掲載予定期間:2025/6/23(月)~2025/8/24(日)更新日:2025/7/1(火)

株式会社メディック

経理/月給25万円以上/土日祝休/原則定時退社/髪色髪型自由

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【キャリアUP】経理業務を担う中核メンバーを募集!

【待遇面】定時退社OK/土日祝休/月給25万円以上

【安定基盤】大手企業との取引多数/高い技術力が強み

求人詳細

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自分のペースで、コツコツと。
時には談笑もしながら、気がつけば18時30分。

9時30分に出社して、今日のタスクをチェック。

請求書の確認を営業担当のAさんへ。
データの入力をしたら、一旦ランチの休憩。

午後は、この前の経費の確認をBさんへ。
Bさんのデスクに行ったら、趣味の話で盛り上がっちゃった。
そうして、またデータ入力、書類の確認をして…。

気づけば18時30分。
机を片付けて今日の業務はおしまい。

 ◆ ◇ ◆

経理担当として、こんな働き方ができたら…と考えたことはありませんか?
自分のペースで動ける当社の経理担当。
理想としていた働き方をここで現実にしませんか?

【 少数精鋭だからこそ 】
現在、経理業務を行うのは派遣スタッフのみ。
その方から業務を引き継いで行うため、自分のペースで働けるのが特長です。
また、全体でも20名という少人数の組織。
顔と名前が分かる距離感で部署の垣根を越えた交流があるのも魅力的です。
業務量も多くなく、定時退勤OK!プライベートも大切に働けます。

【 キャリアアップも◎ 】
経理の中心メンバーとして、経理経験を積んでいくことが可能。
希望があれば、人事や総務などにも挑戦できるのも魅力です。

株式会社メディック 経理/月給25万円以上/土日祝休/原則定時退社/髪色髪型自由

仕事内容

【大手企業との取引多数/創業43年の安定基盤】経理担当として基礎業務をメインにお任せ

具体的な仕事内容
【 具体的な仕事内容 】
経理担当として、会社をバックオフィスから支える業務をお任せします。
業務の負担を軽減するため、システム処理ができる業務はシステムで行っています。
入社後は、システムに関する操作から徐々にマスターしていきましょう!

【 入社後の流れ 】
▼基礎をじっくりマスター!
現在経理業務を行う派遣スタッフから業務を引き継ぎます。
経験豊富な先輩のもとでじっくりと学べるので安心です。

< たとえば… >
◆業務の流れ
◆各種ソフトの使い方

☆使用ソフト☆
・販売管理:楽々販売
・会計ソフト:弥生会計
・給与:給与王
・外注先からの請求書:Bill One

▼部署の中心メンバーとして活躍!
一人で業務が進められるようになったら、自分のペースで業務を行っていきましょう!

▼将来的に挑戦も可能!
バックオフィス全般を担当する業務にもチャレンジ可能!
自分のできることの幅を増やせる環境があります。

【 当社について 】
有名なショッピングモール、スポーツジム、飲食店などをクライアントとして持ち、イベント告知サインをはじめさまざまなクリエイティブを提供しています。

< これまでの制作実績 >
◆大型ビルの屋外装飾による映画のプロモーション
◆レストランを彩る電飾サイン
◆ファッションショー用のステージの装飾
◆季節に合わせたショッピングモール内のイルミネーション
◆有名キャラクターのフォトスポット
◆駅ビルのキャンペーンチラシ
◆高級料理店のメニュー表 など

< 主な制作分野 >
◆チラシ
◆ポスター
◆店頭POP
◆メニュー表
◆イベント告知サイン
◆ガラス面装飾
◆電飾サイン など
チーム組織構成
【 働く雰囲気について 】
オフィスの同じフロアでは、営業担当も一緒に働いています。
そのため、請求書や経費の確認のために直接出向いて話すことも。
時には雑談をするほど、和やかな雰囲気があるため、独り立ち後も心配ありません◎

【 一緒に働く先輩を紹介します! 】
男性11名、女性9名が同じフロアで働いています。
少人数で働いているため、全員の顔と名前が分かるのが特長!
時折、趣味の話をしたり、ペットの話をしたり、部署の垣根を越えた交流があります。

対象となる方

【学歴不問・業界未経験歓迎】経理の実務経験を活かして、スキルアップを目指したい方歓迎◆ブランクもOK

【 必須条件 】
◆経理の実務経験

<下記の業務ができれば大丈夫です!>
◆請求書の作成・発行
◆会計ソフトへのデータ入力
◆経費の精算 など

【 少しでも当てはまればエントリー! 】
□ワークライフバランスを整えたい方
□経験を活かして、挑戦してみたい
□自分の存在意義を感じながら働きたい
□経理以外の業務にも興味がある!
□キャリアアップも諦めたくない

選考のポイント

★経理としてスキルUPしたい方も歓迎します!
将来は、社内でただ一人の経理担当になっていただきます。
経理として、長く働きたいという方、大歓迎です!

