掲載予定期間:2025/6/19(木)~2025/9/17(水)更新日:2025/6/19(木)

株式会社エコールインターナショナル

経理スタッフ/未経験歓迎/月給25万円以上/土日祝休み

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

★創業47年の安定性!旅行業界を支える人材会社

★未経験から成長できる!万全の研修体制でスキル習得

★月給25万円~/年休120日/産育休取得実績あり

求人詳細

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誰にでも「ずっと色あせない」旅の思い出がある。
そんな人々の旅行を支える当社で大いに活躍しませんか

★自ら考え、動く人にチャンスが広がる場所
…………
1978年の設立以来、旅行添乗員の派遣を中心に多彩なサービスを展開。大手旅行会社をはじめ、多くのお客様から厚い信頼を得て、全国各地に拠点を広げています。

近年では旅行業界以外への人材派遣や、自社システムの改修、RPAというロボット使用して業務効率化を図るなど、変化を恐れず、常にチャレンジし続けています。今回は、そんな当社の成長を管理部門から支えてくれる経理職の募集です。

★型にはまらず、自分の力で道を切り拓く
…………
今回募集する経理職は、単なる会計処理にとどまらず、組織強化のために多角的に関わっていくポジション。日々の業務をこなすだけでなく、「もっとこうした方が良いのでは?」という視点で主体的に取り組んでいただける方を歓迎します。

もちろん、最初から全てを任せるわけではありません。必要な情報は共有しながらも、どんどん自分で考え、動ける方が力を発揮できる環境です。

少しずつ活躍の幅を広げながら、管理部門のエキスパートを目指しませんか?

株式会社エコールインターナショナル 経理スタッフ/未経験歓迎/月給25万円以上/土日祝休み

仕事内容

★主体的に経理のスキルを高めていける環境です!管理部門にて経理業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
経理業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せ!
少しずつできることを増やしていきながら、ゆくゆくはエキスパートを目指せます。

…ーーーーーーー
【具体的には】
ーーーーーーー…
○入出金・小口現金管理、仕訳業務、実績表作成
○全国案件のデータ集計
○各種システム対応
○月次決算処理
○決算準備資料の作成
○その他、経理事務 など

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【入社後の流れ】
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▼オリエンテーション・導入研修
まずは当社の理念や事業のことを知り、理解を深めていきましょう!

▼OJT研修
実際の業務に触れていきながら、仕事の流れや進め方を覚えます。
まずはできることから、少しずつ業務の幅を増やしていけばOK!
イチから丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
チーム組織構成
★仲間と協力し合い、業務を進める
幅広い領域に携わるからこそ、仲間と協力しながら業務を進めていきます。
他部署のメンバーも含め、チームみんなで勉強し、アイデアを出し合っています!
当社の顧問もいて、何かあれば気軽に相談できるので安心です。

★働きやすい環境づくりにも注力
安定した経営基盤があり、社員が働く環境の整備にも力を入れる当社。
ライフステージの変化にも影響を受けず、キャリアを築くことができる環境です。
男女比
女性社員が4割以上

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】◆経理の実務や管理職経験者優遇◆未経験から活躍したい方歓迎!

★業界・職種未経験歓迎
これまでの経験やスキルは問いません。
お人柄や「やってみたい」という意欲を重視します!

【活かせる経験・スキル】
○経理の実務経験
○簿記2級・3級の資格
○人材派遣/人材紹介/旅行の業界経験

<こんな方、ぜひご応募ください!>
・知らないことも自分なりに考えて意欲的に行動できる方
・旅行に関連する仕事に興味をお持ちの方
・人をサポートするの仕事が好きな方
・キャリアアップや成長を目指しながら仕事を楽しめる方

#第二新卒歓迎

勤務地

【転勤なし/駅から徒歩1分】
■東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス 4階
<アクセス>
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」から徒歩1分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」から徒歩5分
・各線「四ツ谷駅」から徒歩9分

※受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙/喫煙可能場所あり)
  • 本社/東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス 4階[最寄り駅]麹町駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月20時間程度

雇用形態

正社員

試用期間なし

給与

■経験者/月給30万円~(固定残業代含む)
※経理業実務経験や管理職経験など、これまでの経験やスキルを考慮して優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分・月7万7400円~を支給。超過分は追加で支給します。

