、15:30~20:00
└上記のうち3時間は自由に選択OK
■コアタイム/10:30~15:30
└上記の5時間は必ず勤務

※実働8時間(休憩1時間)

~~~~~~~~~~
自由度高く、働ける環境!
~~~~~~~~~~
コアタイムをカバーすれば、
フレキシブルタイム内で勤務時間は自由です。
自分の予定に合わせて働ける環境です。

<試用期間中の対応>
※勤務時間は9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間)
※テレワーク制度は、試用期間後の月初から可能(例:7月15日入社の場合、10月15日に試用期間が終了、11月1日からテレワーク制度を活用可能)
平均残業時間
月5時間以内

雇用形態

正社員

(試用期間3ヶ月あり。給与・待遇に変更ありません)

給与

【完全週休2日の場合】
月給22万円

【完全週休3日の場合】
月給19万円

※残業代は別途全額支給します
入社時の想定年収

年収228万円~264万円

待遇・福利厚生

各種制度
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社宅制度あり
└川越市にアパートあり(規定あり)

休日・休暇

年間休日

156(週休3日の場合)

休日・休暇

■完全週休2日制

【年間休日156日!プライベート充実】
週休3日制を選択された場合は、
年間休日が156日とたっぷり!

週休2日制の場合でも、年休125日◎
家族や趣味の時間を優先して働けます。

「子どもと過ごす時間が増えた」
「趣味のキャンプに毎月行けるようになった」
など、働きやすさを実感できるはず!
プライベートを思いきり楽しみながら、
無理なく働ける環境を実現しています。

既成概念にとらわれない発想が大切◎

私たちイリュージョン株式会社は、東京・名古屋を拠点に、不動産の有効活用に関する多様なソリューションを提供しています。

数年前からはインバウンド需要の拡大を見据え、民泊事業にも着手。宿泊施設の運営サポートや外国人観光客への対応など、新たな付加価値を生む挑戦を続けてきました。

社名の「イリュージョン」には、「常に常識を打ち破り、驚きと魅力に満ちた提案を届けたい」という想いが込められています。

一緒に“イリュージョン”を体感しながら、まだ見ぬ価値を創り出していきましょう。
あなたとお会いできる日を、心より楽しみにしています。
Check!

社員インタビュー

Q. 職場の雰囲気やサポート体制はどうですか?
同僚

Bさん

Q. 職場の雰囲気やサポート体制はどうですか?

民泊事業は少人数のチームで動いていて、すごく風通しがいいです。未経験の私でも、先輩が実務を丁寧に教えてくれて、今では自信を持って対応できるようになりました。人と話すのが好きな方にピッタリだと思います。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接1回(対面面接)

  • 内定

■dodaの「応募する」よりご応募ください
■Web書類選考を実施いたします。ご応募いただく皆さまのことをしっかり知るために、dodaの登録情報は、できる限り項目を埋めていただくようご協力をお願いします
■面接は基本的に対面で実施します
【面接場所】
・東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階、もしくは新宿野村ビル
■面接日、入社日はできる限りご相談に応じます
連絡先
イリュージョン株式会社
東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階
TEL:03-3208-7111

会社概要

事業概要

●不動産ソリューション事業
●住宅宿泊事業
●賃貸・管理事業(住居・テナント)
●不動産投資事業

【東京本社】
〒100-0005
東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階

【名古屋本社】
〒462-0841
愛知県名古屋市北区黒川本通二丁目11番地の1

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階

設立
2006年 10月18日
代表者
代表取締役 畔柳 立子
資本金
50,000,000 円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012890829

イリュージョン株式会社

総務事務/リモートワーク/週休3日/実働7h/英語活かせる

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