株式会社タイセイ・ハウジー
営業事務/年休120日以上/残業月平均20h程度/転勤なし
この求人を要約すると…
★創業40年の総合不動産会社=安定の経営基盤
★産休・育休取得&復帰の実績多数=働きやすさ◎
★年休120日以上/時短勤務制度あり/各種手当充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験を活かして働ける!】不動産の契約に関する書類作成や重要事項説明など営業事務業務をお任せ
・オーナーさまを対象とした賃貸住宅経営管理
・ビルなどの維持に不可欠な建物管理
・企業の費用削減などにも貢献する社宅管理代行
など、不動産に関する事業を多数展開している当社では、
今後の事業拡大を見据えた体制強化のために、人材の増員を計画中。
そこであなたには、営業事務として活躍していただきます!
+* 具体的な業務 *+
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営業担当者が行う各種契約に関する書類作成や、
重要事項説明などを担当いただきます。
契約は賃貸仲介がメインです。
営業所では、お客様からの電話対応や
ご来店された際の保険・付帯商品のご案内などもお願いします。
■各種契約書の作成(不動産賃貸契約・保険・付帯商品など)
■上記契約の管理、書類のファイリング
■対面またはリモート接続による重要事項の説明
■その他、営業サポート全般
+* 入社後の流れ *+
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◎OJTで当社での仕事の流れを覚えていただきます。実力のある先輩がしっかりお教えしますので、不安なく成長していただけます!
◎不動産業界の経験が浅い方は基本的な業界知識からお教えします。専門的なところまで段階を踏んで指導しますので、自信がない方もご安心ください!
長く安心して働くことができます◎
★女性管理職も活躍中!
対象となる方
【高卒以上/経験不問】★宅建の資格をお持ちの方、不動産業界の経験者は特に歓迎します!
不動産業界の経験がある方はより一層活躍できます!
興味があれば、ぜひお気軽にご応募ください。
\ こんな方はぜひご応募を! /
◎宅建資格を持っている
◎不動産の経験や知識を活かして働きたい
◎安定企業で長く働きたい
勤務地
※希望勤務地を考慮します
■吉祥寺営業所(JR中央本線「吉祥寺駅」 徒歩2分)
■八王子営業所(JR中央線「八王子駅」 徒歩2分)
■川口営業所(JR 京浜東北線「川口駅」 徒歩3分)
■営業事務センター(東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」 徒歩3分)
- 吉祥寺営業所/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6 武蔵野ビル1階[最寄り駅]吉祥寺駅
- 八王子営業所/東京都八王子市旭町6-9 長島ビル[最寄り駅]八王子駅
- 川口営業所/埼玉県川口市栄町3-8-14 石川ビル1階[最寄り駅]川口駅
- 営業事務センター/東京都中野区中央5-8-5 オースミビル2F[最寄り駅]新中野駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(待遇・条件に変更なし)給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
◎交通費(全額支給)
◎住宅手当
◎家族手当
◎公的資格手当
◎資格取得手当(宅建は月2万円)
年収350万円~480万円
年収420万円/入社3年目/27歳
年収460万円/入社5年目/32歳
待遇・福利厚生
■残業代(1分単位で全額支給)
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■家族手当
■公的資格手当
■資格取得手当(宅建は月2万円)
■資格取得支援制度
■借上げ社宅制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■時短勤務制度
■保養所(山中湖・熱海・伊豆高原・蓼科)
■社内分煙
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
◎4~12月:完全週休2日制(水曜+他平日1日:シフト制)/◎1~3月:週休2日制(月6~8日休)
■年末年始休暇
(9日間)※2025年度予定
■GW休暇
(8日間)※2025年度
■夏季休暇
(7日間)※2025年度予定
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★復帰後は時短勤務制度を利用しながら、公私無理なく両立している社員が大勢います!
社員インタビュー

Tさん
事務職/入社4年目
お休みが多く取得できるのも当社の魅力。有給休暇の取りやすさはもちろん、GWと夏冬には長期休暇をしっかり取得することができます。国内外問わずに旅行を楽しむ社員もたくさんいますよ◎
取材レポート
社員の働き方は?
働きやすさバツグン!支援の手厚い大手企業で働く
1985年の創業以来、社宅管理代行や賃貸仲介、賃貸住宅経営管理、建物管理といった「不動産」に関連する事業を多角的に展開してきた同社。国内拠点は35カ所、協力会社は約1800社となっており、規模の大きさに伴う経営の安定感が大きな魅力となっています。
それほどまでに大きな会社だからこそ、そこで働く社員の働きやすさには細やかに気を配っているのだそう。
特筆すべきはライフステージが変わる際の支援の手厚さ。産休や育休は取得しやすいため実績が多くありますし、復帰後も無理なく仕事を再開できるよう、時短勤務制度をしっかり備えているとのことです。
どんな方でも安心して働ける、そんな会社だと感じられました!

やりがい
今回は営業事務のポジションとなりますので、必然的に営業の社員と関わる機会が多くなります。「書類を早く仕上げてくれてありがとう!」「いつも助かっています」などと声をかけていただけることがたくさんあるため、仕事ぶりを評価される嬉しさを多く感じることができるでしょう。

きびしさ
社内外問わず人と接する機会が多くあります。PCに向かって黙々と作業する、という業務を想像している方は、イメージと相違を感じてしまうかもしれません。コミュニケーションを大事にできればまったく問題ありませんので、ぜひその意識を持って業務に臨んでください。
今回お任せするのは契約書作成などの営業事務です。
業界知識がなくても先輩が優しくお教えします!
公私のバランスを大事にできる環境で、あなたも働いてみませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接1回~2回
内定
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15F
TEL:03-3350-8161(採用担当者)
会社概要
- 事業概要
◎総合不動産事業
◆不動産の賃貸の仲介
◆不動産の管理
◆社宅管理業務代行
◆不動産の売買及びその仲介
◆マンスリー事業
◆土木建築工事の企画・設計・管理
◆土木・建築工事の施工
◆生命保険及び損害保険の代理
◆適合高齢者専用賃貸住宅
◆福利厚生に関するコンサルティング・情報処理及びサービス
◆不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング
◆清掃業
◆造園業
◆警備業
◆前各号に関連する事業- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15F- 設立
- 1985年 4月5日
- 代表者
- 代表取締役社長 赤間 健一郎
- 従業員数
- 669名(2024年6月末現在)
- 資本金
- 3億2000万円
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