株式会社綜合電装
経理事務/管理職候補/月給25万円~/資格取得支援/面接1回
この求人を要約すると…
経理経験を活かしキャリアアップ!管理職への道も!
資格取得支援・資格手当あり!スキル向上を応援!
月給25万円~・賞与年2回+決算賞与・福利厚生充実
会社と共に成長!◎スキル×やりがい×将来性
すべてが叶う当社でステップアップしませんか?
「経験を活かしてキャリアを構築したい!」
「簿記の資格を活かしたい」
自分のスキルや経験を活かせて、将来の可能性を重視したい方は、ぜひ当社の経理として働きませんか?
◇
【Point!管理職も望める中核ポジション】
・バックオフィスから会社を束ねる総務課で活躍
・将来的には管理職への昇進も可能!経営陣の補佐役もお任せ
・賞与3回(決算賞与含む)
・各種手当&福利厚生充実 など
裁量が大きくやりがい抜群です。モチベーションを高く保てます!
【Point!資格取得支援制度でスキルアップもできる】
入社後は、あなたのスキルに合わせた業務からお任せします。
経理以外にも、総務や人事業務なども幅広くお任せしていくので着実にスキルアップできます◎
さらに、資格取得にかかる費用が全額負担される「資格取得支援制度」もご用意。
今よりレベルが高い簿記検定の受検などをサポートします。
資格取得後は資格手当が支給され、月々の収入アップにもつながります!
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経理の経験や簿記の資格を活かし、新たなキャリアをスタートしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【バックオフィス担当】経理・総務・人事の事務/賞与2回+決算賞与あり
<経理業務>
・経理ソフト、原価ソフト入力
・請求書作成
・入出金管理
・原価計算、管理
<総務業務>
・勤怠管理
・OA機器のセットアップ
・電話・来客応対
・機器備品管理、施設管理
<人事業務>
・人材採用
【入社後の流れ】
入社後はあなたのスキルに合わせて、できることからお任せしていきます。
また、ビジネスマナー研修や、階層別社内研修なども実施していくので、スキルアップが可能です。
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【Point!資格取得支援でスキルを磨ける】
受検費用を全額会社で負担する資格取得支援があります。
資格取得後は公的資格1つにつき、最大で月3000円の資格手当を支給!
経理業務で役立つ簿記検定ももちろん取得可能なので、よりスキルを磨いて収入アップも叶います◎
【Point!社員が働きやすい環境づくりにも注力】
当社では年歴・社歴・職種に関係なく、どんどんアイディアを出せる環境です。
「こうした方が効率がいいかも」
そんな意見も大歓迎です!
社員全員が働きやすい環境づくりに会社全体で取り組んでいます◎
【Point!省エネルギー化に向けたサービスを提供し、SDGsへも貢献】
当社は、オフィスビルや公共施設などの大規模建築物において、快適な温度・湿度管理や環境調整を実現するための『自動制御装置・中央監視装置』を提供しています。
自動化、省力化、省エネルギー化に向けた施工から調整、メンテナンスまでを一貫して手掛けており、確かな技術力と豊富な実績に基づいたサービスが強みです。
そのため、お問い合わせも多く寄せられており、業績も好調です!
現在、事務スタッフは男性・女性問わず活躍中!
とても風通しが良く、明るく活気のある職場です!
入社間もない不安な気持ちが分かる優しい社員ばかり。
分からないことがあればすぐに聞ける環境で、みんな優しく丁寧に教えてくれます!
対象となる方
【学歴不問】★スキルアップ志向をお持ちの方 ■簿記検定をお持ちの方
■普通自動車免許(AT限定可)
■簿記検定1~3級のいずれか
■40歳以下の方(若年層の長期キャリア育成のため)
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【こんな方は活躍できます!】
・コミュニケーション能力が高い方
・バックアップの仕事に興味がある方
・チームワークを重視できる方
・自ら積極的に行動できる方
年齢制限理由
選考のポイント
そんな熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!
勤務地
■大阪本社
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階
キレイなオフィスです◎
※受動喫煙対策あり:敷地内分煙
- 大阪本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階[最寄り駅]新大阪駅 徒歩5分
勤務時間
1週間の平均労働時間40時間以内
【勤務時間例】
8:45~17:30(所定労働時間7.75時間 休憩60分)
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません)給与
※経験・スキルを考慮のうえ決定します
■時間外勤務手当
■家族手当(配偶者:月5000円/子1人:月3000円)
■資格手当(公的資格1つにつき月1000円~3000円)
■役職手当(月3万円~10万円)
※決算賞与は業績により支給
年収400万円~500万円
500万円(入社5年目・主任)
待遇・福利厚生
■退職金制度
■資格取得支援制度(合格後の受検費用の全額負担)
■有給休暇取得奨励制度(年間5日間)
■研修制度(ビジネスマナー研修、階層別社内研修、メーカー技術研修)
■保養宿泊施設利用(若狭小浜荘)
■チケットレストラン制度・各種サークル活動
■社内プレゼンテーション制度(新規事業を役員にプレゼンできる制度)
休日・休暇
■週休二日制
(土・日)※祝日がある週に土曜出勤があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
取材レポート
社員の働き方は?
次のキャリアは、ステップアップできる環境で!
当求人の最大の魅力は、将来の可能性です。
経営陣とやりとりする機会があったり、会社の財務に携わったり、ハイレベルな業務にチャレンジできます。
ゆくゆくは、管理職への昇進が望める中核ポジションの募集です。
<待遇面>
★賞与は最大年3回
★月給25万円以上
★家族手当、資格手当など充実
★退職金制度あり
<職場環境>
★手厚い研修制度(ビジネスマナー研修など)
★幅広いバックオフィス業務のスキルを習得できる
いかがでしょうか?
新たなキャリアを築くうえで、非常に魅力的な環境です。

やりがい
経理職はバックオフィスから会社を支える重要な役割を担っており、業務の効率化や改善にも積極的に関わることができます。
自分のサポートやアイデアが直接会社の運営に反映されるため、社員の働きやすさや会社全体の成長に直結していると実感できる、非常にやりがいのある仕事です。

きびしさ
細かい作業や急な依頼に対応する場面も多いため、スピードと正確さを求められることがあります。
それでも、チームワークとサポート体制がしっかりしているので、困ったときには周りのメンバーと協力しながら乗り越えていけるでしょう。
安定性バツグンの当社を支える経理職です!
入社後は、先輩社員がしっかりとサポートしますので、安心してスタートできます。
きれいで落ち着いているオフィス。働きやすい環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接1回
内定
※面接日程・入社日はご相談に応じます
※書類選考につきましては、ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールにてご連絡させていただきます
※面接から入社までは1カ月程度を想定しています
〒533-0031
大阪本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階
TEL:06-6379-7565
(採用担当:営業管理部 総務課)
会社概要
- 事業概要
■アズビル株式会社 販売店業務
■計装設備、電気設備、空調設備 設計施工・保守点検
■各種プラントの換気空調設備における電気、計装、制御設備
調整及び保守点検・修繕工事
■各種制御機器・制御盤販売
■省エネルギー・再生可能エネルギー設備設計施工・保守管理
■アグリプラント設備 設計施工・保守管理- 所在地
〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階- 設立
- 1998年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 高藤 俊信
- 従業員数
- 46名
- 資本金
- 6000万円