勤務地

【東京】★転勤なし
■本社/東京都中央区築地6-16-1 築地616ビル4F
※1階にローソンがあるビルです!

<アクセス>
東京メトロ日比谷線「築地」駅 1.2番出口より徒歩8分
都営大江戸線「勝どき」駅 A1出口より徒歩9分
都営大江戸線「築地市場」駅 A1出口より徒歩10分

※受動喫煙対策:あり(オフィス内禁煙)
  • 東京都中央区築地6-16-1 築地616ビル4F[最寄り駅]築地駅

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
平均残業時間
月10時間以下 ★定時退社OK

雇用形態

正社員

※試用期間1カ月あり(給与や待遇等に変更はありません)

給与

月給25万円以上 
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※上記月給には固定残業代を含む
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万5000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収350万円~500万円 ※経験・能力を考慮し決定いたします。

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(時間超過分)
■役職手当
■資格取得支援制度
■髪型・髪色自由(ネイル・ピアスOK)
■服装自由

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(※取得実績あり)

■育児休暇

主要取引先※一例・敬称略

株式会社JR中央線コミュニティデザイン/東急株式会社/株式会社東急モールズデベロップメント/株式会社メトロプロパティーズ/株式会社メトロアドエージェンシー/株式会社小田急エージェンシー/三井不動産商業マネジメント株式会社/安田不動産株式会社/株式会社日比谷花壇/株式会社新都市ライフホールディングス/株式会社阪急商業開発/株式会社三越伊勢丹/イオンリテール株式会社/ニラックス株式会社/株式会社丸善ジュンク堂書店/東海汽船株式会社/株式会社アニメイト/株式会社ヴィクトリア/大和ハウスリアルティマネジメント株式会社/株式会社フジクラ/野村不動産ライフ&スポーツ株式会社/ミズノ株式会社 他
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取材レポート

商品・サービスの強みは?

少数精鋭のバックオフィスで経験を活かす!

同社は、誰もが知るショッピングモールやスポーツジム、飲食店まで幅広いクライアントに対して、さまざまなクリエイティブを提供しています。
どんな分野の広告にも応えられる高い技術力や自社で一貫して行うスピーディーな対応が評価され、現在もさまざまなクライアントからお声がけをいただいているのだそう。

そんな同社のバックオフィスを支えるのは現状1名という少数精鋭。
経理の知識・スキルを活かしながら、より中心メンバーとして働ける面白さが魅力です。
また、バックオフィスと営業のコミュニケーションが活発なのも同社ならでは。
これまでの経験を活かし、より仕事を楽しめる環境が整っている場所と感じました。

営業メンバーも同じフロアで業務を行っています。少人数だからこそ、すぐに馴染んで活躍できます◎
やりがい

やりがい

【部署の中核メンバーとして活躍】
少数精鋭でバックオフィス業務を担うため、自分の仕事の幅が広いのが特長です。これまでの経験を活かせるのはもちろん、自分が経験してこなかったことにもどんどん挑戦していけるのが魅力。
ここでのさまざまな経験を積むことにより、自分自身の成長も実感できるやりがいがあります。
また、メリハリをつけて働けるため、自分のプライベートも楽しめるのも仕事のやりがいにつながります。

きびしさ

きびしさ

【自立していく姿勢が大事】
少数精鋭ということは、受け身で仕事を待つだけでなく、自分から積極的に行動したり、動いていく姿勢が求められます。業務で確認したいことなどはどんどん声をかけていく必要がありそうです。
しかし、同じフロアで働く他部署のメンバーとのコミュニケーションも活発に行われている同社。経理を一手に担うやりがいを感じながら、一つひとつ慣れていければ問題はありません。

入社後は独り立ちまでしっかりサポート!じっくりと仕事を覚えられるので安心です。

社内でのコミュニケーションも活発!部署の垣根を越えた交流があるのは少人数体制の当社ならでは。

大型ショッピングモールやスポーツ施設、飲食店等、街中で当社が手がけたクリエイティブを見られることも。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1回または2回)

  • 内定

※応募から内定までは2~4週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社メディック】
〒104-0045
東京都中央区築地6-16-1 築地616ビル4F
TEL:03-3542-6451

会社概要

事業概要

■販売促進に関する企画・デザイン・制作事業
■屋外広告の製作事業
■インクジェット出力事業

所在地

〒104-0045
東京都中央区築地6-16-1 築地616ビル4F

設立
1983年 10月1日
代表者
代表取締役 奥原 東太郎
従業員数
20名(本社)
資本金
2000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012911520

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経理/月給25万円以上/土日祝休/原則定時退社/髪色髪型自由

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