■未経験者/月給25万円5000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分・月6万5800円~を支給。超過分は追加で支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限月3万円)
賞与
年2回(業績連動型/入社1年後より対象)
昇給
年1回(業績連動型/入社1年後より対象)
入社時の想定年収

年収300万円~450万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■業務災害総合保険
■資格取得支援制度あり
■チャットツール
■ウォーターサーバー
■カフェスペース など
その他
■各種研修制度(労務・法務関連のセミナー・研修など)

<労務・法務などの実務関連>
スキルアップを図っていけるよう、任意のセミナーや研修に自由に参加できる体制を整えています。

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年経過時点で10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■バースデー休暇(入社1年後から取得可能)
■5日以上の連休取得も可能
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社員インタビュー

採用担当
上司

採用担当

すべての社員が中途入社で、お互いの意見を尊重し、刺激を受けながら成長できる環境があるのが会社の魅力の一つ。部門や拠点の枠を超えて仲間同士で情報交換するなど、向上心が多いメンバーが多いのも特徴です。

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取材レポート

社員の働き方は?

旅行に携わる企業でスキルを磨き、自分らしいキャリアを築く。

添乗員の派遣やトラベルコンシェルジュなど、「旅」を支えるさまざまな事業を展開する同社。1978年の設立以来、信頼と実績を積み重ね、今や日本全国に支店を構えています。

そんな各地にある支店をサポートするのが、今回募集を行う管理部門。経理のほか、意欲があれば幅広い領域の業務に携わるチャンスがあり、バックオフィス職としてどんどんスキルアップを目指せるのもこのポジションの大きな魅力です。

まずはできることからスタートし、少しずつ業務の幅を増やして、ゆくゆくは管理部門のエキスパートへ。そんな目標を持ち、会社の運営や仲間を支えながら、自分自身の市場価値を磨いていきたい方にはもってこいの環境です。

バックオフィス職として会社の運営や仲間を支える仕事はやりがい充分です!
やりがい

やりがい

日々の業務を通して、できること・スキルや知識が少しずつ増えていくのを実感することができるでしょう。「先月はできなかったことができるようになった」「任される領域が増えた」など自身の成長を感じられた時には、大きな達成感を得られます。

また、バックオフィスから企業や仲間の活躍を支えることができます。表舞台で脚光を浴びるということこそありませんが、人をサポートするやりがいや喜びを感じることができます。

きびしさ

きびしさ

経理はもちろん、管理部門の一員として必要に応じて担当する業務は多岐にわたります。そのため、自分の得意分野だけを突き詰めたい・極めていきたいという志向をお持ちの方は入社後にギャップを感じてしまうかもしれません。

また、スキルや知識を身につけていくためには、自ら学ぼうとする姿勢も大切。「分からないことはすぐに聞く・調べる」という姿勢を持ち続けることが成長のカギです。

1978年に設立し、今や大手旅行会社から厚い信頼を寄せられる当社。会社の安定性もバツグンです。

まずはできることからでOK!未経験からでも管理部門のエキスパートを目指すことができます。

産休・育休の取得実績もあり、ライフステージに左右されることなく、キャリアを築ける環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 一次面接

  • 最終面接(役員)

  • 内定

■書類選考
エントリーフォームの内容をもとに選考を行います。ご応募いただいたすべての方に、1週間以内にお返事をいたします。

■一次面接
一次面接時は業務経験に関するアンケート、個人情報に関する同意書の提出、二次面接時に履歴書、職務経歴書、面接時レポートをご記入いただきます。


■最終面接(役員面接)
一次面接の結果を踏まえ、最終面接を実施せず採用となる場合もあります。

■内定

※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※一次面接はオンラインで実施します。
連絡先
【株式会社エコールインターナショナル】
〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス 4階
TEL:03-3230-7081(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■海外国内添乗員派遣
■送迎業務
■旅行関連事務派遣
■トラベルコンシェルジュ
■医療スタッフ紹介業
■スポーツ・イベント事業
■MICE事業

13-080007(労働者派遣事業)
13-ユ-305982(有料職業紹介)

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス 4階

設立
1978年 5月2日
代表者
代表取締役社長 竹内 一修
従業員数
内勤スタッフ:35名 登録スタッフ:約2万名
資本金
9600万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012894185

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