株式会社DMC(株式会社ハウザーのグループ会社)
不動産事務/宅建を活かせる/フレックス/月給32万円~
この求人を要約すると…
【働きやすさ】フレックスタイム制度&基本定時退社
【コアメンバー】新たな東京支店のオープニング採用
【やりがい】不動産業界の知識・宅建資格を活かす
宅建の資格を最大限活かして、
東京支店立ち上げの第一人者として活躍!
当社は株式会社ハウザーのグループ企業として、不動産事業を展開しています。今回は、新たにオープンする東京支店のオープニングメンバーとして『不動産事務』のポジションで新たな採用を行います!
\宅建を活かして活躍/
今回の応募は宅建が必須。そのため、今まで培ってきた経験やスキル発揮して活躍ができます。
例えば…
「不動産事務をしているけど、もっと自分に合う会社で働きたい」
「営業の経験を活かして、事務職として活躍したい」そんな方大歓迎!
\裁量と自由さのある働き方/
本ポジションはフレックスタイム制のため、ご自身で業務やスケジュールの調整が可能。
不動産業界で知識を身につけた皆様であれば、業務の流れもわかるはず。
これまでの経験を当社で応用していただき、自由度と裁量のある働き方を実現できます!
これから成長する東京支店の第一人者として、ご自身の経験や資格を活かして新たなキャリアを歩んでみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東京支店のコアメンバー】不動産事務として、営業のサポートや顧客の対応をお任せいたします。
★フレックスタイム制で自由度◎
★オープニングメンバーとして裁量ある働き方
入社後は東京支店を支える不動産事務として、営業のフォローやお客様対応といったバックオフィス業務全般をご担当いただきます。
【業務内容の詳細】
◆営業のサポート
◆お客様のご対応
◆メール・電話などのご対応
◆物件資料の作成
◆販売図面の作成
◆物件入稿
◆管理組合とのやり取り
◆契約書の作成
◆重要事項説明書の作成
◆契約同行 など
★基礎研修があるから中途入社でも安心
入社後は上場企業グループが実施する研修からスタート。
会社のシステムやルールから、事務職として必要な事をレクチャーします。
※宅建を活かし営業として活躍していた方も、事務職へキャリアチェンジが可能です!
\圧倒的安定感が魅力/
株式会社ハウザーのグループ企業として事業を展開する当社は、
多数の上場企業のパートナーと協業しています。
グループ全体の安定感はもちろん、協業先も安定していることから、
この先長い目で見ても、安心してキャリアと向き合える環境です!
★マルチに活躍できる場所
協業するパートナー企業や、グループ企業とのやり取りが多いことは同ポジションの特徴です。
時にはオフィスの外で連携したりとアクティブな働き方のため、
より自分の活躍の幅を広げていきたい、そんな方にもピッタリの職場です!
対象となる方
【宅建をお持ちの方】業界経験者優遇/第二新卒歓迎/ブランク不問/不動産業界の経験を活かせる!
◆宅建をお持ちの方
【歓迎条件】
◆不動産業界での実務経験がある方
◆組織の立ち上げやプロジェクト管理の経験がある方
\こんな方歓迎/
・新しい環境でチャレンジしたい
・成果が正当に評価される組織で働きたい
・将来的には裁量を持った働き方をしたい
★第二新卒歓迎
★業種未経験歓迎
★ブランク不問
★社会人歴10年以上の方歓迎
勤務地
東京支店/東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル2階
※敷地内全面禁煙
※オフィスは8月入居予定
それ以前は、同ビルの提携会社にて勤務をしていただきます。
- 東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル2階[最寄り駅]京橋駅(東京都)
勤務時間
フレキシブルタイム/7:00-10:00,15:00-20:00
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~18:00
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月試用期間中の月給30万円~(25時間分の固定残業代5万円~を含む) 超過分は別途支給。
その他の待遇に差はありません
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月5万3000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◆登録料(5000円)
◆交通費支給
◆家族手当
年収400万円~600万円
待遇・福利厚生
◆時短勤務制度あり
◆オフィス内禁煙・分煙
◆私服勤務OK
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(水曜日+平日)※祝日出勤がある場合は、別日に振替休日を取得
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー

Yさん
事務
宅建の資格をお持ちであれば、事務職未経験の方も大歓迎です。どんな形であれ、不動産業界で得た知識やスキルを無駄にせず、発揮できる環境でお待ちしています。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
この先安定して成長を続けられる、そんな安心感を持てる場所
今回の取材では、事務職のYさんにお話を伺いました。
新たに立ち上がる東京支店の募集ということもあり、今後の成長や裁量の大きさには期待が持てる一方で、グループ会社全体の経営を含め安定感も申し分なし。提携先も上場企業ということがあり、安定した環境の中で最大限挑戦、成長を感じられることは同社の魅力です。
また働き方も柔軟かつ高水準で、フレックスタイムが導入されていたり、年間休日が120日以上など、プライベートも充実させられます。不動産業界の経験を活かしてさらなるステップアップを目指している方にとって、まさにピッタリの環境と言える、そう思わされる取材でした。

やりがい
不動産業を展開するうえで欠かせない宅建という資格を活かし、新拠点のオープンに携われることは、このタイミングならではのやりがいです。自分が組織の中心となり、この先成長する事業を大きくリードしていけることは、同社で事務をする醍醐味と言えるでしょう。

きびしさ
チームがこれから成長していくこともあり、まだまだルールやスキームが完成しているとは言えない状況です。その都度柔軟な対応をし、能動的に仕事に取り組むなど、自分が組織をリードする意識を持ち合わせておくと良いでしょう。
営業と協力し、事業所全体を成長させていきましょう!
性別・年齢問わず誰もがチャンスを掴める環境です!
フレックスタイム制度が導入されているため、プライベートも充実させられます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回)
内定
大阪市中央区安土町2-2-15-8F
TEL:06-4705-7556/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
中古マンション買取再販事業
不動産賃貸業
不動産コンサルティング- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル2階- 代表者
- 代表者 松尾 大